35歳で5000万円貯めてセミリタイヤできないと嘆くのを見て思った、アホだ

何のために貯金してるのか人それぞれだけど、セミリタイヤしたいってのは結構大きいニーズ。それで、35歳くらいで5000万円つくって『セミリタイヤできるかな、できないかな』とか迷って結局できないでいる人を見るともう、愚かとしか言いようがない。貯金してどうこうなる問題じゃねぇわ。笑。ひと昔前の定年退職幻想とか、老後のために生きるやり方の延長拡大版に夢を持ってる人が多いのかもしれないけど、たぶん、それ、何も変わらない。20代でセミリタイヤした俺、天才か!早くからラットレース抜け出した人間に貯金とかしてるのいないって。ホント。貯金で生活サイクルの本質的な構造が変わるわけないでしょ!元本大きくして、それを資産運用してセミリタイヤとか言ってる奴は、その利率を固定的に高い水準で長期間維持するか、もう、そもそも圧倒的に高いリターンを得られる投資を獲得するかのどっちかがクリアできないと本質的に問題は解決しない (さらに…)

起業したら100人中90人が失敗して、残り10人のうち幸せな率はもっと少ないんだ

起業したら100人中90人が失敗して、残り10人のうち、幸せになってる人はもっと少ない。サラリーマンの方がハッピーって人が多いのかもしれない。これを聞いて、サラリーマンの方がいいわ、とか思う人はサラリーマンをやると良いんだと思う。たぶん、サラリーマンとしてやっていけないような人間が、自身について、『ダメ人間かかろうじて独立のセンスある人間か』のギリギリを試すような気持ちで勝負をかける。それが起業なんやと思う。あるいは普通の生き方に疲れ切った人たち。 まぁ、私が教えてるのは時代の追い風を受けて、補助輪をつけまくった、保険がかけられまくった起業パッケージだから、成功率はそんな低くない。というか、自宅でできて人を雇わずに済む時点で起業と呼ばない方が良いのかもしれない。とはいえ、起業力の世界だけど。まぁ、どのみち、確率なんて気にしてるようじゃダメだ。俺は特別だから成功するとか、俺は頭悪いから成功し (さらに…)

Bianca balti….ああ、ほんとこのチャンネル大好き

うわー!めっちゃいい!かわいい!かわいくてセクシー!また魅力的な海外ガール見つけた。 発音もそうだし、ビアンカって名前からしてポルトガル?スペイン?南米?って思ったら、イタリアだった。 なんかculoってのについて説明してますね。イタリアのだからわかんないよね?みたいなノリで、動画の中で。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変 (さらに…)

美女の裸体に免疫がついたいい大人でもドキドキ

中学生の時とか、グラビアみただけで過剰に興奮して大変だったけど、大人になるにつれて刺激慣れしていく。最終的には、女体慣れして、あんまり過剰に興奮しなくなる。だからこそ、海外にはガツン!!とやられてしまう。やはり、常識をぶち破るのは海外にある。 たまらん === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変え (さらに…)

Olivia jordan 最高、黄金乳

うわっ、だいすき ぼくちんはやっぱり外国人すき === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、 (さらに…)

最新版のポケモンってこんなことなってんの….

ポケモン進化しすぎて、もはやあの頃のポケモンは無い感。クラシックなものって残しておかないと、昔からのファンがついていけないんだなと。 コイキングをミュウにする裏技使ってたり、『ふしぎなアメ』『そらをとぶ』という単語で興奮してたの懐かしい。 そらをとべるようになると、一気に楽になってくるんですよね。リアルな現実でも、その感覚で16の時にバイクの免許取ったんだけどあれは良かった。笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose You (さらに…)

西園寺さんは、人が欲しがるノウハウ大体持ってるノウハウデパート

西園寺流 英会話&英文法 西園寺流 ステルスSEO 西園寺流 無駄を除いて80/20を狙い撃ち!ナマケモノすぎる自動化マーケティング 西園寺流 進化心理学に基づいた口説きの本質 (これに沿った言葉を勝負所で狙った女子にかければ、破壊力抜群) 西園寺流 トレーディング 西園寺流 金融投機、秘密の利殖術 西園寺流 おいしい投資リスト 〜Not金融商品には利率100%越えがいっばい〜 西園寺流 メルマガマーケティング 西園寺流 プロが公認!百戦錬磨の女たちと戦って磨き上がられた中毒SEX術 ドラえも〜〜〜〜んって呼んでね!   PS ポケモンの動画観てて思い出したわ。すごい、このおいしいみずとか、10年前からあるアイテムなのがすごい。子供産んだ人が子供と会話できるでしょ。 え、ポケモンて、今、こんななってるんだ。 ゲーム実況て、ゲームやる時間無いけど、どーなってるのか観たいって (さらに…)

何がしたいのか?を決めないと何にもならない。

人生は有限であり、あれもこれも追えることはまずない。Amazonですら、全産業を支配するのに時間がかかるはずだし、創業して7年ぐらい?9年ぐらいはずっと赤字だったと思う。 どこに向かいたいか?をしっかり決めて、そこに向かう。それでも大変なんだからね。 目的次第では、手段の良し悪しの評価は柔軟に変わる。たとえば、『身体を売って稼ぐ』というのは、一般的には絶対悪とされている。しかし、当人がリスやデメリットを全部しょいこんで、稼ぎ、そのお金で例えば薬学部に行き、高給安定仕事にジョブチェンジ、クラスチェンジをし、、、、みたいな戦略シナリオだったら、見事な踏み台活用じゃないか。 女優たちも、最初はグラビアなどをやって、男たちのオナニーのオカズになって上に上がっていく。芸能界はそーゆールートが出来上がってる。 『ライフワークバランス』を考えて風俗でサポート業務をするのも全然アリ。意外と知られてないけれ (さらに…)

俺の晩御飯

女子か。 おいちい。 世の中には、「紙一重」という言葉があります。「天才とバカは紙一重」、なんて言いますが、私自身、人生の中で「バカ」の方に転落しないことに気を使ってきました。 楽して生きて成功する。そのために、私は自分がバカであることを自覚することによってバカをかろうじて回避しなければなりません。 私の中で、バカの定義は、あなたとは少し違うかもしれません。 自分のことを天才だなんて、恐ろしいことは言いません。1ミリも思ってません。賢いとも思ってないし、常々、「間違っている」と思います。自分は間違っていると考えながら生きています。なかなかメンヘラチックですね。 自身の頭脳に関する自信と自尊心は、学校教育のおかげで見事に削がれてしまいました。おそらく、平均以下でしょう。平均以下という自負があります。案外、この平均以下という自負を持つのは難しいことです。これは表向きにどうなのかというよりも、自 (さらに…)

ストレスが溜まったら寝る、お金が貯まったら使う

ストレスが溜まったら寝る、お金が貯まったら使う、精子が溜まったら放出する、信用が溜まったら換金する、実績が溜まったら転職する、皿が溜まったら洗う、ゴミが溜まったら掃除する、郵便物が溜まったら捨てる、悲しみが溜まったら泣く、怒りが溜まったらやめる、不安が溜まったらもっと挑戦する、心配が溜まったらもっと賭ける、メールが溜まったら読まない、ラインが溜まったら読まない、着信が溜まったら返さない。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Los (さらに…)