西園寺貴文は、性病になりました。

みなさん、西園寺貴文は性病になりました。 別に、そんなひどいやつとかではないですけど、下半身に違和感があったので、泌尿器科に行ったら性病判定されました。詳細は伏せます。 え…?心当たりですか? アリアリですよ、そりゃあ。ありありです。でも、一体誰からもらったのか見当がつきません。プロと素人とごちゃ混ぜでたくさん●ックスしまくっているんで。   ちょっと、これとはまた別件で、プライベートで落ち込むような出来事があったので、ダブルパンチで不運がのしかかってきました。正直言って、今は何もやる気が起きません。 せっかくの貴族階級なので、やる気ないならないなりに、何もしないでおこうと思います。といっても、社畜さんと比べると普段から働いていないに等しい私ですが、趣味感覚で更新しているこのブログも、ちょっとの間更新をお休みしようと思います。 いやー、いいですね。 やる気しないから何もしない。サ (さらに…)

人生の中で、3年〜5年を何かにまとめて投じるということ

知識労働者、資格取得者などは、人生のどこかでまとまった時間を労働単価向上のための勉強にあてている。もちろん、これを全面的に賛美するわけではないけれど、人間やっぱり人生のどこかで頑張らないけない時期があると思う。じゃないと自分の価値が上がらないからね。 資格試験の「合格のための勉強所要時間」の目安を見ながら、1万時間の法則だったり、自分がこれまでどういう努力にどれだけの時間を投じたかだったりを考えてみるといろんなことを感じられるかもしれない。   日商3 50時間 日商2 250時間 宅建 350時間 行政書士 600時間 FP1級 600時間 日商1級 800時間 社会保険労務士 1000時間 中小企業診断士 1300時間 米国CPA 2000時間 海外MBA 3000時間 司法書士 4000時間 東大合格 4500時間 税理士 5000時間 公認会計士 5000時間 不動産鑑定 (さらに…)

独学でやればやっぱ7年〜10年はかかるでしょうね、ビジネスで経済的成功を得るためには

またちょっと住むところを変えるので、資料を整理したり荷物をまとめたりしています。 ノートをなんとなく見返していたのですが、昔の自分が書いた文章を見ていました。 「あー、たくさん勉強したなぁ」って感じ。と同時に、昔の自分のレベルの低さに愕然としましたね。逆に言えば相当成長したってことですけど。 ノートを眺めていると、自分の足跡がわかるような気がしました。   改めて思ったんですけど、やっぱ独学でビジネスの勉強やれば、7〜10年はかかるでしょうね。芽が出るまでにはねぇ。メンター見つけないと、やっぱりそれだけの時間はかかると思います。 さまよっちゃうってのもあるし、方向性間違えるってのもあるしね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Sa (さらに…)

自衛官みたいに、珍しいキャリアがある人は強いね。

http://自衛隊.jp.net こういうブログも面白いと思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

世の中にはいろんなサイトがありますね。

面白いマネタイズをしているサイト、探せばいっぱいあります。 http://sexlife.jp === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

女には絶対言えない、男の本音

ネットで面白い記事を見つけました。いつも思うんですけど、ネットコンテンツって本当にすごいですね。そして、こうやって人の心を深くえぐるようなものはどんな形にせよ、求心力を持つんですよね。 http://matome.naver.jp/odai/2138451178036102801 すごいなぁ、と思う反面、やはり人間の世界には倫理や自制が大事ですね。戦争についての教育と同じように、性についても教育がしっかりしてないと、世の中は大変なことになるんだろうなぁ、とか思いながら。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブ (さらに…)