ハリポタフォービドゥンジャーニーは吐く

これ、乗る前にカルボナーラとか食べてたら吐くよね。笑 それと、ロッカールームでのカオスぶりがなかなか辛い。笑笑 ハリーポッターはアズカバンの囚人で挫折したんだけど、その時の経験がいろんなところで活きてると思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け (さらに…)

7900円で暇つぶしするのに高校生が列をなすというのに資本主義でマネタイズできない人は終わってる

ユニバーサルスタジオジャパンは平日でも、乗り物乗るのにすっごい混んでる。ディズニーランドもそうだけど。 そして、学校サボったとおぼしき高校生が列を作ってる。高校生が一日の暇つぶしで7900円出せるってこと。その中でおみやげとかごはんとか、アクセサリーとかも買うから、1日の遊びに一万飛ばして帰る子達がゴロゴロいるってこと。 大の大人が大の大人相手に、7900円の暇つぶし代すら頂けないなんて相当終わってるし、なんというか過去の人生を悔やんでください。本当にサラリーマンやる練習しかしてこなかったんだなぁ、ってね。貯金してきたツケだなぁ、ってね。 そして大の大人になってもユニバすら行くことに迷う人生は恥じてください。 8000円を月100人からチャージしたら80万です。200人なら160万。   なんていうか、ほんとに、私立の半端に名の売れた大学行ってプライド高くなるようなダメな大人にな (さらに…)