外国人と付き合うの流行ってる気がする

外国人と付き合うの流行ってる気がする。 この前話したポーランドの女の子も日本人と付き合ってるゆうてたな〜。国際電話どころか国際テレビ電話にも金かからない時代やからねぇ。 ほんと、世の中進化してる! WEBでフリーランスしてたら、ネットで知り合って、気に入って、航空券取ってすぐ会いに言って長期滞在してイチャイチャしてって自由だからね!もうそういう世の中!感度高い層からそういう動きしてる! 多分80年代から街の景色は変わってないんだろうけれど、時代の先を行ってる層はそうやってバーチャル空間で進んだことしてるから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developmen (さらに…)

「男が女を守る」←はあ?by女たち (なぜこうなったのか?)

「オレはきみが大事だから、世間の汚いところを見てほしくない。だから就職なんかしないで結婚しよう、と当時付き合っていた人に言われたことがあるんです。学生時代、バイトしていた先の社員でした。私にしてみたら、『はぁ?』という感じ。私の人生を勝手に決めないでよと。速攻で別れましたけど」 https://citrus-net.jp/article/46547   ウケるwww   そりゃー、世界史を知らない女の子が増えたからでしょう。 女の子は歴史的にレイプされまくってきた生き物です。第二次世界大戦あたりまでは男たちがゴリゴリで世の中を推し進めて派手にドンパチやって常に女の子の身は危なかった訳ですね。戦争中や戦後なんかは男たちに囲まれて集団で襲われたりしていた。貧しい時代は平気で人身売買されたりしていた。 それが時が経ってこうなった訳ですね。笑 っていうか自ら進んで、「あれ欲しい (さらに…)

なんやかんや言って、高校までの科目をどれだけ掘り下げて身にできるかで勝負決まる

米兵が日本人女性をレイプしまくりましたとか、戦後の焼け野原には売春婦が溢れましたとか、天皇は戦争終了後にスイスに隠し財産移しましたとか、そーゆーことは教えませんけど。   以下wikiより 人文科学編集 国語(初等・前期中等教育では以下の内容を一括して扱う) 国語総合(高校1年次) 現代文 古典 – 漢文を含む そのほか国語表現など国語に関して総合的に学習を行う。学校現場では現代文と古典に分けてそれぞれ教員が教える形態が多い。 現代文(過去は現代国語、高校2年次以降) – 擬古文を含む明治時代以降の文章 国語表現 – 文章表現、かつては日本語などの科目もあった。 古典(高校2年次以降) 古文 漢文 書写(旧制では習字) 読書(旧制) 作文(旧制) 国民(旧制) 外国語 – 外国、言語(さまざまな言語があるが大学入試センター試験を実施 (さらに…)

日本の闇が深すぎて怖い

鋼の錬金術師のヒューズ大佐みたいにならんか心配になってきた。 この国、やべーぞ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)