セクハラ

https://www.businessinsider.jp/post-184754 就活生とえっち。 ありえねーとか思う人多そうだけど、職場恋愛も同じ穴のムジナっていう。アメリカじゃありえないんじゃない。 やっぱり、ナンパできない、風俗行かないとかになるとこうなるんでしゅかね。キャバ嬢とか80%ぐらいは、人によってはお客さんと付き合ってもいいと考えてるからもっと遊んだらいいのにって思うけどまあ、しょせん社畜、お金ないんだろーなー。 どうせやるなら、枕営業されるぐらいの方向に思いっきり張り切ってみてもいいよね。 西園寺さんも職権濫用して、女をこれでもか、というくらい食いたいけど、幸い、モテるし、お金あるし、そこらへんでひょいひょい捕まるし、間に合ってるからラッキーだけどお。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, m (さらに…)

源氏物語もエロ、春画もエロ、戦場もエロ、人類はエロエロだーーーっ

男:「どれどれ、貴様のおマンマンに差し込んでみよう」 女:「あらやだ、血管も浮き出て、ギンギン」   縄文時代は真昼間に野外で乱交パーティーが当たり前! https://shiritagirl.jp/otona/love/1779 やっぱり!気持ち良さそう! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに (さらに…)

性交エントロピー

不特定多数の女とヤリまくればヤリまくるほど、安定して、気分が快適になる。乱雑に、無秩序に、セックスしまくると本当に気持ちいい。それで罪悪感を感じる人間は、キリスト教か哲学にヤラレてるに違いない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さ (さらに…)

恋愛ドップラー効果

相手が変わったのでは無く、自分が変わったのかもしれない、自分が離れたのかもしれない。 「私は何も変わってないわ!変わったのは貴方よ!」ってな具合に。 あるいは変わって見えてる・聞こえてるだけかも。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静 (さらに…)

日本より豊かな国はこんなにある!

日本より生活水準が豊かな国でぇ〜〜〜す カタール ルクセンブルク シンガポール ブルネイ UAE クウェート アイルランド ノルウェー アメリカ サウジアラビア スイス オランダ スウェーデン アイスランド デンマーク オーストラリア ドイツ オーストリア カナダ ベルギー イギリス オマーン フィンランド フランス おそらく、今後は、韓国、スペイン、イタリア、ニュージーランド、イスラエルこのあたりに抜かされる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       &nbs (さらに…)

10年ぐらいで、士業は全滅するだろう

10年くらいで士業は全滅するだろうと思う。別に、こういうヤバイトレンドは2011年ぐらいから見えてるんだけれど、多分、2021年ぐらいにならないと鈍感な人は気付かないというか、手遅れになるんやと思う。 日本国も、5年後、10年後、15年後、20年後、30年後・・・・と色々やばくなってくる。 都市への集中化なのかな?地方都市の中心部見ていると全国チェーンの店が撤退してたりするんよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Y (さらに…)

30代は10年後、今の10代に蹴散らされる。

30代は今の10代に10年後蹴散らされる。 これだけ日本がヤバイ状況の中、日本国が黙ってるわけもなく。教育改革が着々と進んでおり、センター試験も変わるし、学習指導要領も変わるそう。まぁ、大学も就活の仕組みが去年?一昨年?変わりましたけどね。 教科書の内容も変わってて、聖徳太子がいないって話は有名だけど、士農工商の評価が消えたとか、「1192作ろう鎌倉幕府」じゃないとか、着々と内容は変わっている。後3年〜4年したら、教科の構成も変わっていく予定らしくて、中学生の内容が高度化もするらしい。 資格試験とかわかりやすいけれど、行政書士とか宅建とか昔、めちゃめちゃ簡単だったのが年々難しくなっていったんだよね。簿記もそう。資格がどんどん難しくなっている。別に大して価値は無いのだけれど。 絶対に今の30代は10年後、蹴散らされるね。 まぁ、20代のうちに人生の華というか、調子乗っちゃってあれこれ事を進め (さらに…)

社長になれる確率1500分の1、役員になれる確率600分の1

大企業で登りつめるってそーゆーこと。 今更後悔してるお友達たち。やっぱ親の金で22歳までダラダラ勉強してた奴ってアホや。役職しか残らないのに、ポストも無いんだから。虎の子の貯金も増税で食われるやろし。うんうん。 出世ゲームみたいな山型のクソ関数頑張っちゃって。しかも関数じゃないし。何も積分しないし。 ゴミ曲線からGet offする重要性気付かないまま、なんでこの恵まれた環境からoutしないといけないんだって、必要性を気付けないってことは、現状を定点で見てる、もしくは時間軸ぶっこぬいてるんやろうけれど、日本の財政舐めてるか自分は歳とらないって思ってるかでしょうね。 出世ゲームっていうクソゲーのかろうじていいところは初期5年で定年のオチまでわかること。証券会社は1ヶ月だそうですwwww 人生でどこまで遠くにいけるかってのを、Y=ax+bで意識してないという。しかも生まれが悪けりゃ+bが無いです (さらに…)

高校で専門科目おさめて、発展途上国に行くのが正解

(二) 主として専門学科において開設される各教科 各教科 各教科に属する科目 農業 農業と環境,課題研究,総合実習,農業情報処理,作物,野菜,果 樹,草花,畜産,農業経営,農業機械,食品製造,食品化学,微生 物利用,植物バイオテクノロジー,動物バイオテクノロジー,農業 経済,食品流通,森林科学,森林経営,林産物利用,農業土木設計, 農業土木施工,水循環,造園計画,造園技術,環境緑化材料,測量, 生物活用,グリーンライフ 工業 工業技術基礎,課題研究,実習,製図,工業数理基礎,情報技術基 礎,材料技術基礎,生産システム技術,工業技術英語,工業管理技 術,環境工学基礎,機械工作,機械設計,原動機,電子機械,電子 機械応用,自動車工学,自動車整備,電気基礎,電気機器,電力技 術,電子技術,電子回路,電子計測制御,通信技術,電子情報技術, プログラミング技術,ハードウェア技術,ソフトウェア技術,コ (さらに…)

【高校までの教科で金稼げる】 西園寺さんの専門は、商業と性交渉ですね。

金稼げない奴って、基本的教科だけやって、大学で遊びすぎたせいで専門を持たなかった奴だな。おまけに就活に失敗した奴。それと、起業家を生み出してるのはやっぱりダントツで工業が多い気がする。 次いで水産と農業。 次いで商業。   別表第三(第八十三条,第百八条,第百二十八条関係) (一) 各学科に共通する各教科 各教科 各教科に属する科目 国語 国語総合,国語表現,現代文A,現代文B,古典A,古典B 地理歴史 世界史A,世界史B,日本史A,日本史B,地理A,地理B 公民 現代社会,倫理,政治・経済 数学 数学I,数学II,数学III,数学A,数学B,数学活用 理科 科学と人間生活,物理基礎,物理,化学基礎,化学,生物基礎,生 物,地学基礎,地学,理科課題研究 保健体育 体育,保健 -iii- 各教科 各教科に属する科目 芸術 音楽I,音楽II,音楽III,美術I,美術II,美術III, (さらに…)