小栗旬ってホントにイケメン過ぎて

かっこよ過ぎ 男が見てもカッコいい男ってスゴイと思う === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文 (さらに…)

めちゃめちゃ綺麗な韓国人女性見た

めちゃめちゃ綺麗な韓国人女性を見た。本当に綺麗だった。スタスタ歩いてた。 ここ最近見た人の中で一番綺麗だった。ブラックピンクの女の子にちょっと似てた。 思わず芸術作品を見るような目でおーってなった。 うわ、なんかすっごい得した気分。生きててよかった。 俺の中で美女の定義って、見た目から神秘を感じるかとか、異国情緒を感じるのかみたいなところが重要な要素だったりするんだけど、やっぱり日本人には無い何かを感じた。 レバノンとかサウジアラビアとかコロンビアとかも好き。 韓国人の彼氏と歩いてたから残念。ふう。   ちなみに、こーゆーときに英語できたらとても便利。韓国人はだいたい英語いける。韓国人の英語リテラシーは日本の5倍くらいはあると思う。 チャンスってのは、ほんと、一瞬訪れるから。 人生はほんの一瞬のために、日頃の習慣をまわして備えてらといっても過言では無い。最高の一瞬をおびき寄せるた (さらに…)

ユニバーサル西園寺スタジオ(USJ)へようこそ

パーパーパパパパー パーパーパパパパー ユニバーサル西園寺スタジオへようこそ!   当パークは日本で唯一の、女性のためのセックスアトラクションを備えたテーマパークです。 後ろ向きで尻を激しく突かれながら高層ビルの下を見下ろすバックドロップ、 ビチャビチャに濡れる!と人気のジュラシックパンティ(ジュラパ)、 空を飛べる!と話題のフライング駅弁、 女性器にフィットする突起物のついた箒にまたがって空を駆け抜け、魔法の世界を味わう騎乗位ジャーニー、 ハロウィンシーズンにはコスプレをしてセックスを楽しむことができます! 西園寺ガールズとともに裸で踊るエロティカルパレードはパークの一番の目玉です!   1DAYパスポートのみならず、年間パスポートもお買い求めください!! なお、バストサイズがBカップ未満の方はご入場できません。スマートフォンをはじめとするお手回り品および家庭の事情を (さらに…)

西園寺さんとのセックス > ジュラパ

西園寺さんってなんでこんなにモテるのかなって考えたら、セックスがいいからだ。たぶん、ジュラシックパークに乗るより西園寺さんに馬乗りにされた方が楽しい。 絶叫。 ジュラパよりビチョビチョ。 俺ってセックスするときに、首絞めたり、尻叩いたり、卑猥なセリフを言わせたり、髪の毛掴んで咥えさせたりと、割と女の子を性欲処理機みたいな扱いするんだけど、みんな凄い喜ぶ。 女の子って基本、危ないもの好きなんだと思う。 セックスした後お礼言われるもん。   たぶん、ユニバ行くより俺とセックスした方が楽しいんだと思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development (さらに…)

美女ってババアになったらどうするんだろう

美女ってババアになったらどうするんだろう。若くて綺麗が強烈ってことは歳とった後の落ち方も強烈だし、若い世代からの押しやられ方も強烈。 ある程度、ブスに生まれた方がラッキーかもね。ブスの人生は安定してる。周りの態度がずっと一定。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについ (さらに…)

これをやるとストレスが激増するという日常生活の問題一覧

満員電車、電車での長距離移動 遠いスーパーへの買い物 洗い物 洗濯 部屋の片付け ルンバ 「職住近接」を実現して、買い物はネットのサービスを活用しつつ、洗濯はドラム式洗濯機で行い、洗い物は食洗機を使う。掃除はルンバにさせる。 物は極力買わないことで、ミニマリストを維持する。こうすることでストレスが溜まらず、部屋が広くなり、掃除の手間暇が減る。 願わくば、食事は外食か中食を活用する。水はウォーターサーバーを契約する。   「金を稼がないとなぜダメなのか?」といえば、お金がある人が家事や家庭環境にどんどん投資をして、効率化して、すっきりと出社してくるのに対して、貧乏な家庭ではそれができずにどんより出社してくる。仕事のパフォーマンスにも差が出てしまって、相対的に無能扱いされていく。 お金というのは、バンバン使っていって、投資していかないと世の中の流れについていけない。 自分一人塞ぎ込ん (さらに…)