栞であいみょんが1番かっけぇぇぇぇ

1番あいみょんがかっけぇぇぇぇ!!!男よりカッコいい女!! 音楽家ってマジで人生輝いてるって感じ!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

革命の代わりに消費者センターに問い合わせたり飲食店員を追い詰めるwww

中国大陸は易姓革命も含めて多くの革命を経験しており、また朝鮮半島やベトナムでも易姓革命や近代以後の革命は起こっているが、それらに比して日本では、有史以来革命が起こったことがないとされている。政権の交代はしばしば発生したが、天照大神(神武天皇)以来の皇統を受け継ぐとされる天皇が最高の権威者であり続け、実質的な最高権力者でも天皇の臣下(大臣や大連、摂政や関白や太政大臣、征夷大将軍、内閣総理大臣など)という形式を崩さなかったからである。江戸時代の山崎闇斎(『泰山集』)や水戸学の藤田東湖(『弘道館記述義』)のように、日本は天照大神以来の万世一系の皇統を持つ唯一無二の国家であるとして、易姓革命を否定して国粋主義を高揚させる逆説的な論理で用いられることもあった。ただしクーデターや内戦の類とされるものは多数起きており、その中には他国の革命に相当するほどの劇的な政治体制の変化が起きたこともある(大化の改新 (さらに…)

日本人は実は一度も革命したことが無い民族w

https://matome.naver.jp/m/odai/2146064346642141101 日本人は実は一度も革命したことが無い民族www 日本でだいだい、エスタブリッシュな支配層にある家系やその一族は高笑いが止まらないだろう。この国では若者がpoor過ぎて体力が無い。支配層は徹底的に時間と金銭面で圧政をしきつめ、大所高所から、論語だの、孔子だの、人格だの、品格だの、いろんなことを語っておられる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

成功する革命、成功しない革命

洗脳教育のためか、歴史教育からは革命勢力とか資本の流れの話がゴッソリ抜けている。 経済、地理、産業、政治、心理、あらゆるものを総合的に勘案しないと国なんてつくれないから相当難しい。とりあえず、成功するパターンとしないパターンの見極めはついてきた。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えること (さらに…)

日本革命の需要

日本革命の需要はあるのかどうか。 資本主義が嫌いな人は、そのメカニズムに対する嫌悪感や、自分が金儲け不得手なことに対する嫌悪感があると思う。 まあ、資本主義を倒したところで代替的なエコサイクルを回せるかは本当に疑問。 少なくとも俺は、ビジネスの能力を磨くことで自分革命を起こした。メインストリームにアンチしながらもライドするのは、すごくアンビバレンツな心境だけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , (さらに…)

チェゲバラは偉大だ。しかし、今この国では革命思想は求められていない。

チェゲバラは偉大だ。しかし、この国では革命思想は求められていない。人々の記憶の片隅に追いやられている革命勢力の姿を見るとそう思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのでき (さらに…)

不労所得は微分、積分、いい気分で実現する。

不労所得は微分、積分、いい気分で実現する。人生ホームラン打ちたい人たちは、瞬間の変化率が直線に見えることに絶望するのかもしれないけれど、俺はダイレクトマーケティングを見つけたときに、『これは積分するに違いない』『等比級数的に伸びるに違いない』と確信した。ちなみに、ネットビジネス界では、積分を無視して、微分だけに溺れた人間は急上昇と同じように墜落することになる。普通に考えてみてほしい。世界の人口ですら爆発的に増えると言われながらも実はS字カーブの途中でそろそろ緩やかになるというのに。 積分するものを貯金とか勤務歴とか完全に間違えちゃった人は、低下する変化率と頭打ちのカーブ、半端な積分に四方八方囲まれてしまっている。 そして何より社畜は関数じゃない。 誰だ、起業がブラックボックスだなんて言ったのは?こんなにあけすけなボックスはほかに無い。たぶん、22歳ぐらいまで、社会のブラックボックス度を舐め (さらに…)

マロニエの味が染みわたる孤独でブルーな場所のinsideにイキたい

ミルクいっぱいの種子をまいて、褥に狂いたい。行きずりの雨降らししたい。 だからマンピーはJukeboxなんだな。 夏は魂だってyellowだし。 芥川龍之介がスライを弾いてお歌が上手とほざいたというらしいから、僕はベッピンな美女を抱いて宴に舞うばかりでいたいよ、ホント。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我ら (さらに…)

Look aboutしてもLook aroundしても時間の浪費だぜ

私のことを見て、Look aboutする人、Look aroundする人、Look away from、Look through、する人がいるけれど、勝手にout of meをふらついて、カテゴリー認知されても困る。 俺が人生でしたこと無いことは2つ。貯金と、withinの発想。 だから、勝手にテキトーなexcept meのケースを集約して最大公約数弾き出されても困るぜ。それは結局のところ、『黒』でしかない。それは色じゃない。 経営者と最もoppositeしてるのは科学者か学者だと思うけど、前者にかなり断定的で勝手な物言いが多く独善的に思われ、後者がフラットなように思えるのは前者が決定と実行の仕事だから。 そもそもビジネスはLikeなもの。 I Like something の体現であり、ビジネスが創設者の体現(like)であるから、掘れば掘るほどに辿り着くのはwillとかmustとかsh (さらに…)

世界は、Without meしてくるのか、Except meしてくるのか

世界がwithout meしてくるのか、except meしてくるのか。 ところで、ホストのローランドが、『この世界には二種類の男しかいない、俺か、俺以外だ』って言ってたのを聞いて、この発想はやめた方がいいって明治大学出身の女の子が昔、言ってたことを思い出す。 世界を見るときに、俺とそれ以外って見方は自分を苦しめるんだってさ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変 (さらに…)