西園寺が喋る気が湧く男は大体すごいやつ

オフラインのプライベートで、自ら男に絡むことってそうそうないです。そうそうない。男に興味を示すことってないんですよね。 おっさんとかとは喋りますけど、若い男に自ら絡んでいくってそうそうないです。 でも最近、私が珍しく男に絡みに行ったことがあったんです。スタバで隣に座ってた人。笑 そのまま仲良くなって連絡先も交換したんですが、めっちゃいい感じの人だなぁ、って思ったんですよ。すごく印象が良くて優しそうなんだけど、なんか内に秘めた強さみたいなのを感じるというか。それでいて、喋った感じも愛嬌良くて自慢っぽくなくて、すごい謙虚な感じ!爽やか!かっこよかった!好きになった!今度一緒に遊びに行く! (権力関係、関係なく同性にカッコいいって思われる男はすごい。異性にも絶対モテる。)   あー、この人いい感じだなー、と思って、最初は何の仕事してる人か知らんかったんですけど、仲良くなって聞いたら、会 (さらに…)

男は雑魚

今まで生きてきて、いろんな人を見て思うのですが、男ってつくづく雑魚だな、と思います。その理由を端的に言うと、『身の程知らず』。その点、女性は真逆です。 しかしながら、男は身の程知らずゆえに、大きな賭けに出たり行動に出たりして、人生を変えます。特に、若いうちはその無謀さに、クレイジーさが拍車をかけます。ぶっ飛び具合が神がかっているので、凄まじい勘違いや思い込みをベースにした凄まじい継続力、行動力で本当に人生を変えてしまいます。行動次元でヤバイやつは何かをやらかします。良くも悪くも。スティーブ・ジョブズは若い頃ヤク中で、ビルゲイツはスピード違反魔、ジャスティンビーバーはあの通り。スーパースターはなんかおかしい。『あれ、こいつなんかおかしい』ってやつは成功する見込みがあります。ただ、言ってることだけおかしくして変人ぶってるヤツ、大物風情きかせてるやつも多いので注意です。こういうやつはリスクだった (さらに…)

ちくしょう!また性病かかったぞ!ちくしょう!

今年2回目や!どないなってんねん! セックスしすぎや! また性病なってもうた! 京都の女に移された!   ちくしょう!!   おいでやす、クラミジア!   くそ! クラミジア菌にぶぶ漬け出したるわ!!   おてぃんてぃん痛いよぉ〜 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我ら (さらに…)