バーキンは純金より投資価値あり?

https://www.fashionsnap.com/article/2016-01-15/hermes-birkin/ 3Bってのがあるそう。Bride、Baby、Birkin。結婚と出産に並ぶ需要ですよ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)

ドラム式乾燥機付き洗濯機と食洗機とルンバは投資

ドラム式乾燥機付き洗濯機と、ルンバと、食洗機は投資だと思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西 (さらに…)

人生でかかる総支出、一生の費用を見てたんだけど

大学の学費に金かかりすぎ。こんな学費かけなくても、同等、あるいはそれ以上を回収する方法知ってる。世の中の人って時間とお金の使い方間違えてない?高校まで必死に遊んで、大学四年間は大学行かずに必死に勉強するのが大事じゃない? 私が知る限り、経済的に成功してる人たち、大学四年間の過ごし方が普通じゃない。競争相手が多すぎるからよほど上位行かないと厳しいって知ってる。 多分まじで、本当にいい大学行くとか、本当に優秀とかじゃないと回収できんと思う。ま、回収できないってか、500万程度の回収なんて余裕か。長い目で見れば。 大学行けないこととか、行かせられないこととか、不安に思う必要なんて無いと思う。100万円広告に突っ込んでマーケティングテストするだけで、よっぽど勉強になると思う。もしかしたらこの投資が一生の財産になるかも。オウンドメディア作る経験とか、ユーチューブチャンネルやる経験とか。 だって、オウ (さらに…)

ネットは絶対儲かるようにできていると思った理由

物事の本質は、歴史を見ないとわからない 物心ついた時からパソコンは世界にあった ホリエモン率いるオンザエッジは、HP制作業でスタートしている つまり、当時はそれがバンバン売れた 昔はHPをつくるのに特殊な技術が必要だった、コストもかかった 今も技術でまわってるのは確かだけど 昔はブログすら無かった 今のように個人がローコストで簡単にメディアを持てるのは当たり前じゃなかった 昔は個人が課金決済システムを引くのも大変だった グーグルアナリティクスも無かった! 今のネット界の驚異は何か? ローコスト、ゼロコストでWebメディア運営ができて ローコスト、ゼロコストでデータ分析ができる!!! ずっと実験できる 実店舗でこれをやったら必ず倒産、借金 世の中の成功してる社長は、 ギリギリの中でなんとか持ちこたえながら、 学んできたわけ 社長には経験値がある、消費者心理を理解してる WEBなら誰でも社長に (さらに…)

レビュー見ないと決めれない無能

こーゆー人間は、資格試験のパンフレットに載ってる平均年収とかいう数字に騙される統計オンチなんだと思う。母集団の傾向読み取らないまま物事決めてもねぇ。あるいは会社の平均年収みたいな数字にコロっとやられる人。何歳から何歳までの平均?途中の離脱者は?そもそもそんなゲンキンな動機全開な奴が途中のプロセス耐えられるの?とか、、、。 しかも、もしかして、彼氏とか彼女の選定基準が、『友達に自慢できるか?』とかなんじゃないのかな。そーゆー人。きっと、流行りものに流されて中途半端な学歴を振りかざして生きてるのだろう。一番笑えるのは、平均以上とか普通じゃない人生志向しておきながら、大衆と常識を気にしてる人。 レビューを受ける側を考えてみれば良いけど、一票の格差が無いんだったら、当たり障りのないこと、トゲがないことを狙おうぜってなるじゃん。だから、大衆人気がありすぎるのもどうかって思うんだよね。 気付いてしまえ (さらに…)

天才の天才度は天才にしかわからないから成功してる天才は馬鹿を演じるんだな

そーだよねー。大衆にウケるの無理じゃない?本当の天才わ。だから本当の天才は馬鹿を演じるんじゃない?何かしらのゲームプレイヤーとかだったら、そのゲーム参加した経験があれば、天才の天才ぶりはわかりやすいけど。そーやって考えたら天才も天才で大変だなーって、遠目に見ながら。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)

めちゃめちゃパクってくるサイトが更新停止した、やったね

めちゃめちゃパクってくるサイトが更新停止した。やったね。 成功者の真似しろとかいうけど、ビジネスで表面パクっとったらうまくいかんよ? 意味もなく人のパクリしたり、人が言ってることに寄せたりしてても意味ないからね。あと、もう一個気になるサイトあるけど、この人うちの教材買ってるからまぁ、なんとも言えないところ。コピーライティング系の教材、教祖のところをフラフラして最終的にこっちきて、だいぶ影響受けてるみたいね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)