風俗嬢にはノマドが多い

男よりも男らしい考え方や決断力もってたり、あちこち移動するからこそ、人生に達観していたり、いろんな各地の成功者を見ていていろんなことを気づいていたり、時間的余裕があるから勉強できたり考えるひまがあったりするのでよい着眼点があったりする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできない (さらに…)

都会に固執する人間にいいこと教えてやろう

都会、と呼べる地域、都会と呼ばれる地域に住んで自分はシティボーイだ、シティガールだと悦に浸っているちょっと背を伸ばした中流~下流人間に問いたい。 無理して土地を選んで住んで、駅まで結構歩く場所に住んで、スーパーから重い荷物を運んでみたいな生活は本当に豊かなのか。外食するたびに財布と心を痛ませる生活は本当に豊かなのか。 そんなことするぐらいなら、ちょっと田舎っぽい都道府県の『都会的なエリア』に住んだ方がいいって。あまりオススメはできないけど車持ちたきゃもてるし、近くには安くておいしいB級グルメや、美人なのに都会の女みたいに金にがめつくないレイディーだっていっぱいおる。 例えば。 あなたは『新潟』と聞いてどんなイメージがあるだろうか。たんぼと畑しかないイメージがないだろうか。米の産地、ぐらいにしか思ってないのではないだろうか。おどろくなかれ、実は新潟市内の中心部なんかは結構都会だったりするので (さらに…)