禁断のセックスノウハウが市中に流通してる

禁断のセックスノウハウが市中に流通してると感じる。セフレの近くに住むために仙台から神奈川に移住するって子がいたんだけど、あれは禁断のセックスで酔った目だった。 実はこれは極秘の話、世のタブーなんだけど、超絶クレイジーでキモチイイセックスができる男っていて、女はそのセックスのためになんでもするようにプログラミングされてるんだ。 いや、ほんとに。 男も女も世の中には理屈で対抗できない何かが存在することを、経験上気づく人と気づかない人いるけど、異性の不可解な行動とかを説明するパーツがまさかそんなところにあったりするなんて、と真面目すぎる人は気づかない。そーゆーことは稀にある。いや、ザラにある。 みんな酔ってるんだよ。酔いたいんだよ。 女の子は普段からいろんなことに我慢してストレス溜めてるの。 脳みそがそういう風にできてるの。 でも、スパーーーン!!ってそれが弾ける経験できたら、絶対ハマるの。だい (さらに…)

俺は所詮、快楽に弱い男さ

俺は所詮、快楽に弱い男。 アルコールを全身に回して、キモチイイトコロを咥えてもらえれば、万事オーケーってなっちゃう。結局、性の快楽に勝てない。悲しいぐらいに勝てないんだなって。 気持ち良ければそれでいいんだ。 トロトロの穴に、出し入れしている快楽で泣きたくなるぐらい、人間だってことに気づく。ぎゅっと足で掴まれて、お願い頂戴って言われたら、もう、逆らえない。 本当に気持ちいいゴメンナサイって感じ。 若いうちに耐性つけてたからいいものの、最近の子達は、『お願い!ゴム外して!』とか『やだやだややだやだゴムやだ』とか『好きにして』とか恐ろしいこと言う。 最近のベストワンは 『赤ちゃんできひんようにするから、、、お願いだから、、、ゴム外して、、、、中に出してください、、、ぐすん』 みたいな奴。超絶ドMだった。なにそれ。 トロトロした目でぎゅってしてきて凝視されて。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ (さらに…)

ペットより可愛くなって、ヒモになる

ペットより可愛くなって、ヒモになる。時々、家事を手伝ってあげる。たまにかわいく肩叩きしてあげる。トイレはちゃんと座ってする。身綺麗な格好してスリスリ甘える。ヒゲはちゃんと剃る。メンヘラを狙う。これで、女の子に養ってもらえる。セックスは完全に奉仕活動。とりあえず子供ができたら勝ち。 そーゆーわけのわからないことを言っていた男性友人は今、死にそうな顔して営業マンをしています。 最近は、 『プロ奢られヤーってすごくない?』 『人の家に転がり込みまくって生きるとか良くない?』 みたいなことを言い始めています。 ユーチューブはアカウント開設で挫折して、ブログは3日書いて挫折したそうです。 最近はデリヘル嬢に貢ぐためにデリヘルドライバーをしているそうです。 正直、おもしろいです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)

毎日楽しい、明日が嫌じゃない

毎日楽しい。明日が嫌じゃない。ふつーに。そりゃ、好きな時間に好きなだけ寝られりゃそうなるわ。目覚まし時計に起こされず、カレンダーを意識しない人生は地味に良い。 リッチ!とか贅沢!ってより、たぶん、豊かな夏休みが続く感じ、って言われた方が多くの人はジーーーンと来ると思う。 プリズンブレイクみっぱなしでも大丈夫みたいな人生。   PS ヒモになる方法を研究してる友達がいるんだけど元気してるかな?猫より可愛くなったら女の子に養ってもらえるってマジ顔で語ってたのがすっごい面白かったんだけど === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変え (さらに…)

友達が金持ちと結婚した!!!

友達が金持ちと結婚した!!! みたいになって、ずっと同じ仲間だったあいつが急に出世していった、みたいな現象に焦るわけですね。わかります。男子より、友達が高確率で宝くじに当たって行くと。 でも男子もハタチから、22歳ぐらいの時期に急激に焦る時期がありますよね。あいつがあの資格受かった!とか雑誌に載った!とか留学した!世界一周した!あの会社に受かった!!とかね。   いい歳なってまで、なんとなく、『俺と同じ感じの人たち』みたいなのと群れながら、なんとなくのコンフォートゾーンに浸ってる人がどうなるかっていうと、誰かが急に結婚したり、急に起業したり、急に転職したり留学したり、そーゆー現象が起こってあたふたし出す、っていう。 特に女の子は結婚する彼氏についていきまーす!とかママになりまーす!とか、外国人の彼と結ばれて彼の国に行きまーす!とか、お金持ちと結ばれましたー!とかゆーて、シュンシュ (さらに…)

俺のまわりの女子は旅行ばっかりしてる

俺のまわりの女子は旅行ばっかりしてる。その他、いろんな散財してる。 みーーーーんな、お金ある。お金無い風を装ってる人たちもみんなお金ある。 韓国行く、バリ行く、セブ行く、コスメ買いまくる、美容整形する、サルバトーレフェラガモさん買う、アフリカ周遊する、リゾートに行く。 ま、嘘だと思ったら平日の昼間に空港に行ってみなさい。ソープに行ってみなさい。ホテルランチしてみなさい。 あっ、あそこは貧相、、、、と思いきや、ドーンと車を買い、ドーンと家を買い、子供5人ぐらい産み出して。 社会人ってお金あるから。みんな普通にお金あるよ。そんな世の中でマネタイズできないって重症だぜ。日本の税制考えれば、年収600と年収400の男女が結ばれれば、一馬力で年収1000万より手取り残るしな。 もう、あちこちにお金は落ちてる。 めちゃくちゃ貧乏そうでカツカツでつまらなさそーーーにしてる人がいきなり『会社辞めて留学する (さらに…)

【人生と幸せ】人生の悩みを一瞬にして全部ぶっとばす斬新な視点

  ▼人生について   人生の悩みを全部ぶっとばす方法教えます。 いろんな悩みのパターンはあるんですけど、ほとんどの悩みは「人間関係」に行き着くんですよね。 アドラー心理学の例を挙げるまでも無いですけど。   私の過去の悩み解消の歴史を辿っても、やっぱり、「元をたどれば人間関係なんだなー」と痛感することが多々ありました。   だったら、人間関係を変えれば良いのです。 付き合い方を変える、付き合う人を変える、自分を変える。 多分、私みたいに、割と前向きに頑張るタイプは、自分が変わると周りも変わるって気づいている人だと思います。 人間はみんな違いますが、同じ生育環境、教育内容、同一文化、情報チャネルだと似たり寄ったりになってきます。 もし、付き合う人を変えたいのなら、そういうものの「外」に出ましょう。   「なんとなく生きづらい、息苦しい」って (さらに…)

デヴィ夫人流 ダメな男の見極め方

https://withonline.jp/love/love-toyoshinjyu/SocGp?page=2 二人の未来を語らない、ってのはこれは合ってると思う! たしかに、仕事に関しては未来ばっかり考えてるけど、女の子との未来は、20歳ぐらいから一切考えたことが無い気がする! ダメな男代表として、この基準は正解だと思う! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変 (さらに…)