素人美女がポーカーで5000万円勝つ瞬間

女の子の嘘のうまさったら、世界共通なのよ。 私、女の子が嘘ついて電話かけている場面、何度も見てきたから怖いわよ。笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

ポーカーやる美女ってええな、絵になるわ

こういう子とデートしたら楽しい、マジで === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

ビジネスが上手な人はなぜ麻雀が強いのか?

ビジネスマン、麻雀好きな人多いですよね。サイバーの藤田さんとか、ホリエモンとか。なんで麻雀上手な人はビジネスが上手なのでしょうか。それはやっぱり、麻雀が不確実性が絡むゲームであり、ライバルプレーヤーの動きに結果が左右され、自分の限られたデフォルトの手札からスタートをし、自分の現在の状況を見極めながら相応の手を打っていく必要があるからでしょう。 私も昔、めっちゃ麻雀やってました。今はほとんどやらなくなりましたけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       &nbs (さらに…)

渋沢栄一は、節約についてこう語った

倹約することばかりすすめると、人は金を使わなくなる。生活費が少額で足りるとなれば、人はわずかな収入でも満足するようになってしまい、向上心が見られなくなる。その結果、国家もまた貧しいことに満足し発展しなくなる。大切なのは、分を超えて贅沢にしないということだ。収入が多ければ、周囲から多少華美に見えても必ずしも贅沢とは言えない。自分のレベルを考え、それ相応の生活費を使うことは悪いことではなく、むしろ当然だと私は思っている。 ー渋沢栄一 巨人の名語録 より     渋沢 栄一(しぶさわ えいいち、天保11年2月13日(1840年3月16日) – 昭和6年(1931年)11月11日)は、江戸時代末期(幕末)から大正初期にかけての日本の武士(幕臣)、官僚、実業家。第一国立銀行や東京証券取引所などといった多種多様な企業の設立・経営に関わり、「日本資本主義の父」ともいわれる (さらに…)

男も体目当てで遊ばれると実は辛い

私だけかもしれませんが、割とガチで好きになった人に体目当てで遊ばれると辛いです。世の中的には、体目当てで遊ばれるのは女の側だ、みたいな感じがありますけど、逆バージョンもありますよ。男が、とある女の子を好きになってしまったが、その女の子には本命がいて、でもその女の子は寂しさを埋めて欲しくて他の男と遊び、セックスもする・・・・みたいな。 西園寺さん、男ですけど、女の子に体目当てで遊ばれた経験ありますけどね。うんうん。あれは、なかなか悲しいですよ。笑。その子の心は手に入らないけれど、相手の「構って欲」「寂しい欲」を埋める役回りだけさせられるっていう感じ。相手の本命にはなれない感じ。心がだんだんその子に惹かれている自分を必死でブレーキかけるあの感じ。 そういう経験したことある男って少ないのかな。 なんかねー、セックスに困らない人生を送っていると、セックスの価値が低くなっているわけですよ、自分の中で (さらに…)

高学歴世界と低学歴世界の間に横たわる大きな壁

世の中って不平等だよね、っていう話をします。人によっては泣くかもしれませんので、覚悟して読んでください。ってか心臓が悪い人は読まないで下さい。 西園寺さんは「田舎出身」の「非エリート(高校卒業が危ういレベル)」です。昔から、「高学歴糞食らえ」「エリート糞食らえ」「お坊ちゃん、お嬢さん糞食らえ」という精神で生きてきました。 しかし、大人になって思うことがあります。それは、高学歴の人たちの中には、圧倒的に「人がいい」人が多いのです。逆に、低学歴(非エリート)たるや、散々です。 もちろんこれは、「確率論」「個人的な偏見に基づく、傾向の観察結果」であることは強く強調して、注釈しておきます。 もちろん、高学歴であっても「コンプレックス滲み出ている系」「微妙な高学歴」な人たちは変な人も多いですが、上澄みの方は見事に良い人が多いです。そーゆー人たちは、あまり変なことをやらかすと嫉妬や羨望の裏返しとして異 (さらに…)

野球部出身は十中八九クソ野郎ってマツコさんwwwwワロタwwww

マツコデラックス、好きなんですよねぇ、私。笑 あの人は面白いわ。なんで面白いかって言ったら、人生の酸いも甘いも経験してるが故のインテリジェンスを感じるから。あのインテリベースの毒舌、あのキャラなら許されるっていう空気があるよね。 「野球部出身は十中八九クソ野郎」 はよく言ったと思うわ、本当。笑 爆笑。 日本はなんか、野球で人間力育てられるみたいな空気あるよな。西園寺も学生時代を振り返って思うけど、野球部の育成システムって、表向きは好青年演じながら裏でえげつないことをやる人間を育てるシステムな気がするwww その点、大谷くんとかはやっぱすごいのよな。 超一流って業界の「らしさ」に染まってないよな。どこの世界も。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (さらに…)

キャリア論(独自企画)とpaypal決済について

お世話になります。 ●●と申します。 「西園寺貴文のキャリア論」を購入させていただこうと思っておりまして、こちらの購入の際に問題を起こしてしまいましたのでご質問(要望)をさせていただきたく思います。 「西園寺貴文のキャリア論」購入にあたってPayPalのアカウントを持たないまま決済を確定してしまいました。すぐにPayPalのアカウントを作りログインして確認しましたが「西園寺貴文のキャリア論」の決済ができる画面は表示されませんでした。 再度「西園寺貴文のキャリア論」http://西園寺.com/西園寺貴文のキャリア論-~生き方・働き方で悩ま.html の方から購入しようとしましたが、『大変申し訳ありませんが、既にお申込み済みのため、お申し込みができませんでした。』と表示されてしまいました。 ご迷惑と思いますが購入ができるように取り計らっていただく事は可能でしょうか?   ーーーーー (さらに…)

ネットビジネス大百科購入者さまとのやりとり

西園寺貴文 様 いつも大変すばらしい内容のメルマガありがとうございます。 感情、知的好奇心を刺激されています。 ●●と申します。 西園寺さまの貴重な時間を取らせてしまい申し訳ありません。 ネットビジネス大百科の●●についてご連絡いたしました。 2017年2月5日にネットビジネス大百科を購入しましたが(●●)、(略) 私が、受け取りの手続きを失念した!?のだと思います。 勝手なお願いかとは思いますが、●●をいただくことはできますでしょうか。   ーーーーーー   こんばんは! わざわざお手間をおかけすることになってしまい、 申し訳ございません。 ご連絡ありがとうございます。 また、お褒めのお言葉も頂きまして、 大変恐縮でございます。 ●●自体の新規受付は終了しておりますが、 購入時期が新規受け付け終了以前ですので このメールにて直接ご案内させて頂きます。 それでは、よろし (さらに…)