会社の中にいる機関投資家に乗る人生に疲れた

会社の中にいる機関投資家の動きを見つけて乗っかる → 自分もフォロー益 会社の中にいる機関投資家の動きを見つけて乗っかり、失脚 → 周りからの白い目 会社の中にいる機関投資家の動きを見つけて逆張り → 失脚、一躍スターに 会社の中にいる機関投資家の動きを見つけて逆張り → 踏み上げ、青天井、死亡 八方美人という名のスキャルピング、ちまちま、せこせこ、あたふた→ 疲弊、『何やってんだ俺、、、、』 もはや誰にも賭けない社内インデックス投資 → 自分を差し置いて、ごますりアクティブ大魔王暴騰、テンバガー新人登場、ストップ高、、、、、嫉妬し夜の新橋で酒に酔って愚痴る、『コツコツ仕事するのが一番だ、30年後には俺が出世する!!』と言い聞かせる 臨機応変に社内ポートフォリオの組み替え → 下落資産に足引っ張られる 『あれ?お前最近、俺と飲みに行かなくない?』、そして人間性を疑われ始める、挙げ句の果てに (さらに…)

いい大人が朝からポーカーゲーム

すき家で牛丼食べて、朝風呂入って、デートしてきましゅ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

お金欲しい!お金欲しい!ってより、ストレスから逃げたい!NOストレスで生きたい!

お金欲しい!お金欲しい!ってより、ストレスから逃げたい!ストレスから逃げたい!ってのが強かった。仕事にそんなにストレス感じてない人とか、毎日ハッピーで楽しい仕事を見つけた人とか本当に幸せだよ。それを見つけられた人は勝ち組。私の場合は、仕事というよりライフスタイルが完璧に決まってる。ライフスタイルがうまくキマッたぜ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることので (さらに…)

お勉強てほんと大変よね

何が大変かって、まず、『なぜ勉強するか?何をどう使いたいか?』ってのが見えないままやった勉強は脳内をスルーするのよね。それがまず一点。次にふつーに勉強が大変という点。そして、時間の問題。妥協した人生歩んできてないから、勉強についても『よーわからんけど点数とっとこー』ってのはやってきてない。でも、必要だ!って思ったのはやり直してきてる。その点で、理科系も、数学系も、英語も、歴史も、全部やり直してきてくる。全部に、使用用途を見つけてきてるのが凄い。必要性を見出してきてるのが凄い。心理も、会計も、税も、ほんと、自分の目的に照らしていろんなことをやってきた。だから思う。勉強ってのは、大人になってやるものだな、と。ただし、子供の頃からやってないと道は狭まる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think (さらに…)

自由な雰囲気好きだよね?

こーゆー動画を観て、プルプル震えて悲しくなったら、今いる場所が間違ってんだな、っていうサインだった。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

夢はそこら中にある!boobs are filled with dreams

  人生の楽しみは女の子を口説くことでしょ。女の子に奢る、女の子を楽しませる、女の子と喋るために仕事して勉強して語学やるんだ! 男の夢はおっぱいだ! 見よ!おっぱいという言葉でニヤニヤする学生たちを!!! そして、この動画からもわかるように、女の子の優しさ!おっぱい揉ませてくれと頼んでいるのに、こんなにも優しく可愛らしい反応をしてくれて素敵じゃないか!! こーゆー悪ふざけ系の動画って国内外あるけど、基本的に女の子って優しいよね。 ナンパが悪いというか嫌われてるのは、行儀が悪いからで、ちゃんと丁寧に頼みに行けば良いのに。挙げ句の果てに痴漢とかしてる男たちのアホさよ。 営業ですよ。 ちゃんとスーツ着て菓子折り持って、礼儀正しく自己紹介して、ワイロというかエサを持って、低姿勢で『差し支えなければ、乳房にご挨拶させていただければ幸いです』ぐらいのテンションで正面突破。ニヤニヤしない。申し (さらに…)