iphone256GBが書籍データでパンク

ふう。 当然ですけど、appleとクラウド上のサーバーの契約してますね。Googleともやってますね。まじで、開けたら引くぐらいデータ入ってる。Googleには情報商材とかセミナー動画のデータむっちゃ入ってる。 いくら金かけたんでしょう。ほんと。 唯一、このへんだけはユーチューバーに対抗できそうだわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについ (さらに…)

自己投資はカチカチ・・・

こーゆーの、人に見せるとドン引きされる。でも、全くもって普通のことなんだわ。 カチカチカチカチカチ・・・・ってクリックして、遊ぶように買うのよ。 若い頃、自己啓発本に「月●冊読む人は日本人全体の●%・・・・・」みたいなことが書かれてて、「うわっ、俺って上位じゃん♪」って勘違いしていたことがあった。でも、なんとも思ってなかったけどね。なんでもそうだけれど、上に行けば行くほど壁が厚くなって、上位層がとんでもないことになっていることに気付くもの。西園寺さんもクレイジーだけれど、もっとクレイジーな人ごまんといる。このブログを始めて、 「僕は25歳ニートですが、将来の起業を目指して読書漬けの日々を送り、冊数にしてこれまで●冊を読破し・・・・」 みたいなメールをこれまでに何通もらったかわからないけれど、世界一周とか海外留学をPRされる就活面接官の気持ちがわかった気がしたよ。成功するってことが、なんで難 (さらに…)

漠然とした希望を自己啓発で与えられた状態はまだ幸福だが、土壇場では疑念がよぎる

騙されて、幸せになる 私のように、自己啓発をきっかけに人生の方向性を決めた人間はどれだけいるのだろう。でも、人間は本1冊で洗脳されるほどバカじゃ無い。それ以前には、強烈な現実体験があって、それを踏まえた上で本に共感するのだ。私もそうだった。 学校教育に抱いた疑念や、労働に抱いた疑念。私にとって、学校や職場というのはどう考えても洗脳の場にしか見えなかった。怖いと思った。仕事で心身を壊し、病んでいく人たち。仕事で鬼のように人格が変わる人たち。そういうのを見れば、そう思うのが普通では無いか?だって、同級生も後輩も皆そうだったけど、22歳の学生期間まではキラキラしているのに、23歳から一気に死んだ目になっていくんだから。 あぁ、社会は恐ろしい。社畜は恐ろしい。 私は早期に脱出できた方だけれど、いい大人達が、今日も泣きながら働いている現実がある。介護職、公務員、広告代理店、銀行、建築卸売、IT、人材 (さらに…)

不動産投資の嘘と真実

昔、自己啓発セミナーで洗脳されたサラリーマン知人に、「お金持ちになるプランが見えた、俺は100%成功する」みたいなことを聞かされたことがあって。それで、焼き鳥を頬張りながら、「で?そのプランは?」と聞いたら、不動産だった。日本では不動産が王道だの、金さえ引っ張って来れて不動産を買えれば勝ちだの、いろんなことを言っていた。目がイッていた。あれは洗脳にかかった人の目。その時、この本に書かれている内容を持ってしていくらでも反論できたけど、人の夢を潰すのは趣味じゃないので「ふーん」って黙って聞いていた。このブログも、昔、「不動産投資とかに手を出す奴はバカ」って過激な文言をどっかに投下していて、それでサラリーマンの人からナンチャラカンチャラメールが来たけど、返事しなかった。 あのねぇ、君たち。いいかい。優しいから丁寧に説明する。不動産みたいに、「持ってりゃ誰でも儲かる(経営できるキャッシュマシーン) (さらに…)

あんまり大きな声で言えないこと

日本政府の上にいるのはアメリカ政府でしょうね その上には多国籍企業、巨大投資銀行など さらに上には国際金融機関、巨大銀行 トップは巨大銀行オーナー 欧米銀行家が支配してる 劇的な経営再建を果たしたビジネスのビジネス書買ってる人たちは、、、 その背後に、ゴールドマン●ックスからの投資とかがあるのが見えてないのかね ファイナンスで、もはや勝負決してるじゃん 資金力、資金力 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself (さらに…)

毎朝好きな時間に起きれる、毎晩好きな時間まで起きられる幸せ

毎晩好きな時間まで起きれる!!毎朝好きな時間に起きられる!! この幸福は地味に効く。 ほんとに。 この喜びってやばくない?ベッドから起き上がりたくないとか、動きたくないとか、みーーんな思って生きてきたよね??? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け (さらに…)

女の子とオナ電楽しいwwww

最近、女の子とオナ電することにハマっていますwwwww 何をやってるだ、ホントにwwwww 人生たのちいwwwww かわい子ちゃんにオナ電させるの楽しいwwww 『やめてww』とか言ってる子にさせるwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入 (さらに…)

善悪の判断基準

『物事の善悪邪正を判断する最も合理的な考え方は、その事柄が現代の人間生活上において、個人の生活を単位とせず、社会全体を標準として、必要なことか否かということを基準として考察すること』 だそう。なるほどね。 今の世の中においては、資産価値は下落してるし、昔みたいな投機ブームは無いし、資格への希望は消えつつあるし、人間の労働価値が下がり、サラリーマンの平均年収が下がり、年功序列が崩壊して会社が『副業してね!』ってなっている世の中。昔の当たり前、普通が厳しくなってる世の中。 寿命が長くなって定年退職後が不安になる世の中。 未来に希望が持てず、世代間格差がある世の中。生きがいを見失いやすく、ブラック労働なんかが問題になる世の中。 働くということ、マネタイズをするということ、自分で食い扶持をつくるということ、これらの価値って非常に大きいんじゃないかな。 良くも悪くも、泥臭く商売する力が求められる。 (さらに…)

知識や経験よりも積極性!

学びを、メモするぜ、、、、 知識や経験より積極性 やればできる、やればできる、やればできる 自分で蒔いた種を自覚する 本当の幸福は心の状態! 釈迦もキリストもマホメットも欲望を捨てろというが、欲望を捨てるのは無理 理想には信念がいる! 思考こそ人生 怒ったり争ったりするための家庭ではない! ニコニコしろ! 毎朝、生きてることに感謝 栄養価にとらわれず、好きなもの食え 呼吸法は精神状態に影響を及ぼす! 人間に年齢は無い! ネガティブな言葉を吐かない 人間は働かなくてはならない! 親を悪く言わない 知識より認識 何も考えずに寝ろ!! 自分に厳しく、他人には押し付けるな 自分の欲望のみで事業したら失敗する 普遍愛は絶対心理 不平不満を口にするな!! 自分の分を知れ! 愛情とは尊敬! 真理は事情に同情しない ケンカするより仲良くしろ! 言葉は自分に暗示する! ラッキー!ラッキー!ラッキー! ハッピ (さらに…)

俺はポジティブ王になる!!どんっ!!

ポジティブ王になる!! ポジティブってか、ネガティブに落ち過ぎないように!! そのためには、ネガティブなことを経験してると強い! ニートやったこともある! 薄給長時間労働やったこともある! 変なのに騙されたこともある! 学歴のハンディは越えた 貧乏は知った! 借金した時もあった! ゼロからお金を生み出せるようになった! 恋愛断ちしていた時期もあった! ボロアパートに住んだ時もあった! 友達との交流が死んでた時もあった! コンプレックスで悩んだ時期もあった! 目標や生きがいが無かった時期もあった! 不安でたまらないときもあった! こーやって色々経験すれば、、、、 きっと強くなる ポジティブになる 心が強くなればポジティブになれる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   S (さらに…)