早漏はなおりますよ!私はなおりました!

昔、めっちゃ早漏でした。 中学のとき、同級生でめっちゃエロい体つきをしているバスケ部の女の子がいました。 この女の子、西園寺さんの席の前だったんですけど、国語の授業のときに先生にあてられて、立って音読してたんですね。 するとこの子、ふとした拍子に教科書を手からすべりおとして、それに瞬時に反応する形で、机に胸ごと乗っかるような形で前に落ちそうになった教科書をキャッチしたんです。 そのとき、後ろにいた西園寺さんにはその女の子の部活で鍛えたしなやかな太ももとお尻、白いパンティーの一部がちらっと見えました。   そのとき、私の肉棒は、制服のズボンを突き破りそうなほどパンパンに膨れ上がりました。 めっちゃ焦りました。 この状況で先生にあてられたら、起立しないといけない。起立すると、股間のモッコリがみんなに見られて笑い者になってしまう。 私は、それに対する焦りと、これまでに味わったことのない (さらに…)

西園寺が考える、脈ありサイン

西園寺が考える、女性の脈ありサインをお教えします。 女性は、よく、こんなことを言います。『女性の脈ありサインって、わかりやすくない?』って。 あなたはどう思いますか。 私も、そう思います。   ただし、これちょっと注意が必要です。というのは、その女性との関係性がどうあるかで、脈ありサインのわかりやすさが変わってくるからです。 結論から言うと、その女性との間に親密な空気をつくりあげたり、『この人はちゃんと私のことを受け止めてくれる』ということを思わせたり、『この人は私のことを傷つけない、否定しないわ』と思わせたり、話しやすい空気を出してあげると、 女性は非常にわかりやすいアシストを出して来ることが多いです。   女性の脈ありサインを勘違いしてしまうことを恐れて、一生懸命『あれは脈あり?これは脈あり?』と勘繰る男性いますけど、女性が本当に、ちゃんと確実に好意を寄せてくれてる (さらに…)

モテない男、ナンパで失敗する男が全員やってる致命的な過ちを教えてやるから、一億円の情報料よこせよ!!

モテない男たち、ナンパで失敗する男たちには共通点がある。人の第一印象は2秒位で決まるから、まじで最初の一発で勝負決まると思った方がいい。モテ男とモテない男はここでもう、差がついてるから。 答えをストレートに教えたらおもしろくないし、こういうのは考えてみて気付いてはじめて意味があるから言わない。 でも、女性関係最近充実してないなー、って人はそれを改めてよく考えてみるといいよ。 ビジネスにしろ、恋愛にしろ、失敗するやつは総じて『客観視』できてないから。自分が見えてない。自分が頭の中で考えてること、やれてないよ。頭の中の自己イメージと、他人から見えてる姿は全然違うよ。悪い意味で。 男はね、総じて、初対面の相手に対して○○がない。女性はこれを自然にできることが多い。 そこらでナンパして失敗してるやつら見てていつも思うけど、男がよくやる、『オラオラ』『こわさアピール』『俺ってクールだぜ』みたいなのは (さらに…)

二桁人とセックスしないまま結婚すると、失敗すると思うよ、男性諸氏

男って性欲モンスターじゃないですか。性欲強すぎると、女を見る目がバイアスかかるんですよ。だからね、性欲を取り除いてクリアな心で女性を見なきゃ、ダメだと思う。そういう意味では、二桁人とエッチしないまま、結婚しちゃうのは凶器の沙汰だと思うよ。いろんな人とエッチをすると、相性についても理解できるし、気持ちいいエッチと気持ちよくないエッチがあることも実感できる。また、世の中にはいろんな女がいることにも気づける。あの子には嫌がられたことも、別のあの子には歓迎されるかもしれない。 どんなことも、経験豊富なことは称賛されるし、練習が大事だって言われるけど、●ックスとかに関してはどうも違う空気ただよってるよね。異性関係も、経験積むと見えてくるものがある。 西園寺の経験上、20人以上とエッチすると視野が変わりはじめる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "ma (さらに…)

本当、毎日プーソー行ってるわ

やばい、本当毎日プーソー行ってるわ。朝、プーソーで目を覚ますみたいなね。今、プーソーの待ち時間ナウ。昨夜は既婚者と会ってお話してたのですが、私の性生活の乱れについてあきれられていました。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

グロービスの学費は300万円弱ですか。

http://mba.globis.ac.jp/entry/expenses.html 個人的にはちょっと価値を見出せない世界です。 西園寺がMBA取りに行くなら国内は絶対ナシ。   まさしくこれ(完全同意↓) http://d.hatena.ne.jp/chichesta/20130615 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについ (さらに…)