とりあえず、西園寺を選んだことについては安心していいよ

だってさ、昔はただのアホでさ、かねもちとうさんに啓発された典型的な野郎でさ、有名大学とか出てなくてさ、大した資格もなくてさ、もとただの社畜でさ、もとフリーター、ニートでさ、ノウハウコレクターでさ、親は金持ちでもなんでもなくてさ、奥さんにくわせてもらったわけでもなくてさ、MBA系の知識めっちゃ勉強してさ、投資系の勉強めっちゃしてさ、本をばかみたいに読みあさってさ、自己啓発やらなにやらいろいろやってさ、資金ないのに起業してさ、とくに発明とかもしてなくてさ、DRMやコピー、Net Business系にちょー詳しくてさ、セミナーやら情報商品(デジタルコンテンツ)やら有料メルマガやらめっちゃ買ってさ、成果だしてさ、成果ださせてさ、主婦から経営者までに支持されてさ、今自由に生きててさ、、、、 ってこれ、こんなやつおらんやろ、なかなか。 起業とかビジネス、自由、人生改革について身をもって実験検証し続けて (さらに…)

心が疲れてない?みんな、田舎行ってごらん?

なんか、都会に住んでるとカリカリするじゃない?みんな、田舎とか行ってごらん?せっかくネットでビジネスしてんだから!人生観変わるよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのでき (さらに…)

25歳がスキル習得のピーク。

25歳がスキル習得のピーク、限界点。25歳より若い人間はがむしゃらに叩き込んで限界値をあげろ。25を超えた人間は成長の鈍化、変化への抵抗が起こっていることを自覚しつつ、自己成長以外でいかに勝つかを考えよう。どっちにしろ、自己投資が鍵だね。25歳までの自己投資は成長(自力養成)の自己投資、25歳を過ぎた人間はレバレッジ(他力利用)のための自己投資。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Y (さらに…)

デートコース教えるビジネスとか良い

これもまたひとつヒントだけど、デートコースとか知り尽くしてる人はそれをコンテンツビジネスとしてマネタイズしても面白い。情報が売れるってのはこういう感じで、身近にあるものだからね。あとは個人としての信用でしょう。みなさん、どんどん情報発信してファンを獲得して、情報を換金していって下さい。出会い方がわからない、便利なサービスを知らない、デートコースがわからない、彼女がつくれない、普通の家庭に生まれても金持ちになれることを知らない、会社員以外の生き方がわからない、難関資格に受からない、外国語がしゃべれない、プログラミングができるようになりたい、動画やコンピューターグラフィックスをいじれるようになりたい、イラストがかけるようになりたい、トーク上手になりたい、結婚したい、ユーチューバーになりたい、〇〇業界に就職したい、どういうキャリアデザインをしたら良いかわからない、メイクの技術を上げたい、オシャレ (さらに…)

風俗嬢は、いい子が多い、ほんとマジで

フーゾク嬢はええこが多い。ほんとマジで。キャバとかえんこうしとるやつとか、クラブで踊ってるやつとか、そこらへんのふつーの人妻とか、そこらへんの街歩いているふつーのギャルの方がハンパなく性格悪い。フーゾク嬢めっちゃええ子多い(ただし10代は例外ね。)フーゾク嬢と複数回付き合ったことがある私が言うのだから、間違いない。フーゾクやってたから、とかフーゾクで働いてるからっつってレッテルはって差別してる男見たらもったいねーなーって思う。 だって、お前も金のためにブラック上司の指示でお客様にえぐい商品売ったり、荒いセールスしたり、思ってもないことを面接で熱弁して歪んだ笑顔見せたりしたことあるやろ? ちんこなんて、5本しゃぶっても10本しゃぶっても同じよ!!どうせ、そこそこの年齢なったら女はたくさん抱かれまくってるんだから。たくさんの男相手したからフーゾク女が嫌はおかしいでしょ。むしろビジネスで体売った (さらに…)

恋愛の本質仮説を書き上げてから、ただでさえモテ男だった私のモテがやばいくらい加速してる

どうも。性病が治った西園寺です。超元気!! 病んでいる期間、たくさんの励ましのメールがきて、正直とまどいました。みなさん、優しすぎでしょ。思わず泣きそうになったのはここだけの話。 さて、私事ですか、最近、モテにモテまくって本当に困っています。なにが困っているのかというと、女の子を選べないのです。限られた時間を持て余すほどの女の子リストがあるので困ってます。めっちゃ誘われるし。 女遊びをすればするほど女のゲスさに気づくわけですが、そうなればなるほど内面から滲み出る美しさに目を奪われるようになります。 前は別に美女と●ックスできればええわ、みたいな感じでしたが、今はいろんな女の子と接する中で内面的な部分を見るようになりました。内面的な美しさがない女と●ックスしても気持ち良くなくなってきたんですね。   はい、ご存知のように元々私は女に苦労しておりませんが、ここ最近はモテ度に本当に加速 (さらに…)

ドナルドトランプ舐めんなよ!スーパー有能やぞ!!

ドナルドトランプは大統領選で有名になったけど、昔からトランプを知っている身としては彼について言えるのは「超有能なビジネスマン」だということ。不動産長者であり、交渉の達人であり、芸能人であり、・・・・・。あのロバート・キヨサキと本を書いていたり、アメリカ人に「金持ちといえば?」と聞けば必ずトランプの名は出てきたり・・・・・。 (アメリカからの自己啓発本や成功本を読んでいる人はわかるでしょう) トランプは超有能だからね。 選挙の一連のパフォーマンスは「あえて」やってるからね。大統領になったら意外と淡々と、計算高く、緻密な計算のもとに仕事をこなしていくでしょう。 トランプを過激なパフォーマーとして第一印象を形成した人と、ビジネスマンとしてのトランプを最初に知った人とではだいぶ印象が違うと思う。 有能すぎて恐ろしいわ。 むっちゃ金持ちだから関係各所の顔色もあんまり伺わないでいいしね。 超計算高くて (さらに…)