銀行、保険会社、証券会社にカモられる日本国民(ここに政府も加わると・・・)

銀行、保険会社、証券会社。 都心の一等地に、ごっついビルを建ててたり、社員の年収が高かったりすることからも「すっごく儲かっている」業界であることはお分かり頂けるだろうと思う。 銀行、保険会社、証券会社の鉄のトライアングル。これらが一般国民に対して向ける「洗脳力」は凄まじいものがある。また、ここに政府も乗っかってくるから「無敵」以外の何物でもない。 貯金しましょう。 保険に入りましょう。 NISAで株式投資しましょう。 こうやって多くの日本国民をそそのかしまくる。   所得を増やす方法は3つしかない。 収入を増やす 支出を減らす 運用利回りを上げる 多くの主婦が取る戦法は「2の支出を減らす」であるが、これは大変な幸福度の低減をもたらす。また、支出を減らしても微々たるマネーを未来に先送りしているだけであまり意味はない。 貯金も同様に意味はない。 「3の運用利回りを上げる」だが、これは (さらに…)

徳島の「VS東京」がマジでイケてる件

みんなマーケティングがうまなってきた。 いいね〜、徳島県。うまくやってる。 そうそう。動画に出てくるようなあるある社畜w 「都会で働くのってかっこいいじゃないですかww」ってww黙れ、上京田舎組で年収700以下の負け組のくせにwww こーゆー思考の、性格悪くて気持ち悪い田舎者ばっかりが東京。   東京ピーポーはチンケなプライド捨てて地方に離散しなさい、本当。人生の意味を失ってはいけない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)