サービス業の7割、客から暴言経験

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000066-asahi-bus_all ほらほら。どーしよーもない客が多いんです。 でも、マーケティングの進化によって、不良客は負債であることがわかってきているので、どんどんその選抜と切り離しが進むはずです。 最新のマーケティングでは客を切り離す話が真剣にされてます。 客は神様でもなんでもないですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

寂しいっていう理由で人と結ばれてもまだ寂しそうな目をしてる

寂しいっていう理由で人と結びついてもまだ寂しそうな目をしている。そして外の世界を眺めてはこう思うんだ。 どこかに、埋められる何かがある。 『あらお姉さん、お気付きですか、ちょうど私の股間には凸があります。しかし、あなたの股間は凹になっています。』 『あら、本当ね!都合がいいわ!』 『良かったら、ちょっとはめ込んでみたらどうなるか試してみません?』 『いいわよ!』 こんな感じで人類ははじめてのセックスをスタートしたに違いないけれど、俺が男だからかわからないけれど、 埋めてもらおうじゃなくて主体的に埋めに行こう って考えなのかな?   寂しいって思ってる人は、自分の心の凹凸を再検証してみるといい。攻略は簡単だ。テトリスと同じだ。 寂しいの気持ちは、もしかしたら人で埋めること自体が間違ってるのかもよ。そういう凹凸の形状ではないのかもしれない。 生き方の次元の話。 === @西園寺貴文( (さらに…)

金と時間の次は、健康

医者:『一切問題なし。まあ、若いし、全然気にする必要ないよ。』 西園寺:『ええ、そうなんですね(ここらへんで重病とか見つかって余命宣告でもされないと、劇的な人生ストーリーのオチができねぇや)』   PS 個体としての人間が死ぬのは、種としての存続可能性を高めるため。 スティーブが死は最大の発明って言ったのは、そういうことなんだ。 結婚して文句言ってる全ての人たちにはたぶん、教養が無いと思うんだ。そもそも自分のためにすることじゃないから。 就職して文句言ってる人たちにも教養が無いと思うんだ。給料は販売費及び一般管理費項目におさまってるから。要するにエンピツと同じ扱いなんだ。 そのエンピツの老後の面倒すら投げ出しはじめて、給料も上げられないしってことで、副業キャンペーンはじめてる政府と財界。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)

やたら大人びた20代は40代〜60代にウザいと思われてそうだから年齢相応を貫く

年上に好かれようと思って?やたらと背伸びしてるのを上の年代はうぜえと思ってそうだから年齢相応で生きる。 良かれと思って迎合したことが逆効果ってあるよな。俺も10代と絡むときにアラサーみたいなこと言われたらガッカリするもん。 生き急いだ人の話を聞いても、生き遅れた人の話を聞いても、最終、年齢相応が一番いいことに気づく。 ま、でも俺はおっさんになっても若い子ナンパしたらいいと思う。需要あるもん。っていうか、若い女の子が求めてる男性像に合致するのって基本おじさんだから。みんなおじさん好きよ。 18、19で!?? ってつっこみたく人も多い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busines (さらに…)

「絶対何があっても、どんなに疲れていても、必ずしゃぶれますか?」って真剣に聞いてから結婚しなよ

世の中の結婚する人たちに対して思うんだけど、まず普通に普通の女なら、結婚後は、そりゃー、風俗とか行ったらもう大変なことになりますよ。浮気もそう。人によってはオナニーもアダルトビデオ観るのも嫌って感じ? 経験浅い女の子は、男性の性欲を「全く分かっていない」。舐めている。男の性欲の底なし沼と散漫さをよくわかっていない。 逆に男も男で、その課せられる十字架の重さをサッパリわかっていない。「もう今後一生、他の人とはできないのね・・・・」っていうことの重さたるや壮絶。「いや!俺ならいける!」とか思っちゃうのは、「俺なら大丈夫!」って行って中東のやばい地域に行ってテロリスト集団に捕まって首切り落とされるぐらい軽い。 いつも、女の子に、「法律が無かったら貴方達は無事に家に歩いて帰れませんよ、男は狼なのよ、特に10代後半なんてモンスターよ」っていう比喩を用いて男の性欲の凄まじさを説明しているんだけど「嘘で (さらに…)

今、独身男性にとって日本で一番楽しいサイトがこちらです

ホーム 笑いが止まらんwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)