最近の若い子は処女を捨てたくて悩んでる、うわ、何このニュートレンド

早く処女捨てたい、とかいうフレーズ、個人的に衝撃的なんだけど。なんでだよ。いいじゃねぇか。童貞ならわかりますけどね。でも、童貞ですら、きっと価値観の転換が起こってる。もはや、童貞がCOOLな時代か。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷 (さらに…)

え?処女って重いの?

友人たちは処女が重いっていうんだが、そんなこと全然思わないんだけど。23歳とか25歳ぐらいで処女であることをめっちゃ気にしてる人とか、ちょっとわけわかんない。気にしなければ良いのに。童貞に関してもそう。 ちなみに僕の童貞は、お友達に散々いじめられて捨てさせられました。童貞を365日いじられてました。悪いお友達です。 たぶんきっと、ニートも全然気にしなくて良いんでしょうね。ニートって、将来絶対流行る気がする。働くのダサくね?ニートカッコよくね?っていう時代が来るかもwwww 雑誌が創刊されて。月刊NEETみたいな。 このブログって、月刊NEETですよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading &am (さらに…)

ヤリチンより童貞が好き!

いい時代だな。10年前はね、童貞はからかわれたのよ。最近の若い女の子は性格が良い気がするわ。 おじさんが高校生の頃にはFacebookは無くてね、ケータイは小学生の頃から持っててね、、、あ、今思い出したけどケータイ持つの、結構早めだった気がする。 女の子と連絡取りたいがゆえに必死に親にねだって、、、笑笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものにつ (さらに…)

男の心理を教えて欲しいんだけど、、、

男の心理を教えて欲しいんだけど、、、、 みたいな女の子の相談乗るたびに、『ヤリモク』か否か聞かれるんだけど、そーゆー子ってピュアだから、『ヤリモクじゃないわけがないじゃないか!!』っていうことをやむをえずに伝える。 でも、ヤリモク満々の男の子も実はピュアであることをわかってもらうのは至難の技。 西園寺みたいにまっくろくろすけな男の子の場合は、別にやれなくてもいいやって思っているというか、それを伝えるのもそれはそれで辛い。笑 実は、異性交遊の類は、ちょっとキモいぐらいの人がピュア。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォー (さらに…)

DEATH NOTEをはじめて見た時、『おい、嘘だろ』って思った

デスノートをはじめて見た時、嘘だろ、と思った。衝撃的すぎて。天才だと思った。破壊的すぎた。従来の漫画の常識をぶっ壊してると思った。 定期的に出てくる天才の仕事。 これが必要だ。 そして、天才が出てくる世界ってのはいつも決まってるんだよ。斜陽産業から出てくる。 今、日本における斜陽産業はどこか。死にかけた世界で、クレイジーな仕事をしたい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourse (さらに…)

突き抜けた感動を生まないと

どうせ仕事するのなら、突き抜けた仕事を、死にものぐるいでやらないと。圧倒的な仕事を前にした時、思わず、『嘘だろ!!!』と声が出てしまうもの。そーゆー衝撃的な感動は、5年に一回ぐらい出て来て、一大ムーヴメントを起こしていってしまう。 はっきりいって、その一大ムーヴメントで得られるお金で、一生食っていけてオツリも返ってくるぐらい。 だから、突き抜けた仕事をする必要がある。 結局、おじさんスターたちは、若い頃に一発、ド派手な玉を打ち上げてるんだ。今の若い人たちは、私も含めてキムタクの凄さがわからない。 何か、どデカイものを。 これは、時代を読み、ニーズを読み、卓越した技術や人員を結集した先に生まれるもの。社会はいつもそれを待ってる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   S (さらに…)

人の笑顔と感動を呼ぶ仕事がしたい、だから俺は働きたくない

人の笑顔と感動を呼ぶ仕事がしたい。だから、俺は働きたくない。そう感じた。世の中の仕事では、なかなか、人の笑顔と感動を呼ぶ最前線で、大きなやりがいをもって仕事をすることができない。 でも、10年、20年かければいける。もちろん、そこにはビジネスセンスも必要だ。 ポケモン、ジャニーズ事務所、メタルギア、名探偵コナン、ドラクエ、踊る大捜査線、仮面ライダー、アンパンマン、東京ディズニーランド、AKB48、トリビアの泉、ONEPIECEにこち亀、コロコロコミック、スタジオジブリ、、、 世の中には良い仕事をしてる人たちが腐るほどいる。 うーん、やはり、大仕事をしないと、死ねない。 でも、世の中の大人は、エンターテイメントに癒されるほどその反動で余計苦しくなっているように見えるから、本当の意味で人生をエンターテインするためには、働き方改革から、ってのは信念なんだけどね。 実際、仕事と金に喰われすぎで、み (さらに…)

無理しなくて良い。頑張らなくて良い。

サラリーマン生活、無理しなくて良い。頑張らなくて良い。もう、俺は、無理だって言って、ドロップアウトして良い。そうしたら、どんどん追い込まれる。底に落ちる。でも、その先に何かある。無理なもんは、無理だ。ダメなもんはダメだ。きっとそれは、神様からのお告げだ。あなたには、向いてないよっていう。神様、僕はどうしたら良いですか。そう問いかけて、降りてきた答えが、『無職』だったならば、悲しいけれど、それが、自分。 ちなみに私は、そうやってサラリーマン街道からドロップアウトしたけれど、今、上流サラリーマン案件のオファーをたくさん受けてる。たぶん、典型的なサラリーマンモデルでは無い働き方、会社。 実は、サラリーマンにも、面白いサラリーマンはあるってことだ。はー。世の中マジで、自分に相応なものしか降ってこないぜ。仕事も、女も。 何もかもに絶望感ある昔の自分に教えてあげたいことがある。   変化した (さらに…)

サラリーマンになるのが怖くなる動画

これみて強烈な恐怖感に襲われるのはサラリーマンに不向きだわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西 (さらに…)

サラリーマンやるくらいなら、ホームレスやりたいなんていう恐ろしい思想

サラリーマンやるくらいなら、ホームレスやりたいなんていう恐ろしい思想を考え始める時があるよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)