結婚相手との出会いの場所2位が「職場」な時点でセクハラの温床でしょ

結婚相手との出会いの場所2位が「職場」な時点で、セクハラの温床漂ってる。職場で出会った相手と恋愛、肉体関係、結婚に至った人はセクハラ予備軍であることは間違いない。 だから、「ナンパ」とか「風俗」とか「女を金で買う」とか「テキトーなBARで口説く」とかは必須のスキルなんやって。 女性が非モテ男性を嫌うのは、怖いというのもあると思う。性的に満足してなさそうで、いつ悪どい手を出されるのかわからないとか。 そもそも、男女問わず、ファッション誌に「職場で隠れファンができるコーデ♡」とか「職場での株が上がるバレンタイン特集♡」とかやってる時点で。笑 俺、ずっと昔から言ってるんだけれど、職場はイスラム教徒みたいに、目だけだした格好すれば良いんやって。そしたら体臭とか口臭臭い人もカバーできるやん。世の中、みんながみんな清潔感ある外見してないんだって。なんか、存在そのものがセクハラに感じられる生理的に無理な (さらに…)

就活セクハラ

「OB訪問でエントリーシート通ったら合コン、選考に通ったら体と言われた」(女性、20〜24歳、学生) 「インターンシップで愛人関係にならないかと言われた」 (女性、20〜24歳、学生) 「交際をせまるLINEメッセージがくる、毎週夜に飲み会に呼び出される」(女性、20〜24歳、学生) 「就活の時のノートを見せるという口実で家に誘われてそのまま大量に酒を飲まされた。意識がはっきりしない状態で体を触られ、体に点数をつけられ、人格を否定するような言葉もたくさん言われ……。このセクハラが原因でまともに就活できなかった。何度死にたいと思ったことか、ここまで死にたいと思ったことはない。彼のせいで私はその志望業界にもう関わりたくないと思った。夢がひとつ潰された思い」(女性、20〜24歳、学生) 「インターンの後、人事に『就活相談に乗ってあげる』と呼び出された。なぜか夜の10時開始、ホテル1階のカフェだっ (さらに…)

ケータイの営業はマジで詐欺的

最近スマホの名義替えしたので請求書を紙で届くようにしたら、こんなの発見。76歳の母になんてひどい押し売りしてるんだろう。いくら本人同意とはいえ総務省はこういうのをやめさせるべきじゃないのか。もちろん母は契約時のショップ店員トークを覚えてない。OBとして情けない。 pic.twitter.com/EWrc7yanuQ — 夏野 剛 Takeshi Natsuno (@tnatsu) February 21, 2019 最近、ケータイの通信契約の営業をノリで受けたけど、マジで言ってる意味わからなかった。 昔からやけど、ケータイ業界は本当にひどかった。 『料金プラン』ってなんだよ、『プラン』って。料金だろ。笑 料金自体を変動させたり、サービスを制限したり、あれらを組み合わせる手法は本当にヤバくて、だからこそ、値段がぶっ飛んでても、きちんと示されてるのは良心的やと思う。明朗会計ってのは (さらに…)

そこのアフィリエイターのお前、ネットにゴミアフィリサイトが増えまくったら、全員死亡ってわかってる?

インターネットを使って何らかのビジネス活動をしてる人間全員に言いたいんだけど、ネットにゴミコンテンツ作る人間を増やしたらどうなるかわかってんの? ネット検索が使われなくなって、ネット全般沈むことになるんだよ。そしたら、SEO流入は機能しなくなって、広告使わないといけなくなる。ブログやサイトが事実上終わりになったり、マーケティングコスト増すぜ。 現に検索ユーザーは減ってる。アプリとユーチューブに流れてるからね。 クソなアフィリエイター育てる教育か蔓延るほどに、地盤が沈んでいくことになる。 人々はもう、アフィサイトだと思ったら見ない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business (さらに…)

#2 借金地獄からお金持ちへ 「借金は低コスト」

そもそも論、借金を作る人間は「パチンコ」や「競馬」とかで作る人間が多い。こんなもので借金を作ったところで意味はない。 借金地獄に落ちている人は、こういうもので落ちていたりするのだ。   借金と聴いて、多くの人が頭に浮かべる ウシジマ ミナミの帝王 ナニワ金融道 などは、借金に関する悲惨なストーリーだと思う。でも、あれに登場する借金苦の人たちは、全員バカである。 あんまり味気ないことを言うのは好きじゃ無いが、 バカは何しても害になる のはどんなことにも言えることであって、あれらの漫画はただ、題材として面白いから借金を取り上げているだけであろう。   例えばバカがバカと結婚しても地獄だろうし、 バカが免許取っても大変なことになるだろうし、 バカが資格試験の勉強を長年しても、浪人しまくっても、数百万円借金するより相当ひどい人生になるだろう。   まず、根本的なところ (さらに…)

#1 偉大なる借金王 「借金地獄ナニソレ美味しいの?」

断言しよう。 借金について誤解している限り、一生貧乏だ。   日本人に「借金についてどう思う?」と聞いたら、そのほとんどが怪訝な顔をする。 女性の中には、「絶対に結婚したくない男の条件」として借金があること、を挙げている人も多い。   私が借金に対するイメージを変えたのは、17〜18歳ぐらいに遡る。 簿記だ。簿記に触れたのだ。 その時、はじめて、「ああ、どんな有名な企業も、どんなビッグなビジネスも借金をしているのね」と理解した。 私の言っている意味がわからない人は、「猿でもわかる日商簿記3級」でもなんでも読んで、企業の貸借対照表を見てみれば良い。借金があるというのは当たり前のことなのだ。   日本人は、小さいうちから、 何が正義か、悪か? 何が正しいか、間違っているか? 何が美しくて、何が醜いのか? ということを刷り込まれている。 例えば、スーパーヒーロー物語 (さらに…)

『人生詰んだ』って言ってる奴、だいたい詰んでない件

http://kowasugiru.blog.jp/archives/29874367.html   人生詰んだって言ってる奴、全然詰んでない。 だいたいそう。 これで詰んだ、、、とか言うなんて、先行き危うすぎる。   借金は5000万越えてないと詰んだとは言わない。 一般論では借金が億にリーチしたら詰んだと言われてるらしいけれど、俺は億にリーチしても挽回できる方法知ってるから詰んだと思わない。   でも、5000万までは、マジで全く詰んでないよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカ (さらに…)

俺は石原さとみが嫌い

俺は石原さとみが嫌い。 俺の『この女はダメセンサー』がビンビン反応してる。 あいみょんめっちゃ好きだけど、あいみょんに群がってる女性有名人に嫌な奴が多すぎる。吉岡里帆も嫌い。あと剛力も嫌い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与 (さらに…)

関西女ってやっぱり良い。東日本から出たことない人カワイソウ

関西女って、やっぱり良い。 東日本から出たこと無い人カワイソウ。 東日本で不幸な顔してるやつ、関西行けばいいのに。 日本を論じる上で、関西はちょっと特殊というか例外なことが多い気がする。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

この動画で処女に関する本音を語る四番目の男性、出世しそう

この動画のサムネの方、出世しそう、もしくはもう成功してそう。 処女に関する本音を語るという強烈なテーマなのに、話し方も言葉遣いも完璧すぎる!すごい!こーゆーの尊敬する! カッコいいなあ! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)