僕の心の何手先を読んでるんですか?笑

返信、ブログの添削・評価ありがとうございます。 仕事中ケータイの画面に西園寺さんのアドレスが現れ、 「ヤバイ!西園寺さんから返事きてる! 早く読みたい、早くじっくり集中できる環境で読みたい。仕事なんてしてる場合じゃない。 早く読ませてくれー」 寸止めされまくって、早くいかせてーというAV女優の気持ちが少しだけ分かった気がします。笑 先ほどメールを開き、読み進めていくと あの西園寺さんが僕のブログの評価をしてくれている。 椅子に腰かけ、深呼吸をしてリラックスしてゆっくりとかみしめるように集中して読ませていただきました。 まず、ブログについては合格点をいただけたこと。 そう言っていただき、ホッとしたというか、安心したというか。 今まで費やしてきた勉強や作業の時間は無駄じゃなかった。 僕の書いた文章が読者の心に刺さっている部分が少なからずある。 これからも自信を持って書いていこう。 そんな気持ち (さらに…)

ポップコーンで喜んでいた女が、ハリーウィンストンを欲しがるようにwww

「月曜から夜更かし」って面白いですよねwww 上京した子をインタビューする企画があるんですが、鳥取から出てきた女の子が、ポップコーン食べて喜んでたんですが、2年後、ハリーウィンストンの指輪が欲しいとか言い出していて、笑いましたwww 東京というのは、田舎者の集まりです。で、田舎者って、人生を変える面白さを知ってしまうんです。上京すると。 人って環境で変わりますからね。今までいた地域から、上京するとグッと全てが変わる。そうなると、人生がガラッと変わる。この面白さに、ハマってしまう。そして上を目指すようになる。結果として、東京に見事に染まる。笑。そこそこ都会性がある地域から出てくると、あまりそれはないです。東京でちょっと、変なステータス意識とか強い人の出身地を聞いたら、たいがいが思いっきり田舎なところですね。 東京は東京でも、代々江戸っ子の子とか、23区外の人とか、関東圏(千葉、埼玉、神奈川) (さらに…)

西園寺のマーケティングセンスが良いのは、女性誌読んでるから

ーhttps://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/d5/59/e6/d559e6f47d0c9e79630a89d2eafa1ffc.jpgより   女子は歩くマーケティングですから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのでき (さらに…)

ネットとテレビに接してる時間を減らした方がいいよ!性格と気分が悪くなるよ!笑

新型Iphoneが1000ドル超えるってヤフーニュースに上がってて、これについて否定的なコメントが上がりまくっていたんです。appleに対して批判的な言説を向ける人たち、そしてそれに同調する人たち。 もう、iphoneとかオワコンだろ、appleは終わり、高すぎ、とかね。   ・・・・・・。 本当にそうか? 一歩外に出てみてください。街を歩いてみてください。みんなiphone持ってるよ。ipad持っているよ。macbookカタカタしてるよ。 それから、はじめしゃちょー。はじめしゃちょーに対する批判的な言説をネットでよく見ますが、オフラインで若い子に話聞いたら、全然違うでしょ。あのね、テレビとかネットって基本的に情報操作されてるからね。   ネットとかテレビばっかり見てると、病むよ。マジで。負け組の溜まり場、ネガティブ情報の溜まり場だもん。ネットとテレビを制限して、もっと (さらに…)

一見さんお断りにしようかな、そろそろ

京都でビジネスモデルの勉強中。 一応、日本って、今世界で崇められているビジネスマンとかそのやり方とかを先取りしてたりする歴史があるんですよ。だからドラッカーとか、日本に理解ある人は日本を持ち上げるじゃない。 江戸時代とかの商売は、すごかったんです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

アスメルが日本国内のIPアドレスだけ登録できる初期設定に変更になった

海外のIPアドレスの方、西園寺からメールが届かない場合にはご連絡ください。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

もちろん恐れ多く、マリアナ海溝の底と宇宙くらい僕との時給の差がある西園寺さんの時間をとることは 無礼だと承知しております。

西園寺さん、いつも心をグラグラ揺さぶるコンテンツをありがとうございます。 自身の価値観や考え方が西園寺さんの文章に触れるたび、痛みを伴いながらもリセットされ、 生まれ変わっていくのを感じています。 今日は西園寺さんにお願いがあってこの文章を書いてます。 それは僕のブログを見て添削していただきたいということです。 もちろん恐れ多く、マリアナ海溝の底と宇宙くらい僕との時給の差がある西園寺さんの時間をとることは 無礼だと承知しております。 しかし今のブログのコンセプト、方向性でこの先成功が見えるのか。 ダメだとしたらどこがだめなのか。 やはり自分で判断するのは客観性、正確性、経験の差から良いとは思えず西園寺さんに お願いしたい次第です。 これが僕のブログのURLです。 http:// バスケットボールの上達サイトで今後メルマガ、独自商材を作り、マネタイズしたいと考えています。 ターゲットとしては (さらに…)

「やっぱり西園寺さんのコンテンツはヤバいです。 僕の期待のはるか上を行ってくださいます。」「西園寺さん、あなたやっぱり凄すぎます。」

少し遅れましたが、魅力的な情報発信者の本質購入しました。 やっぱり西園寺さんのコンテンツはヤバいです。 僕の期待のはるか上を行ってくださいます。 魅力的な情報発信者の本質。 ●●こと。 たったこれだけのシンプルなものですがこの短文にはえげつない価値がありますね。 読んだ瞬間ハッとしました。 僕は今、バスケでのビジネスを考えていて、一流選手の言葉・生き方に触れたりしているんですが ・本田圭佑 ・イチロー ・イブラヒモビッチ ・ネイマール 彼らのような人々を引き付ける選手は●●している。 だから周囲の人を巻き込んで熱狂させることができる。 彼らは●●。 そこに人は引き付けられる。 本田圭佑はサッカーだけではなく実業家としても成功していますが、 それは彼が魅力的な情報発信者であることにも大きな要因があると思いました。 シンプルゆえになかなか気づきにくい、重要性が分かりにくい。 実際、僕もこれまで (さらに…)

沖縄羨ましいです。。。。 私もアフィリエイトを成功させ、自由な生活をしたいと思っております。

西園寺 さま お世話になります。 ●●です。 ご返信いただき、ありがとうございます。 お送りした文章が分かりづらく、申し訳ありません。 先程西園寺様がご連絡したとおり、 プロフェッショナルスタートダッシュで 指定されている教材で、情報クリエイター講座が欲しいということですよね。 (プロフェッショナルスタートダッシュはいらない) ということで間違いありません。 お忙しいと思いますが、ご対応をよろしくお願いします。 沖縄羨ましいです。。。。 私もAffiliateを成功させ、自由な生活をしたいと思っております。 今後も、西園寺さまのコンテンツを繰り返し脳に刷り込み、 西園寺さまの思考に近づけるよう努力していきます。 もちろん、お金ができ次第、他の特典も購入させていただきます。 なにとぞ、お忙しいとは思いますが、 お体等にはお気をつけください。 それでは、お願いします。 ーーーーーー こんにちは (さらに…)

魅力的な情報発信者の本質のエラーについてのお問い合わせ

西園寺さん、お久しぶりです。 1年ほど前に「今年の春から就職し、働き始めましたが、絶望の日々です・・・・・。」 というタイトルでブログにやりとりを掲載していただいた●●です。 西園寺さんに出会い、最初のうちはモチベーションも高く、勉強、作業に励んでいたのですが 会社にエネルギーを吸い取られ、恋愛にも時間やお金を使い、やる気が徐々になくなっていき、 1年弱、勉強も作業もほとんどしてないという状況にいました。 しかし、3か月ほど前から、もう一度本気でネットビジネスをやろうと思い、本科コースにも申し込み、 再度、勉強・ブログの更新をやっている最中です。 西園寺さんからすれば論外、ムシが良すぎると思われるでしょうが… そこで先ほど、魅力的な情報発信者の本質を購入しようとしたのですがエラーが生じ、決済できませんでした。 なのでインフォトップに連絡して対処法を教えてもらい次第、すぐに購入し (さらに…)