やばい、レモンジーナがうまい

オランジーナもおいしいけど、レモンジーナもおいしいな。そして何より、あれだけずらっとディスプレイされた中から手にとってみようと思わせる力ね。すごくマーケティングが上手だな、って思ってたらさすがのサントリーさんでしたか。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、そ (さらに…)

人生は早めに諦めた方がいい(人生でまともに勝ったことがない貴方へ)

どーも。 西園寺です。 いつも言っていますが、 人生っていうのは有限です。 人生の可能性ってのは誰もが無限大に持っているんですが、 時間(命)ってのは残念なことに極めて有限なものです。 基本的に、この世界は競争です。 人より優位に立てるかどうか。 これが成功をつかむ上での鍵となります。 自分探しの類をして可能性を広げている間、 可能性の中から道を選んで先に進んでいる人間は どんどんどんどん先へと進んでいきます。 また、自分が歳を重ねれば重ねるほどに、 その分若い後進たちがどんどんと社会に出てくる。 こうやって、いつまでも現実が見えない、 自分を客観視できない人間は世界の中で取り残されていきます。 人生ってなんのためにありますか。 幸せになるために、ですよね。 だったら、その大きな本来的な目的を見失わず、 自分にできないこと/やれないことはどんどん ーーーーー 諦めていった方がいい ーーーー (さらに…)

世界中の女は皆お金持ちがだーい好き!!

世界中の女は、心の奥底ではひそかに玉の輿を狙っている。女はみんな、金持ちが大好きである。自分と子供の生活を保障してくれる人を本能が求めるのだ。世の男共は目を覚ました方がいい。お金がないと、まずモテない。これは現実だ。 女性は、子供を産み、そして育てる。人の子どもは、成長するのに長い期間を要する。その期間、子どもは保護を必要とするから、母親は子どもにつきっきりになる。この状態をしっかりと経済的に支えてくれる男性を女性が本能的に求めるのは仕方がないことである。 女性は、女子高生の段階から本能的に「子どもを産みたい」という気持ちをひそかにもっていたりする。たとえば、保健体育の時間に赤ちゃんの映像を見せられると本能が刺激されて、「子どもいいなぁ〜」とか思ったりするそうだ。 女性が結婚相手にお金持ちを求めるのは本音である。 そして、20代の女性は、多かれ少なかれ結婚を意識して男性とお付き合いするから (さらに…)

所ジョージは権利収入があるから幸せ(パイプライン男になって幸せになろうぜ)

パブロとブルーノの物語をみて、労働収入と権利収入の違いを学びましょう。あ、ネットワークビジネスの勧誘じゃないよ。 それにしても、所ジョージみたいなおじさんになりたいねぇ。 西園寺さんは、パイプライン男なので、将来は所ジョージさんみたいなおじさんになれそうです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたま (さらに…)