高城剛って何者?→先進的なクリエイターのリーダー?そんな感じ!

「高城剛って何者?」「ハイパーメディアクリエーターって何?」等々思ったならば、この本を読むのが一番良いだろう。 私の名前は高城 剛。住所不定、職業不明。 タイトルにある通り、職業不明、住所不定の方です。 私とそっくりwww   この本の目次見ると、少しわかるかもねー。彼が何者なのかって。 Profile 001 仕事をはじめるということ 22歳 Profile 002 テレビ番組を作るということ 24歳 Profile 003 テレビドラマを作るということ 26歳 Profile 004 CGアニメーションを作るということ 28歳 Profile 005 人前に出るということ 29歳 Profile 006 本を出すということ 30歳 Profile 007 インターネットで仕事をするということ 31歳 Profile 008 空間演出をするということ 32歳 Profile 0 (さらに…)

いじめられたことをラップにする・・・・・。イケてるね。

悲しいことや、辛いこと、苦しいことも芸の肥やしになる。芸を持って生きると人生は明るく前向きに生きられるのかもしれない。 辛い社畜の経験だって、いつか「芸の肥やしになったわ」と思う時がくるさ。あはははは。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

人生最高の波が来ています!

受講生とのやり取りをご紹介します。   西園寺先生、お久しぶりです! ○○です。   以前アドバイスいただいたことをいかした件についてご報告です!実は、やばいです!!(笑) リスト取り→教育をある程度進め、関係性を縮めた段階での対面クロージング。これはやばい。先月だけで23件の成約を取りました!笑 西園寺先生のアドバイスには本当に感謝しています。 また、自分自身の才能についても改めて気づくことができ、今、人生最高の波が来ているなと感じています。本当に、面白いようにうまくいっています。   オフラインで動いている分に関しては、どうしても仕組み化が弱く、また出費もかさむところではありますが笑、単価が高いので十分やっていけます。今後はエリアの絞り込みと、既存顧客へのバックエンド販売、コミュニティ運営で労力を節約していく方針です。 ひとまずご報告と、感謝のメールです。 (さらに…)

日給より高い!

受講生とのやり取りを抜粋して紹介します。   西園寺先生!お久しぶりです!○○です! 覚えていらっしゃいますか!   実は、ようやく念願の初報酬が発生しました! Affiliate報酬が1万円ほどのinfotop教材を販売したのですが、 人生観が変わりそうなほど衝撃を受けてめちゃめちゃ興奮しています! 正直、1万円は私の現在の日給より高い!(笑)   これが、自分の労働していない時に発生する衝撃・・・・・ 本当に驚いてます!!   なんと感謝のお言葉を申し上げてよいのかわかりません。 本当に、本当にありがとうございます!   西園寺先生のおっしゃるように、 最初の1件が取れると要領がわかってきますね! これから、どんどん報酬を増やして、 そしてさっさと会社を辞めたいと思います(笑)   今後とも! ご指導のほどよろしくお願い致しま (さらに…)

近状の報告

受講生とのやり取りを抜粋してご紹介致します。   西園寺先生にはご指導をいただき感謝しています。 メールもコピーしてファイルが3冊になりました。 時間を見つけては繰りかえし読んでいます。 教材も2回ほど4種類完読しましたが、理解できるまで読み続けます。 頑張っていきますので、ご指導をお願いいたします。 お世話になっております。       ーーーーーーー     西園寺でございます。 わざわざコピーまでしていただいてありがとうございます。 ぜひ、教材を何度も繰り返して 脳内に理解の体系をつくってください! どうやら、人間の脳みそは繰り返さないと学ばないようにできているようです! また、何かあればメールください! 失礼致します。       ーーーーーーー       西園 (さらに…)

今年の春から就職し、働き始めましたが、絶望の日々です・・・・・。

受講生とのやり取りを抜粋しご紹介します。   「人生を変えるなら、西園寺さんから学ぶしかないと思いました」   はじめまして。○○と言います。 西園寺さんのブログにたどりつき、記事を読み進めていくうちにすぐに虜になり 自分の求めていた情報はこれだと感動し自分の人生を本当に変えていけると思いました。 私はこの春から社畜となり働いています。 しかしそこで待っていたものは絶望でしかありませんでした。 毎朝目覚ましに起こされ、眠たい目をこすりながら「今日も仕事か」という憂鬱な朝を迎えます。 会社に付き始業のチャイムが鳴ると気の遠くなるほど長く感じる一日が始まり 「早く終わらないかな」と思いながらいやいや仕事を黙々とこなし続ける日々。 安い給料。このままでは精神的にも経済的にもまじでヤバイと思いました。 一人で金を生み出す力がないと永遠に社畜としての人生を歩むことになる。 危機感 (さらに…)

おー熊本・・・・

熊本、地震やばそうですね。今、フレンドと電話中・・・・ twitterとかで地震絡みの意味ない発言するの、やめろよ。大事な情報が埋もれる。それから芸能人のコメントもいらん。本当にいらん。 必要な情報が本当に埋もれる。これは問題やわ。   PS 熊本の皆様、ご無事で・・・ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの (さらに…)

お金というのは武器でしかなく、放置すると腐る

日本は資本主義だ。早い話、金がすべての社会構造である。 この社会において、金は武器である。鉄砲玉である。火薬である。 この「武器」をいかに使うか。これで自分の社会的地位、豊かさが決まる。 勝つか、負けるか。 勝てば官軍、負ければ賊軍の世界。力のないものは理不尽に使い回され、価値を低く見積もられ、人生を搾取される。   手元にあるお金という武器。これは、 価値の尺度 価値の保存 価値の交換 という3つの機能を持っている。特に重要なのが3つ目の「交換」である。お金を使った、とはイコール「何かと交換した」ということである。お金がなくなった、という言い方は誤りで、正確にはお金は何かに替えられたのである。 この交換の良し悪しが、人生を左右する。 一番最悪なのはひたすら「手元にお金を置き続ける」ことである。これは会計学などを学ぶとよくわかるだろう。手元にキャッシュの状態で資源を置き続けること (さらに…)