あー、わかった、なるほどね、実績ね

実績がないから、困っているのか。なるほど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識 (さらに…)

ビジネス書市場にある本の企画がヒント

ビジネス書市場にある本の企画がヒントになる。ああいうのを見まくっている人はアイデア力がある。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

ノルマンディー上陸作戦の兵士の気持ちになれば、まじで今の世の中なんて、余裕すぎる

本当、恐ろしいわ。 ノルマンディー上陸作戦の兵士の気持ちになれば、今の世の中なんて本当にイージー。 西園寺さんは、二十歳ぐらいの時に別に徴兵されても良かったかな、って思います。いや、軍隊で働きたくない・仕事したくないですよ。別にそういう帝国主義的な風潮を支援したいとかそんなんじゃない。ただ、「厳しいところで揉まれた経験」て、長い人生で辛いこと苦しいことから自分を守ってくれる財産になるんですよ。人間って、厳しい環境で鍛えられるとそこで基準をつくるんですよ。 西園寺は本当、生まれ持ったものをそのままむき出して生きてたらもうこの世にいないんじゃないか、って思います。 本当、仕事に鍛えられた人生。良くも悪くも仕事に害されたり、変な遊び覚えさせられたり、鍛え上げられたりした人生。まぁ、男はみんなそうだと思うけど、私はその度合いが大きい。   若いうちの苦労は買ってでもしろ、っていうおじさん (さらに…)

ハイスペな方とのやりとり。

西園寺さん、 無職で無収入なのに、無駄にハイスペwな●●です。こんばんは。 ご丁寧なお返事、ほんとうに感激です。ありがとうございます!本日せっかく頂戴したメッセージに対するお返事は、改めてさせてください。 今回は、私が自分のブログを今日やっとちょっと書くことができたので、 ほんの数記事しか書けていないのですが、 とにかく宿題やってるところを早くお見せしようと思いメールします。 お手隙の際にチラ見していただけると幸いです。 http:// わたし的には、おもしろい話なんですね。ふつうにブログとして。 啓発ネタとか、お役立ちネタなんかは、今後書いていく予定ですが、 先に、自分にまつわるおもしろネタを放出しようという魂胆です。 ただ、これは、ブログで集客してのネットビジネスにおける一般的な ブログ記事ではないはずなんです。 なので、これでほんとにいいのかよくわからないのですが、 西園寺さんのおっ (さらに…)

身体性の伴わない思考に、意味はない

言葉と思考と読書だけで成功できるわけがないです。そこに気づかないから、世の中にはしょーもない頭でっかちが転がってるんじゃないですか。 身体性の伴わない思考に意味はないと思います。身体で感じて、体験して、その上で成立する思考じゃないと無意味。やってないのに考えるのも無駄。全部カラぶっているはずだからね。 「生きる意味」とか無駄に考えてヒーヒー言ってる人って、家から出てないんじゃないの。読書しかしてない、ずっと家にこもってるんじゃないの。外に出て、刺激を受けて、買い物して、女の子とデートして、外食して、●ックスして、働いて・・・・っていう経験が伴っていない状態であれこれ考えても無意味だと思うの。 「実感」って言葉あるじゃないですか。 これ、おろそかにするぐらいだったら、勉強とか情報収集とかしない方がいい。マジで。   童貞の頃に、AVを散々観て、●ックスのシミュレーションしたり、膣内 (さらに…)

保護中: 外交問題とは違って、報復や抑止、罰で人とつながっちゃダメ。一度牙を剥いたら絶縁を覚悟すること。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

保護中: 信頼されない人が、儲けられるわけがありません。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

保護中: 過去の延長線上に蓄積されるマネーの源泉

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

仕事探し(適職探し)と風俗の当たり外れ

風●嬢って、見知らぬ相手、選べない相手とヤらないといけないので大変そうですが、実はそれは客の側も同じ。客の側は、女の子を一応選べるのですが、参考資料としての写真が修正かかりまくりだったりチェンジ・キャンセル不可能とか色々ありますからね。 でも、面白いんですよ。 普段だったら絶対声かけない人、絶対関係にならない人、好みじゃない人、というか自分より10歳以上年上の女性と当たることがあります。普通、そういう人と●ックスしないでしょ。だから、やっぱり異空間なんですよね、あそこは。普段なら絶対やらない人とやるっていう。 自分としては、「ハズレ」って思う人を引き当てると、 「はぁ、終わった・・・・無駄金や・・・・ショック・・・・」 とか思いがちだけど、意外や意外、ハメてみたら「あれ?気持ちいいかも?」って発見があったりします。そのうち一生懸命腰振っちゃって。盛り上がっちゃって。ちょっと嫌いじゃない、み (さらに…)

酒呑んでフェ●チオされてると、「あぁ、私はこのために生まれてきたのだ」と感じてしまう

どうも、クズです。 酒呑んでフェ●チオされていると、 「フハハハハハ、我輩はこのために生まれてきたのだ!我輩はクズである!!」 とか思いながら、快感に身を任せてしまいます。 女の子の頭を押さえつけ、奥に差し込み、その子が苦悶の表情を浮かべるその光景に、なんとも言えない優越と興奮を感じ、恍惚に満ちた表情で狂ってしまいます。   奥さんも彼女もいなければ、いくらでもそういうことを誰とでもやっていいんですよ!相手もフリーだったら! フリー(自由)とはまさにこういうこと!自由の特権!   サラリーマンや公務員の特権は、ズバリ家庭を築く・家庭を守る上で強いことです。ですから、奥さんとか家庭に意識のベクトルが向いている人はそれでいいと思います。   しかし、フリー(自由)に憧れ、気持ちの赴くままに生きたい人間は、いろんな意味でフリーになり、いろんな意味で孤独を覚悟しなけれ (さらに…)