来週のデートはセックスしないで帰ろかしら

『あっ、もう俺、終わったかな』って感じるのは性欲の減退を感じた時。まあ、体力の低下に関しても23ぐらいから感じてて『あっ、もう終わったかな』って。 寝なくても大丈夫だったのに。もう徹夜できない体になりつつある。そしてなんか、女の方が性欲強いと感じ始めた今日この頃いかがお過ごしですか。 ま、人より強いからちょうど良い。 男の性欲ピークは20歳付近らしくて、女は30代でも上がるんだっけ? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose (さらに…)

風俗の待合室で数学の本読む変態

  俺ぐらいだな。こんなことしてるのは。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)

億の世界に行きたいなら知っておくべきこと

銀行、保険、不動産、マスコミはグル 官僚、既得権益層、政治家、一部のグローバリストやグローバルに勝ててる企業以外大抵やばい 国の債務1300兆円+利息に対して、切り崩せない資産、GDPは500兆円 企業や個人の預貯金を全部奪っても足りない かなり危ない 国債は国内で吸収されてるから大丈夫ってのは国債がリスクフリーアセット扱いされてるからで、安全性が崩れれば話は別 国が財政破綻したら収奪先は国民 国は、金持ちの海外逃避や、資産移転に厳しくなり、マイナンバー制度など、徐々に囲い込みを加速している 国民の懐事情を監視する体制を整えている 日本は将来にツケをまわしていて、国民から収奪するつもりである、国民に苦労を負わせるつもりである 国は税金かインフレか預金封鎖か何かで奪えば良い話 税は上がり、社会保障によるカバーは減り、控除は減りという流れ 社会保障破綻の危機 将来何かあれば税を上げてくる、健康 (さらに…)

倒産の理由

負債に頼り過ぎて新規の借り入れができなくなり、資金繰りに詰まる 資金繰りが苦しい状態での間違った新規事業 成長に当たって人材が不足、教育が追いつかず現場が回らない 利益が出ない 売上の大半を一部の客に依存しすぎており、その客に離反される 販路を確保しない 一部の商品への売り上げ依存 ビジネスにおける主要な権利を失う 設備投資ができずに商品の魅力を更新できない 販売の代行先への依存、販路の少なさ 市場の消滅 営業の鍵を握っている人員の退職 大手との競争 金融商品への寄り道 市場の消滅 市場の変化、時代の変化への対応の遅さ ブームの終了 代替品の台頭 従業員がライバル会社へ移籍 情報開示の遅さによる信用不安 経費削減への甘さ 過去の成功体験によら新しいチャレンジの不足 債権回収の困難化 特定業界への依存 利幅の大きいビジネス 固定契約先からの打ち切り 西園寺から言わせると、ビジネスは失敗する要 (さらに…)

あえぎ声が大きい女はなぜ大きいのか?

交尾中は危険であるにも関わらず、なぜ女はあえぎ声を出すのか?それは、私はここでセックスしてますよ、というサインのため。もっと言うと、他の男に対するアピール。たくさんの男に見て欲しい。その中から厳選したい。 って、本に書いてありました。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないも (さらに…)

人生一回しかない、日々歳をとる

日本を見てて思うけど、控えめにいって若い世代はオワコンです。政治家は年寄り優遇するし、所得は落ちてるのに消費税上がってるし、終身雇用はオワコンだし…などなど。なので、”現代を普通に生きること”自体のリスクが大きいので、生活費とストレス下げつつ、ぶらぶら生きた方がいいと思う — マナブ@バンコク (@manabubannai) May 29, 2018 『おじいちゃん、おばあちゃん、長生きしてね』から、 『おじいちゃん、おばあちゃん、ぼくたち、おじいちゃんおばあちゃんたちが早く死なないから苦しいよお、うえええん、年金制度が創設された1950年代のお年寄りたちは戦争で全てを失っておまけに早く死ぬ感じだったから、そんなつもりじゃなかったんだよぉ〜、設計ミスのマルチが止まらないところまで来てしまったんだよぉ、うええん、エリートの子供しかなれない医者とその界隈の人たちも、新しい病気とか増 (さらに…)

俺の周りにいる人たちいい人ばっかり。俺性格悪いのに。笑

周りにいる人たちが本当すごい。 いい人 堅い職業 ちゃんと稼いでる 若い 器デカすぎるおじさん 単身で日本に乗り込む奴ら 単身で世界に乗り込む人 高学歴 高難易度資格保持者 難しい専門職 リア充 おしゃれ 優しい 元有名企業の偉い人 いい家庭を築いてる モテる 楽しんでる キラキラしてる 頭いい 能力がある バイリンガル、トリリンガル 国際派 すごい。助かる。ほとんどのことについて、彼らの思想や意見を借用できそう。正直、もう、ほとんどのことは周りに任せたい。自分で決めたくない。笑     ーーー   西園寺:『結婚した方が良いと思うー?』 アドバイザー(既婚アラフォー女性):『やめとけやめとけー、私みたいな女じゃない限り、普通は地獄よ!』 西園寺:『おっけーっす♪』   ーーー   西園寺:『健康診断の結果、これ意味わからんのだけど、、、』 (さらに…)

深夜の虎ノ門ヒルズ界隈で一人歩いた思い出

東京ってやっぱり、特別なんだよな。 今ふと思い出したんだけど、深夜の虎ノ門ヒルズ界隈を、3時くらいにトボトボ歩いてたことがあったんだよね。一人でね。むかーしの話。 あのとき、すごく虚しかった。 何が虚しいって、うまく説明できないんだけれど、こんなにも街と人々は煌びやかなのに、自分はそれを楽しみきれてないっていう疎外感かな。あの時は、東京の街並みそのものが、その当時の自分の心境と、コントラストになっていた感じだった。   関西の人には悪いけど、ハッキリ言って、関西なんかには浸らない方が良い。これはよその地域にも言える。なんでかっていったら、そのままで良すぎるからだね。快適すぎる。コンフォートすぎる。 いい人、いい食べ物、いい文化に溢れすぎてて「腐る」。 地方は庶民に優しすぎる。庶民でも楽しめる空気感があるし、貧乏でも開き直るところがある。 京都なんかは、宗教に歴史に文化に、と複数の (さらに…)

やっぱ東京って特別

東京に住んで暮らして働くからこそ、ってのも沢山あるんだよねー!東京エリートの人生も素敵でしょ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

大阪と東京は同じ国じゃないw

いや、ノリの良さが天地の差があります。ほんとに。 最近、毎日、大阪の女の子と話してるんですけど、人種が違う。 おもしろい…..。 でも案外、保守的….。笑 ちなみに私はどこ行っても『え?宇宙人』みたいな扱いされます。 これおもろいwwww.. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)