女を武器にしないで生きていける女の、女の顔が見たい、と俺は思う

表舞台に立つ女は、何かしら女らしくおめかししてるはずだけれど、あいみょん様にはその気が全く無い。 小さい頃から男っぽかったらしい。 実際、あいみょん様には不思議な魅力がある。それは、女なのに女っぽく無いところから出る超人間的なオーラなのだと思う。   女を武器にしてない女。 相当な才能と能力が無いとできることじゃ無い。 カッコえええええ。 そして、女を武器にしてない女だからこそ、その女の女の顔が見たいと思ってしまう。外見的には全くタイプじゃ無いけれど。   人間が人生で頑張らなかったことを後悔する時って、頑張らなかった結果落ちぶれることよりも何も、人生で5年に1回、10年に1回ぐらい出会う衝撃な人間との出会いがあった時に、そこに手が届かんことやと思う。 届かないってのは、会える会えないとかそういうことじゃなくて、そういうすごいものを見た時に、「あれ、自分何してんだろ」っ (さらに…)

西園寺が道端であった高齢者ともすぐ仲良くなれる理由

〜今〜 高齢者:ユーチューバーってのは何だね? 西園寺:プロボウラーみたいなもんですよ、昔の 高齢者:ああ、なるほど、うまいこというね 西園寺:どうも   〜昔〜 高齢者:サーバーって何かね 西園寺:土地ですね 高齢者:ドメインは? 西園寺:登記ですね 高齢者:2ちゃんねるは? 西園寺:便所の落書きですね 高齢者:ツイッターは? 西園寺:回覧板   〜もしこれを聞かれたら〜 高齢者:SEOとはなんだね 西園寺:一等地争いですね 高齢者:DRMとは 西園寺:通販ですね 高齢者:ワードプレスとは 西園寺:htmlベタ打ちが自炊で、ワードプレスが中食で、アメーバブログが外食ですね 高齢者:コピーライティングとは 西園寺:街頭演説ですね 高齢者:なんでサラリーマンはダメなのかね 西園寺:他人の農地でいつまで農作業するんですか、自分で農家やらんとまずいでしょう、中高年になったら人 (さらに…)