ハローキティ、youtuberデビュー

わろた バーチャルユーチューバーってやつだな、今話題の === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

またカリスマが消えるのか

https://youtu.be/YJt7KRmv2bQ 神々しいな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明し (さらに…)

安室奈美恵の引退、平成の終わり

安室奈美恵の引退、平成の終わり。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反 (さらに…)

ストレスの原因は人間

週末に久しぶりに動いたんだけど、これはストレス。人が多すぎる。あぁ、俺はなんていうか、悟ったぞ。世の中の人間がストレスフルで疲れてておまけにパッとしないのは群衆追いかけてるからだぜ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ (さらに…)

マニキュアやってみたいんだけど通報されるかな?

不審者だよね 無理だわ、これは   PS ちんこにカワイイクマのペイント🐻して、『●●くんのペニキュア見せて』『カワイイ〜〜』みたいなブーム来ないかなって一瞬閃いた。 来ないですね。 こんなくだらないこと考えて生きてて大丈夫かな? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。 (さらに…)

完全に洗脳された

天才だ 神にしか見えない 世の中ってほんと面白くて、10年に一回くらい神が降臨する === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

社員に成長させて殺す

例えば、豚を飼ってる牧場主がいて、豚が痩せた方が高く売れるとしたら、牧場主は『おい痩せろ!この豚ども!!』って、豚を走らせまくる。 豚は疲弊する。 重要なことはこの豚ってのは、美味しく食べられるために成長してるに過ぎないってこと。だから、奴隷になるための成長しか続けてない。 おい!サラリーマンども!お前らのことだ! おい!ベンチャー勤務ども!お前らのことだ! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Ch (さらに…)

Innovation in marketing (theodore levitt

いつも思うことがあるのだけれど、世の中に存在するすべてのメッセージにはターゲット層があって。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

贅沢の定義とは?インスタ映えはなぜ貧乏か?

簡単な話、どんなに貧乏でも、コツコツコツコツ貯めて、一瞬でパーーーって派手な旅行とかしてれば、そしてそれを切り取ればリッチに見えるじゃん。インスタグラマーにリッチが多そうに見える原理はそれ。 本当に階級が違うが違うと、日常の荒いレベルから底が高いのよね。雑なレベルから高い。 キャバ嬢とか風俗嬢とかと付き合ってみればわかるけど、プライベートを覗けばわかるけど、オンオフすごいのよ。落差が。月100とか200あって脱税し放題でもこれかーーーってサラリーマンはガックリくるかも。   そーゆーのに気づき始める20代後半が第一次脱サラブームで、サラリーマンキャリアに天井が見え始める40付近が自殺率が高かったりするのはうなづける。   西園寺さんと仲良くなった女の子は、この見た目のいい加減さと脱力感あるスタイルを見て、『最初お金無い人かと思ったーー』と口を揃える。 しかし、そのうち、 (さらに…)

今、私は搾取されています

基本的に、生活費とか固定住所家賃(オフィス)とか、通信料にしてもなんでもかんでもカード決済じゃん。ほとんど毎月の固定的な支払いは引き落とされていくじゃん。それとはまったく別で、国からカモられるものが何度もあるけれど。自分が欲しい買い物とはまったく別で。 ほんとに、全国民、ロバートキヨサキの金持ち父さん読みなよ。そりゃあ、労働者として生きてたらキリ無いってことに気づかされると思いまっせ。疲弊して消耗して、嫁とか国とかに冷たく当たられたらつらいでしょ。 資本家側に回らなきゃ、謎の支出とか、出費なんて耐えられないでしょう。 ああいうのを怪しい!って拒絶して、真っ当なルートに固執するのが実は設計者の陰謀通り。普通の生き方はすごく立派なんだけど、実はその普通の世界でも二分されて階級が固定化してる、入り口の段階でオチが決まってる物語なの知らないのかね。 真っ当なルートにおいても、入り口次第でガラスの天 (さらに…)