金使わん奴はダメ。風俗で謎の無駄遣いするぐらいじゃなきゃね。

金使わん奴は無理。本人も気付いてるだろうけど一生そのまま。人間誰だって、『あれ、俺ってもしかして、死ぬまで一緒このままなんじゃ?』って思うけど、それ、100%あたる直観。いや、もしかしたら現状維持より下がるかも。 60分に日給をつぎ込んで、ママとエッチするという謎の罰ゲームを味わうかのような謎の金遣いの先に生まれる金からの解放感。なんだこの無駄な金遣いは、っていう感覚をたっぷり味わう。 労働者と違って、資本家はリスクをとらなくちゃいけない。労働しない生き方をしたけりゃ、リスクを取らなきゃいけない。その上に、図々しく寝る根性が無けりゃいけない。給与じゃ金持ちになれない。一生抜け出せない。金を燃やさなきゃいけない。広告でも良い、儲かるあてがないビジネスのサーバー代とドメイン代とメルマガ代と決済システム代でも良い、オフィスの家賃でも良い、バチバチと諭吉を炊いて勝負しに行く世界。とにかく、お金に固 (さらに…)

『不労』所得、『働かない』にこだわった俺から言わせると、皆の憧れの職業は大体割に合わない

人が憧れる職業ってなに。野球選手とか、サッカー選手とか。あと不動産の不労所得とか?株で専業になれたらいいなとか思う人も多そう。でも、私からすると誰も割に合わない。不労所得の研究は16歳ぐらいからスタートしてきたから、本当にかなり極まってると思う。働かないの極みをいっている。女の子に、『いつ働いてるの?』って言われながら、夜のベッドでアンアン言わせてる。『働かない』+『美女とエッチ』は22禁だと思う。いや、25禁だと思う。いや、30禁でもいいかな。たぶん、不労所得でユーチューバー や不動産、株、FX、ECサイト運営などに手を出した人は『あれっ、、、これなんか違くね?』ってなっていると思う。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji G (さらに…)

京都と岐阜はおっぱい偏差値が高い(これまじな)

人生を変える情報を発信することでおなじみの私ですが、『これは!!!』と男性諸君が興奮してやまないのが、この情報です。 (この情報で人生変わった人がいたら、ちゃんと自主的に送金してきてくださいね) ひと昔前に、ネットで『都道府県別、おっぱいランキング』みたいなのが話題になったとかならなかったとか見聞きしましたが、一位は京都と岐阜でした。これについて、ネットでは うそだろぉ〜〜 という声があがっていた。 こういう情報は、意外と真偽のほどを確認しようがありません。なぜなら、現地民は比較対象を持たないし、何よりあくまで『平均』ですから、当然、貧乳もいるわけでよくわからないわけです。 貧乳って失礼な言葉ですよね。粗チンとか、低所得、とか女の子言いますか!?あ、でも言う奴は言うわ、かなりエグいのをハッキリと。 まぁ、ええですわ。 とりあえず、なかなか、自分が住んでる地域の平均バストなんてわかんない。実 (さらに…)

2018年、お金の面で人生逆転できるリスト

アベノミクス等で、余った金が銀行にあって、行き場を求めてサラリーマン向けの不動産投資に行ってるのでその流れに乗って、そんな金持ちじゃなくてもリスク取って不動産投資をする あるいはその流れに乗った不動産ビジネス 就活・転職売り手市場を利用して高給転職コースを目指す 新興国に飛び出す 狭い門で儲かっても意外と儲からないというか割に合わないけどFXやデリバティブ取引をやる MLMや保険営業、不動産営業などで突出した成果を出す 本気でやる人がいなくて、まだまだ穴場のユーチューバーをやる ユーチューバーに既存のビジネスモデルを組み合わせる とにかくネットで滅茶滅茶有名人になる FX産業や株産業の広告塔になる、テレビ出演したらネタになるようなポジションを取りに行く アフィリエイターになる 景気や時勢を見極めた逃げ切り型の起業をして会社を売りぬける webサイトや人の事業を買収してしまう オンラインスク (さらに…)

23歳で不動産買ってドヤ顔してた友人との会話

昔々の話。 スタバにて。 友人A子: 『老後が不安だわ』 友人B太: 『やっぱ投資だよ。俺、不動産投資家になったんだよね。』 友人A子 : 『え!まじで!すごいっ!』 友人B太: 『やっぱ投資だよ、投資。投資家にならなきゃね。お前も銀行に信用されるようにしないと。頑張れよ。それでこそ一人前の社会人だぜ。』 友人A子 : 『そっかぁ、、、、』   西園寺 : 『親に感謝しろよ?お前も親抜きで銀行から金引っ張れるようになってこそ一人前だぜ』 友人B太: 『・・・・・・・』   ※株を買うときにはどこの銀行との付き合いがあるかや親会社はどこか、どこの会社と取引上懇意にしてるかを見るのは基本ですが、ブロガーや自由人の類、若くして不動産投資に成功した、とか言う人間の周りの環境をシカトしてはいけません。すなわち、親、配偶者などです。 婚約者に固い仕事をさせておきながら、『自由人』と (さらに…)

じゃぶじゃぶのお金はどこに行く?

アベノミクスは、直接国民に金ばらまいてるわけじゃないですね。銀行までで止まってます。銀行は企業に貸し付けたいわけですが、そこまで需要もリターンも無い、危ないとなると向かう先は不動産ですか。不動産投資が活況かどうかなんてのは銀行次第ですから、今はそーゆートレンドかもしれませんね。私の知人にもハタチそこそこで不動産コロコロしてるのがいますから。そーゆー時期、サイクルです。 美味しい物件を先に割り当てられる層、掘り出し物を探す層、競売物件を漁る人たち、いろいろあると思いますが特筆すべきは関連産業。セミナー、コンサルティング、その他もろもろ。求人市場もウォッチしてるんですけどね、不動産関連面白いのありますね。 景気のアンテナは、税理士、銀行員、夜の世界の人、求人、転職産業、広告、本にセミナー、コンサルタント、広告代理業、大企業、ここらへんに立てておくと良いですね。直接、間接問わず知り合いのネットワ (さらに…)

長く続くかどうかはわからないけど短期で儲かる法

長く続くかどうかわからないけれど短期で儲かる方法知りたいですか。 市場が金余りで資産価値上がってるときとかに不動産に携われば良いんです。いつのどんな時代も、潤ってる場所はありますから、優良属性の人間にターゲッティングしたりしてね。 案外、簡単に独立できるんですよ。 繰り返しますけど、長く続くかどうかはわからない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのでき (さらに…)

「稼ぎ続ける」「地味に苦労する」

起業の世界でも、短期で儲かったり消えたりする新陳代謝の激しい業種がある どことは言えないけれど・・・・ 高給サラリーマンも同じで、新陳代謝が激しいところがある 入れ替わりが激しい世界 消えたり現れたり消えたり現れたり・・・・・ 稼ぐことと、稼ぎ続けることは違う 「うわー!儲かりそう!!」って思っても、それってサステナブルなの?って考えられないとダメ 大資本の参入は?とか、ライバルの増加は?とかそういうことが考えられない人たちが多い 稼ぎ続けたいのであれば、しょぼいフィールドで地味に苦労してください 巡り巡って、それが一番楽なんじゃ無いの? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busi (さらに…)

「誰でもできる」「ゼロサム」は危険

誰でもできる簡単なお仕事になぜ高い報酬があるのか?無いでしょ 笑 ゼロサムゲームは誰かに死んでもらって利益があるから、優位性が覆るものは絶対教えてもらえないと心得よ 「楽して簡単」「スマホでポチポチ」「無能でもオーケー」だったら、自分にしかできない要素が無さすぎて怖すぎ 「ボタン押すだけ」「観察してるだけ」「一貫して実働無し」「オリジナリティを発揮する余地無し」みたいなことで儲かるという幻想を捨てよ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nbs (さらに…)

なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか   男は夢を語り女は現実を見る!この思考の違いは何か? ー本書で、高草木氏は男性の思考について次のように分析している。「男性の夢は”仕事”と”お金“に関することが中心です。やはり、仕事で成功を収めることが、男性にとっての『生きる目的』であり『夢』なのでしょう」。 女性の思考については次のように分析している。「理想的な人生の伴侶を得ることです。童話のなかにでてくるような白馬に乗った王子様と運命的な出会いをして恋に落ち、そして結婚をし、愛する人の子どもを産み、お城のような家に住みながら、夫に愛されつづけて一生仲良く暮らしていけることが女性の夢の『基本』です」。 話を聞かない男、地図が読めない女 図解 察しない男 説明しない女 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you fee (さらに…)