Netbusinessで月収100万とかみんな言うけどさ、バカでしょ?

Net Businessで月収100万円とか軽々しく言うけどさ、バカでしょ?って思います。 ちょっと業界をのぞいた人とか、怪しい界隈の人の広告に洗脳された人とかはみんな口を揃えて同じことを言いますよね。 「とりあえず月収100万・・・・」って。   いやー。 それどうなの、って。 その理由を説明しますね。   一言で言えば税金、それから社会保障関係のコスト等々・・・です。 Net Businessの場合、月収がほぼ月商と考えていいと思いますので(積み上げられる経費の事はさておきね・・・)、以下それを前提にして語りますけど、月商100万とか、、、、、、、、、マジで面倒ですよ。 軽いノリで目指さないほうがいい。 世の中には稼ぎが少ないほうがいいこともある、ってことを稼ぎがほとんどないうちから知っておくとためになるはずです。   年収1000万円・・・・・ まず、こ (さらに…)

板東英二はyoutuberになった

絶句 (このおっさん、嗅覚だけは良い) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

司法試験や公認会計士やプロスポーツ選手、芸人・芸能人、起業目指すくらいならYoutuber目指そうという雰囲気を感じる

歳をとると、ある変化が起こります。 それは、「人から影響を受けにくくなる」「自分の考えを持つようになる」「自分のポリシーを持つようになる」「自分の考え方や行動の基本原理が組み上がる」というようなものです。 これによって、だいたい20代半ば〜30くらいからは、変に人や情報に流されることが少なくなります。自分にある程度の自信や軸が出来てきます。結果として、何かを信じてやり遂げる力がついたり、自分を信じて勝負に出てみたり、変な誘惑に流されなくなったり、勝てない勝負や領域外に不要に手を出さなくなります。   そしてこれはそのまま、別の視点から見れば短所となります。 頭が固くなるのです。 柔軟性を失うのです。 若い人を見ては自分の尺度に当てはめて説教し出したり、新しい技術や職業、時代の変化の兆候を見てはすぐ否定にかかったり、無視したり。   我々若い世代にとっては、SNSでつなが (さらに…)

新しいセフレが出来たからずっとセックスばかりしている

ハイサーイ♪ 沖縄はあったかい・・・・と言える気温ではありませんが、本土と比べるとまだまだすごしやすい気温です♪   松山のキャバクラで本当に可愛い、谷間プルリン22歳キャバ嬢と仲良くなり、その後店外デート・・・・・・・・、それからというものの彼女と暇さえあればずっと過ごしてます。本当にずっとイチャイチャしてる・・・・・・。 南国からフ●ラされながらこのブログ記事をお届けしております。 (今、まさに今、「ジュポッジュポッ・・・・」という音がなっています。気持ちよすぎてタイプミス連発中)   平日の昼間からリゾートホテルでフ●ラされながら飲むキンキンしゅわしゅわのコーラは本当に最高です。   さてさて。 2016年も終わりに近づいてまいりましたがみなさんどのようにお過ごしでしょうか。   2016年が明けた当初、「今年こそはこれをっ・・・・・」と意気込 (さらに…)