天は俺に、女を幸せにするSEXの才能を与えた。

天は俺に、女を幸せにするSEXの才能を与えた。 この才能に気づいたのは、旧帝大卒の女の子に『西園寺くんってSEXだけはホントにいい』という褒め言葉なのかDisりなのかわからないことを言われたからだ。 彼女を密室に連れ込んだとき。 生理だった。 彼女はする気もなく、嫌がっていた。 知らねぇ!ヤらせろ! 半ば強引にヤッたプレイですごく気持ち良さそうにしていて、幸せそうな顔をしていた。 これまで、セックスに持ち込んだ後の相手の反応を見る限り、多少強引にでも持ち込んだ方が良いようだ。なぜなら、俺にはセックスの神様が憑いてる。 少しズボンとパンツをずり下げてくれるだけでいい。 Heavenへお連れすることをお約束しよう。 、、、なんてくだらない駄文を綴っているわけだけれど、今回は少し、女性について思うことを書いておこうと思う。 まず最初のポイントは、女性はセックスが大好きだということ。 セックスがし (さらに…)

できないことができるようになったら人生変わった感ヤバいwww

できないことができるようになったら、人生変わった感ヤバいよなwwwwww そーゆー意味で、できないストレスから逃げてたらこの感覚も無いわけで。 今自分が何ができるできないなんてカンケー無いと思う。まったく気にしない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それ (さらに…)

同級生と足並み揃えなくてよかったな、と思う瞬間

西園寺さんの餌。 同級生と足並み揃えなくて良かったなと思う瞬間は、世代が違う人間と接する時に困らないことかな? 高校生ともお友達になれるのはそーゆーところがでかい。   ほとんどの人間は同世代と足並み揃えてるから、歳をとると『我々の世代VS若い世代』という視点で世界を見てしまう。 散々周りの顔色伺いながら、フェイスブックに、インスタに、就活に、結婚式にと、忙しくやっていた連中は同世代ウェーブに乗るからこそ、次世代ウェーブが来たら確実に時代遅れになる。そして、同世代は木枯らしのように枯れていく中で、しつこい連中は次世代ウェーブに乗ろうとして若作りの痛々しさが出てしまう。 あらら。 かわいそうに。   こーゆー時に西園寺さんは良かったなあ、って思うね。賛否両論、昔から一貫して変わってない。外の世界の反応は本質的には同じ感じ。まあ、外野はなんとでも言う〜。 たぶん、同世代ウェ (さらに…)

インスタやってない奴は陰キャらしい。

ネットでインスタやってない奴は陰キャとあった。理由は、インスタに載せるネタの無い人間は陰キャに違いない!ってやつだった。なるほど。 世の中の人がインスタ映えにあんなにも一生懸命な理由がようやく理解できた。 まあ、インスタやってない、ユーチューブチャンネル持ってない、LINE@やってないイコール若者に受け入れられないっていうことでもあるかもしれない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change (さらに…)

【男の人生論】俺は生きるのに必死だぜ

女ブロガーの記事を読んでいた。そこには、不特定多数の女と遊ぶ男は幸せになれない、と書かれていた。 たくさんの女を抱いても、自分の価値が上がるわけではない。たくさんの女を抱いても貴方のことを大事に思ってくれる女性と出会えるわけは無い、と。だから遊べば遊ぶほど不幸になるという。 特定の女性に長く愛されない男はヤバイよ? 人としてレベルどうなの? みたいな話だった。   ふんふん、なるほど。 彼女にはゴルゴ13を勧めたい。   おそらく彼女の考えにはこんな前提があると思う。 ステキな異性とパートナーシップを組むことが人間にとっての幸せだ、と。 これまで、私は何人ものステキな女性と出会ってきた。才色兼備、性格もよし、才能も能力もある女性たちである。 そんな女性に好きと言われたら有頂天になる、、、けれども、これが幸せか?と言われたら何か違う。   私はやっぱり、男なのだ (さらに…)