11/3で値上げします つぶやき西園寺 貴文 11/3で、 旅する情報発信者の本音 〜札束とハートに火をつけて〜 こちら値上げします💁 リリース直後にご購入いただいた方、ありがとうございました! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 "make you feel, make you think." SGT&BD (Sai (さらに…)
孤独と見栄を張るコスト高いから、ペン一本で1人で価値を生み出せる仕事強すぎるんだよな つぶやき西園寺 貴文 孤独を避けたいがために子連れシングルマザーババアと結婚したり、見栄を張りたいがために賞味期限切れの芸能崩れ耐用年数なしお姉さんと結婚する 会社員をやっていれば独身差別は不可避 なぜなら才能のない人間の集団では必ず、既婚マウンティングが始まる、会社は学校である、交際相手のいない人間のスクールカーストが下がるのと同じ だからこそ、ペン一本✒️で1 (さらに…)
殺人罪の時効撤廃させて、26年越しに逮捕、高羽さん凄すぎるわ つぶやき西園寺 貴文 高羽さんの学生時代にバレンタインデーでチョコを贈って、しかも試合を見に来ていたような暗い女が40代の頃に起こした行動が面識のない奥さんの殺害。 やばすぎるな。 この事件は血液型もDNAもわかってたから なんで捕まらないんだ! っていう事件だったけども。 26年アパート借り続けたのもすげぇわ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 "make (さらに…)
松本人志の企画、島田紳助のプロデュース、ビートたけし・タモリの多趣味、業界の潤沢な予算がテレビを支えてきたのならば、衰退は必然 つぶやき西園寺 貴文 テレビ朝日の特撮・戦隊レンジャーが終わってしまった。 仮面ライダーも終わるのだろうか? テレ朝は特撮とスポーツ(特にサッカー日本代表)を失ったらまずいぞ。 さて、フジテレビが予算を失い、コンプライアンスで叩かれる昨今。 テレビ業界は 島田紳助 松本人志 を失ってしまった。 ビートたけし・タモリの多趣味・多芸で持たせるのには今はもう、年齢的に厳 (さらに…)
「毒親じゃないのに苦しい」 【親子関係アンインストール】 〜呪縛を乗り越えて〜 独自企画・独自コンテンツ西園寺 貴文 毒親じゃないのに 辛い・苦しい 「10代の頃に手に入らなかったものを、人は一生追いかける」 なんてよく言われますが、 心理学的には、 人は親子関係や、幼少の頃に家庭で刷り込まれたもの、その時抱いた感情を一生引きづると言われています。 多くの女性と関わってきた経験として言えるのは、 お父さんがいない家庭の女の子は、年上の男性に惹かれる という傾向もある程度、事実だと感じま (さらに…)