20代貧乏人は恋愛を捨ててください。

20代なら、「恋愛もしないといけないし・・・・」「結婚もしないといけないし・・・・」といったように変な焦りがあると思います。 特に女性は、時間的有限性を意識していることが多いでしょう。   とりあえず、女性は置いておいて、男性に言いたい。20代貧乏人は恋愛にリソースを割り振っている暇じゃありませんよ。 西園寺貴文は、同級生を見ていて思いますね。貧乏な奴らは、みんな若い頃に恋愛にリソースを割り振りすぎた奴らだなぁ・・・・・って。   そもそも恋愛って何ですか。娯楽の一種じゃないですか。発展途上国・新興国の人たちは恋愛なんてしている暇ないですよ。若いうちは鬼のように勉強してますって。 暇があるならしていいですけど、あなたには暇があるんですか? 時間的余裕、経済的余裕があるんですか?   たとえ恋愛しても、結婚しても、自身の社会的基盤がしっかりしていない限り必ずとい (さらに…)