学歴と生まれで90%は決まるから後の10%にどれだけ賭けられるかで人生決まる

学歴と生まれで人生は決まる。ほとんど90%決まる。生まれが良いやつと高学歴のやつの発言を鵜呑みにしてるやつはバカ。そんな奴らの話聞いてたら、死ぬぜ。立場が違う。 学歴が全てではないけれど、学歴なんて関係ないと開き直ってダラけたら即死よ。 危機感無い奴らはこの認識が足りてない。 人間としてのまともな尊厳も与えられない。まともに一人暮らしもできず、毎日貧相な食事、女は選ばず、モテず、かろうじて親とか周りの援助を受けながらメルカリとかで慎ましく物資を調達する貧相な生活。 有名大学を出ていないという時点で、壮絶な覚悟が必要。有名大学というのは、履歴書だけでおってさせる大学。 日本には腐るほど人がいるんだ。 だから、有名大学出てない時点で、まず、『ほぼ人生詰んでる』という覚悟が必要。『学歴なんて関係ない〜〜』とか言うけど、関係ないとしても実力発揮のフィールドが与えられないだろう。 え?実力主義?だっ (さらに…)

有名大学に行けなければ、まず雇われとして人生半分詰み

有名大学に行けなければ、雇われとしては人生半分詰みです。学歴フィルターの有無ですが、当然存在します。理由は、時間無いからいちいち精査しないってことです。 すると、就職先は当然の事ながら、混戦しない領域になるでしょう。中小企業なら、給料が少ない、休めない、ブラックなどいろいろ問題があるでしょう。そのほか不人気職種に就くことになります。 すると、ヤフコメでコメントするような人生が待っているわけです。 正直、学歴云々の世界は小学校時点で降りてるのでよくわかりませんけど、『有名大学』を出てないと、ほぼ無理です。でしょう。どこでスキル磨く機会が得られるのですか?値段つく人材になれますか?資格取ったとしても実務経験無いとアウトですよ。職業的スキルを身につける場所も与えられない。 大学のヒエラルキーはよくわかりませんけれど、でも周りに優秀なビジネスマンいるので彼らを見てると思うのですが、東大、京大、一橋 (さらに…)

Facebookは小さな市場からスタートした

Facebookは、2004年にリリースされ、最初はハーバード大学生という小さな市場を狙った。そのスピードは劇的で、リリースから10日間程度でハーバード大學の60%以上の学生がFacebookに登録した。その後、アイビーリーグ、アメリカの大学生全体、そして2006年にようやく全世界の人がFacebookを使えるようにした。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変える (さらに…)

石の上で5年頑張る

石の上にも三年という言葉がある。しかし、私の場合は5年だった。事業では、三年は少し短すぎる。(中略)五年前の私は、ほとんど無一文に近かった。それ以前、いくつかの事業を企てた時も、どういうものか、5年頑張れば、ものになった。もし1、2年で、自分の仕事に見切りをつけているとすれば、いつになっても大成しないのではなかろうか。三年目、四年目に本当の実りが待っているものである。三年やって自己満足に陥れば、そこで進歩はストップするだろう。四年、五年とそのペースを続ければ、きっと大飛躍があるに違いない。 20代のニートも5年続ければもう1流になって大成するだろう。だからニートは就職しなさい。なんてね。ニートできるって、リッチってことでしょ。じゃあいいじゃん、それで。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you thi (さらに…)

俺は社会人じゃない!宇宙人だ!

社会のからくりの何がすごいかって、人間関係でガチガチにはめこもうとするところ。ブロックチェーンなんか出来る前から、暗黙のしがらみはあったわ。 生まれた瞬間家系や親戚にがんじがらめ、〇〇校生、〇〇県民、〇〇大学OB、前職〇〇、結婚したら相手の家族とも繋がって。 俺なんて宇宙の人脈しかないから。 みんなおかしい。どうやって生きてるの?っていう連中ばかり。メディアには出てこなくても、自由な生き方してる人っているんですね、って感じ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)

HOOTERS GIRLってどんなお仕事?

普通にチキンの方に目が行ってしまった。今ちょっと性欲より食欲。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう! (さらに…)

She look like a cross between jessica biel and jessica michibata

え?何で知ってんの?道端ジェシカ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)

どんな手を使ってでも良いから、一度、美女を抱く

どんな手を使ってでも良いから、一度美女を抱くことによって、明らかにマインドや人生観が変わる。「アゲマンってこういうことかぁ」と実感することになる。矢印が上に向く。意識高い系になる。 多分、意識低い人って、セックスできてない系なんだと思う。 自己投資とか貯金無駄とか言われて、イラっと来るタイプは確かに、毎日お家でオナニーしていそうだもん。男を上げなきゃね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Chan (さらに…)

女好きは独立せよ。金と時間が要るからね。

女好きは独立しよう。お金と時間が要るからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常 (さらに…)

1週間に最低3人は新しい女の子とSEXすること。それがクリエイティブになるコツだ。

あの子とエッチしたい、あの子ともエッチしたい、あの子ともエッチしたい。そんな思いが向上意欲と創作意欲を掻き立てる。ワクワクが止まらなくなる。顔を上げて、見渡せば、あちこちに魅力的な香りが。一度始めたら止まらない、人生を謳歌する生き方。飽きてる人は国内だけに囚われているだけであって、海外の女とやり始めたらもう、もっと止まらない。 性欲はタネをばらまくってやつだけど、人間は自分とは一番遠いところにタネをばら撒きたがるんだよ。アフリカ系美女とやってみろ。気持ちいいぞ。締め付け。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスした (さらに…)