おっぱいの集客力は異常!みんな!フーターズ(HOOTERS)に行こうぜ!

かわいいじゃん〜〜〜〜。 やっぱり、幸せっておっぱいのことだと思うんです。 哲学書とか読みながら生きる意味とか探している人は、たまにこういうところ行ってみてください。 あ、やっぱり理性より本能だわ、知性より性欲だわ、って気付きます。 生きる意味とは、おっぱいです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与え (さらに…)

貯金も学歴も人生計画も無いまま生きてきた人にいい話を教えてあげよう

世の中には、若い頃から学歴を積み上げ、いい会社に入って高い給料をもらい、そしてお金を蓄財・運用しながら生きている人がいます。そういう人たちを見上げて、挽回できない差を感じながら打ちひしがれている人、結構いるのではないでしょうか。もともと貯金なんてあまりできず、貯金が好きでもなく、ガンガンお金を使ってきたけど、「あぁ、やっぱり堅実に生きてこれば良かったかなぁ」「若いうちからちゃんと勉強しておけば良かったなぁ」「ちゃんと人生計画を立ててこれば良かったなぁ」とか後悔している人、たくさんいるのではないでしょうか?きちんと人生計画を立てていろんなことを逆算しコツコツ積み上げてきている人と自分の人生を比較して肩を落としている人はたくさんいるのではないでしょうか? 非エリートの星である私が、そんな貴方に対して、物の見方が変わる衝撃的なお話をして差し上げましょう。 この話は、コツコツ型の人間たちには教えな (さらに…)