寒いんで、沖縄行きます

渡り鳥かお前は、ってつっこみはやめてくださいね。寒いんで沖縄に移ろうと思います。引っ越しではなく長期滞在ですね。こんな感じであちこち転々してますけど、まぁまぁ、割と大変です。よく、怪しい人がつかまると『住所不定、無職』って言われますけど西園寺さんの場合、それと極めて近いですよね。紙一重のラインで成功者の側にいますね。一般社会の常識だと、平日の昼間にいい歳した男がスーパーうろうろしたり、『寒いから』『暑いから』『気分』みたいな感じで住む場所変えたらおかしいらしいですからね。住所不定、無職って感じですよね、まさに。 クリスマスんときだけ、東京にまた。 ちょっと、落ち着いた環境でネット触れるまで数日かかりそうです。 いや~。まじで自分宇宙人みたいだわ。決まった時間に決まった場所で出社することなく、何かしらの労働をしているわけでもなく、現金をほとんど使わず電子マネーやクレジットで欲しいもの必要なも (さらに…)