マークザッカーバーグ(facebook創業者)を評価していない

パソコンってものが生まれて、インターネットが生まれて、そしてネット界が進化するっていう歴史をずーーっと体験している人にとって、昔のネットと今のネットってだいぶ違うって感じると思うけれど、マークザッカーバーグが作ったfacebookによってSNS時代という新しい世の中が拓けた。私はジョブズ礼賛が激しいんだけれど、マークのことは一切評価していない。ずっとそうだった。そしたら案の定、なんか、フェイスブック、危機になってるじゃん。最近話題の裁判官のツイッターの例(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000117-asahi-soci)もそうだけれど、ネットってさ、あんまりにもオフラインでの状態をそのままに投影しすぎたら問題起こるからね、ふつーに。わかるかな。ネットとオフラインの自分をかなりつなげて、しかも何もかもあけすけにしてたら、四方八方に (さらに…)

メルカリで副業とかしてる人多い

意外と多いよね。副業時代だからなー。国と企業がなんで副業煽ってるかわかる人ー!?正解は、老後の面倒見切れませんよ、ってこと。給料も上げきれませんよってことー! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることので (さらに…)

バストアップは大事ではない。それよりも、フェラチオである。

西園寺の大胆提言。 バストアップよりも、フェラチオの方が大事である。   ある知人が、貧乳で悩んでいました。 豊胸手術をしたいぐらい悩んでいるそうです。   しかし、これまでグローバルに、プロとの取引も含めて3桁を超える女性の乳を揉んだデューク西園寺から言わせれば、豊胸の胸というのはある程度、わかります。別に、「わかってもいーやー」って言って、自己満足のためにやる人たちもたくさんいます。私がこれまでに一番驚いたのは、石のように硬いおっぱいで、触った瞬間にビンビンだったミートスティックが一瞬にして柔らかくなりました。 とはいえ、「不自然なのは嫌!」「男の人に変に思われるのは嫌!」と、ある程度男性に意識が向いた人も少なくないのも事実です。   ここで、私が大胆な提言をしましょう。 バストアップよりも、大事なのはフェラチオである。   正直言って、胸は垂れ (さらに…)