空中給油中にコーヒーの話で盛り上がる戦闘機パイロットと給油機オペレーター

カッコいい。こーゆーの大好き。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)

セールスレターは楽天で勉強するのが基本

セールスレターは、楽天のサイトで勉強するのが基本。たくさんの事業主が登録してて、縦に長いペローンとしたスタイルを採用してると思います。 あとは、どっかのオウンドメディア見てたら、下部に、健康食品とかサプリメントとか、ダイエット器具、肉体改造のサイトがあると思うけど、あれも長ーいセールスレターを採用してる。 ウェブはあれが基本。あの方が成約率上がるから。 長いスタイルは、見にくい、などという声もあるけど、あれが一番成約率上がるのよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &n (さらに…)

今更だけど、戦闘機のパイロットになりたかったなー

なんのために仕事するか、って突き詰めて考えたら、実写版映画なんだよね。ゲームなんだよね。要するに、体験なんだ。仕事を通して特別な体験をするために働く。 戦闘機のパイロットも良かったなーって思う。まあ、10代の頃に空自の人と触れ合う機会があって、競争率が激しく、一定の年齢過ぎたらそのコースは無理になるらしくて、結構、涙を流す人がいるらしいと聞いた。 仕事やってて、面白い体験できてないとか、仕事に特別な景色見せてもらえてないとか、ライフスタイルや人生変えられた経験無い人、かわいそうだと思う。 ほんとになんか、お金だけにとらわれてつまらない生き方してる印象。かわいそう。 たぶん、当人が生きている意味について自問自答してると思うね。 俺は仕事にたくさんの景色と体験させてもらったから、感謝しかない。働くのは嫌いだけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     (さらに…)

彼女と嫁がいればダメになる。成功とは性交。

ヤリチンを卒業した男が、『ああ、俺にもそんな時代があったよ』みたいな感じで、今いるパートナーで落ち着いて大人になったぜ、みたいな感じを浮ついてる男の前でマウンティングするんだけど、これは不正解。 新しい女を開拓するのには、凄まじいエネルギーや、コストがかかり、かなりフィルタリングされたり抵抗がある。 常に戦い。   パートナーというのは、自分を許容してくれてる存在。オーケーを出してくれてる存在。だから、やる気が出ない。現状維持へのエネルギーしか湧かない。 男は出世したら遊びたがるから、まあ、どっちにせよ崩壊しますね、そのパートナーシップは。   ナンパと旅と読書は、自己否定の連続。 自分の常識が通じない、言語が通じない、文化が違う、通貨が通じない、過去実績が通じない、という否定の連続。 特定のパートナーがいれば、実に低コストで、継続的にセックスさせてもらえて、おまけに自 (さらに…)

空港内のCAの英語アナウンスは通じない

国際語である英語発音について、上手い下手を固執する必要は無いけど、意味が取れない場合は致命傷だと思う。 CAより英語がうまくてパイロットより稼ぐ西園寺さんならドヤ顔でナンパしていいでしょ、っていうマインドセットなんだけど、家で株転がしてるだけのオマエとか、中途半端な資格と学歴誇ってるニートのオマエとか、実家暮らしのオマエとかには許されない行為です。   女は戦利品なのです。わかりますか。 オマエはフライデーでも読んで、女子アナみたいに女子ヒエラルキーのてっぺんにいる女たちのパンチラ見てシコるのが関の山ってやつです。   ちなみに、恋活アプリには *実家暮らしの男性、ごめんなさい。 *定職についていない男性、ごめんなさい。 *中小企業勤務の方、ごめんなさい。 と、露骨にフィルタリングしてる女性がいます。いや、マジで見たことあるもん。ちなみに丸の内OLとキャビンアテンダント (さらに…)

全方位的に敵を作る発言をしてる俺

全方位的に敵を作る発言をしてるこの俺様がなぜ飄々と生きてられるかといえば、この俺様が愛に溢れていてかつ、俺の頭から出てくるものを世界が欲しているからだ。 少なくとも、姑息なサラリーマン連中より俺は良い奴。俺のこと嫌いな奴はガキが多い。年齢という意味じゃなくて頭の中が。 シャバに出てみろよ。 営業しても接客してもクレーム対応しても電話応対しても何やっても抜群の1位だったぜ。更年期障害のババアから、子育てでイラつく家庭内ニート、偉いおっさんから、ヤングなカップルまで、全員俺の虜。 なんちゃって♡ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変え (さらに…)

金持ちの俺様の暮らし

本田圭佑が成功に囚われるな、成長に囚われろって話をしていたんだけど、意味がすごくわかる。成長の先に成功がある。 お金を稼ぐ問題ってのはスッゴイ難しくて、稼いだとしてもそれが続かなければ意味無いし、稼いだら稼いだでお国にゴッソリ取られる。 かといって、低い水準に甘んじてるとレベルが落ちる。後で苦労する。楽したいだけのサラリーマンと喋ればレベル低いのはすぐわかる。 マジョリティである『貧乏でやる気の無い大半の大衆』をおさめるため、彼らを優遇してテキトーに子供を産ませ育てさせて将来の養分を獲得しつつ、稼ぐ人たちからゴッソリ掠め取る税の仕組みが張り巡らされてる。 だから、貧乏でも辛いけど、稼いでも辛いという仕組みになってて、お金の額面だけ追いかける人たちはどうあがいてもラットレースにハマるようにできている。 そんな中で、『何がしたいのか?どう生きたいのか?』をハッキリしつつ、そのために社会の構造を (さらに…)