Without moneyの行き着く先は殺人

  金儲けの対義語は人殺しだと若いうちに気付けたのはラッキーだったと思う。 金儲けの場合、人を殺すと需要無くなるし、売上続けなければいけないという意味で取引を重んじ、結局行き着くのは需要に応えることなのよねん。自己投資的というか。ところがNOT金儲けの場合、どうなるかというと、身近な人間に対するタガメになって殺すか、経済の中で行き場を失って追い詰められて犯罪者に化すか、辛い場所に追い込まれて精神的に荒廃してやさぐれるか、他人をいじめるか、自分の自己顕示欲とか、自分および周りに偏った世界観(他人には何やってもいい)とか、経済性を無視した純粋な理想主義ゆえの残酷性とかに行きつくことが多い。そもそも、poorな理由って頭がpoorだったりして、これでもし自分のこと賢いとか思い込んでたら結構ヤバくて。   金儲けの否定は極地に行くと私有財産の否定とか、経済の荒廃とか戦争とか内戦 (さらに…)

U-22の女の子と遊ぶの楽しすぎwww

やっぱり若さって大事wwwww U-22の子と遊ぶのたのちいwwww 人生楽しくなくて困ってる人は、いかにU-22と遊ぶのかを考えたらいいと思う。 同性でもいいよ! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

街中で通行人におっぱいを触らせる美女

面白い・・・・・・・ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会 (さらに…)

元日本兵レベルのマインドを受け継ぐ。俺はJAPANESEだ!見てろよ、世界!

歴史ドキュメンタリーを見るのが好きだ。 この俺様には確固たる持論がある。 Nowに囚われていると成功しない。過去と未来を意識すると成功する。「今の世の中」「今の年齢」に囚われていると、成功しない。なぜか?甘ったれたことを意識して、標準・平均に埋もれてしまうからだ。   船坂弘氏をご存知だろうか? かなり有名人である。知る人ぞ知る有名人だ。   渋谷のど真ん中にある大盛堂書店の創業者である。 そして、元日本軍兵士である。最終階級は陸軍軍曹。 大盛堂は、渋谷のど真ん中のスタバの隣にある。   この男は、伝説すぎる伝説を持っている。wikipediaによると、こうだ。 その白兵戦におけるあまりの戦果から、個人名としては唯一「戦史叢書」に名前が載っている。 特別銃剣術徽章、特別射撃徽章、剣道教士六段、居合道錬士、銃剣道錬士など、武道・射撃の技能に習熟していた。 おそら (さらに…)

ポジティブ思考といえばこの2人

https://www.instagram.com/p/BpUDzm4n4Rp/?utm_source=ig_web_button_share_sheet View this post on Instagram *** ついに、、やってまいりました! 『No.9-不滅の旋律-』久留米公演! 久しぶりのマリアさん♡ けど…終わっちゃうなぁ。寂しいな。 最後の最後まで走り抜けよう。 初、久留米! 観に来てくださる皆さまに ベートーヴェンの情熱的で愛おしい世界に 浸っていただけるようにマリアを生きます。 気をつけていらしてくださいね♡ #no9 #久留米 #シティプラザ久留米 A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on Jan 10, 2019 at 9:08pm PST すっごいポジティブ。 この2人、絶対根強いファンがいると思う。いるも (さらに…)

金の切れ目が縁の切れ目は、全ての男に当てはまる

金の切れ目が縁の切れ目は全ての男に当てはまるよ!! だって、世の中の人って、ニートとかフリーターとか無職とか経験したことないんでしょ?その経験無いのに、俺の周りにいるのは金じゃ無い〜〜とか思ってても意味なく無い? お金なくても一緒にいてくれてる人がいたとしても、お金がないせいでその人を苦しめることになっちゃって、痛々しくて結局成立しないなんてこともあると思うんだなあ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself (さらに…)

つべこべ言わず、俺の言う通りにしてみろ!!

こんなご時世、 「つべこべ言わず、俺の言う通りにしてみろ!」 とか、 「黙って俺についてこい!」 とか、 「これはオススメだ!絶対買え!」 とか言うと、世間に殺されてしまう。   多くの人々が社畜生活にうんざりしており、「アクが強くて押し付けがましい人間の代表・具体事例」として、経営者を認識しているから、日頃の労働への鬱積や反ブラック企業トレンドもあって、そういったスタイルは受けないというわけ。 学者や、専門職、士業関係の人間は、専門家として公平中立な物言いが求められたりする。偏ることが禁じられている風潮すらある。日本はこういった権威を崇める。そして、特に中立公正なものとして、お役者とか政治とかに大いなる期待を寄せていると思う。 人はそのあたりのエリアに「まともさ」とか「正しさ」を見出す。でも残念なことに、それだけじゃ回らないんだなー。 これだけは覚えておきたい・・・・というのが (さらに…)

ご多忙のところ、新たにご指導いただき感謝申し上げます。

●●です。 ご多忙のところ、新たにご指導いただき感謝申し上げます。 元気を出して学び続けますので、ご指導をいただきたくおねがいいたします。 長文のメール本当にありがとうございました。 無学の私には心に響く文章でした、重ねてお礼申し上げます。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのでき (さらに…)

男は恋愛で狂ってしまう、おかしくしてしまう、と友人とうなづきあった。

長い髪と曲線美。 いつだって女性の魅力は男を虜にする。 「でも、そこまでにすべきだよな」って俺と友人はうなづきあった。   男には自分の世界がある。 例えるなら、空を駆ける一筋の流れ星。   常識に反するかもしれないけれど、彼はこう言った。 「大丈夫な奴とそうじゃない奴の見極めは簡単。プライベート、特に女が優先に来てるかどうか。しかもそれは、女遊びに溺れてるとかじゃなくて、むしろ女遊びに溺れてる奴は大丈夫。ヤバいのは・・・・・」 最後まで聴くまでもなく、オチがわかった。 言いたいことはわかるぜ。   俺はこう言った。 「本気で恋愛してしまうと、なんというか、全てが狂う。根本から何か歪んでしまう。」 すると、彼も同じことを感じていると言った。 世界で、「愛せよ」と「愛さない」の綱引きが行われているとしたら、愛さない理由の一つは多分、そこにある。   き (さらに…)

助けて欲しいほどに失恋が辛くなる?

「もう恋なんてしない。」 「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。」 「貴方じゃなくても他にいい人はいるわ。」   ラブソングは気持ちを歌ってきた。 でもそれは麻薬的解釈。 喉の渇きを清涼飲料水で潤せば、また欲しくなる。   実は死ぬまで満たされない。 その現実を視ようとしない。 無いものを追いかけた先の人生には何も無い。   そう。問題は自らの心の中にある。 19歳までに悟っておけ。 人に成長があるのなら、恋に成長もあるに違いない。   恋の炎で翼を焼き尽くされ、撃墜されていく人たちが見える。 黒煙を上げながら落ちていく人たち。 時間差で墜落の炎が燃え上がる。   16歳のあの日。 俺にバイクとタバコとパチンコを教えてくれた頭のおかしい先輩は笑いながら言った。 「そう、気付いたら、先行してたバイクが曲がり角で燃えてて」 その笑顔にゾッと (さらに…)