mac信者と嫌mac

mac信者は本当に信者。私はそれ。高い商品ポンポン買い、付属品でポンポンお金が飛び、新しい商品が出てはまた・・・・・みたいな。でも、mac信者はそれについてどうも思っていない。 でも、mac嫌いの人は本当にappleのやり方は嫌いみたいね。気に食わないみたい。めっちゃレビューとかでも文句書いたりするよね。いちいちmacについて文句言ったり批判したりするのに時間をかけたりするよね。 良くも悪くも、apple製品が偉大であることの表れですね。 あなたはmac/アップル製品好きですか?嫌いですか? 私は大好きです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developmen (さらに…)

このブログでの活動は、、、、終わりに近づいている?

もともとこのブログは、オリジナルコンテンツとcopywritingがなんだかんだで全てなんだよ、巷の小手先話に踊らされないでしこしこ良いコンテンツ書きましょうね、そうしたらあなたもマネタイズに成功するかもよ、っていうことを伝えたいがために立ち上げました。また、もともとビジネスの教育をする側にまわってみたかったので。 自分が予想していた以上に、人気に火がついて、メルマガ自体も本当はそんなに長くなかったのに、人気に応えたというのと、読者を発奮させて行動させ続けるためにめっちゃ気合い入れまくっていたらあれよあれよと長くなって。 でね、途中から 「もう、全部出しちゃおう!」 って感じになりました。 別に最初から隠し事なんてしてなくて、業界の裏話の暴露だったり真実みたいのは最初からぶっちゃけていたんだけど、途中からは「西園寺のプロとしての頭の中を全部伝えよう」みたいな気になっていったんですよね。 自 (さらに…)