コンテンツマーケットの荒廃

コンテンツマーケットはなぜ荒廃するのか。 やはりマーケットが主導しているから、主導している人たちに原因がある。 思うに、2000年代後半ぐらいから社会に影響力を持ち始めた人たちが何か違っていたのかもしれない。 今の20代前半〜30代前半から、日本人は何か変わった気がする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我 (さらに…)

懐歌に触れると死にそうになる。ブラックビスケッツ、タイミング。

やばいですね。 テレビがすごかった時代。 人生に必要なものは、タイミング、リラックス、スタミナだそうです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

AKB48の全盛期。ポニーテールとシュシュ。

なんだかんだで一時代をつくったのは間違いない。世の中を動かしたのは間違いない。この時期に社会がものすごいAKBに動かされていたのは間違いない。 先入観や偏見なしでよくよく聞くと、AKBの楽曲には素晴らしいものが多い。アイドルの常識を打ち破って「そこらへんにいそうなレベル」の女の子をスターにしたりスターにする過程を売るのは本当にうまい。いろんな意味でAKBビジネスは注目に値する。 この曲のメロディーが流れてきた時点で、私の中で「その時代」のいろんなことがフラッシュバックする時点で、やっぱりすごいんだなと思う。別にAKBファンでもなんでもなかったんだが。 (ただ、男なら「AKBの中で誰とヤりたい?」って話とかは普通に出てたよね。一般人の間でもね。)   ポニーテールにピュピュ、したい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make yo (さらに…)

生中出しEveryDay♪ White Winter Love♪

本当に私はラッキーだ。ここ最近毎日ナマ中だしをしている。安全に、合法的にナマ中だしをしている。膣内いっぱいいっぱいに、トクトクとあっついヤツを流し込んでいる。そしてそれをお互いに喜びあっている。White Winter Loveだね。Every day♪ 白い液が舞っているよ。 北海道は豪雪すぎる。沖縄は雪がなくて季節感が無さすぎる。やはり関東あたりで、夜の美しいビル群を眺めながら、膣内に子種のメリークリスマスをするのが勝ち組のホーリーナイトってやつだろ。今年のクリスマスはそれか。 欲望のモンスター。 「ヒャハハハハハハハハハハ!!!気持ちいいぜぇぇぇぇ!!!!!」ってのが頭の中でループしながら快楽に身を任せて思いっきり出す。 どぴゅどぴゅ。 そういう行為に酔いながらも、税金のことを考えて身を引き締めたり、日本を代表する経営者の自伝を読んで疑似体験をしたり、自らのビジネスでヒヤヒヤするよう (さらに…)

サイバージャパンダンサーズみたいなリア充ギャルは好きですか?

こういうリア充系女子は、遊んでいるだけあってフ●ラとかすげーうまかったりするんですよ。体もいいし、超気持ちいい、みたいな。こういうリア充系女子との●ックスライフを満喫したいなら、とりあえず所得がしょぼくては相手にされませんので。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものにつ (さらに…)