本日11過ぎに、遺産相続シリーズ「信用と教育の本質」を、 購入させて頂きました、●●と申します。

西園寺貴文 様 いつも大変お世話になっております。 本日11過ぎに、遺産相続シリーズ「信用と教育の本質」を、 購入させて頂きました、●●と申します。 該当商品の附帯商品と記載されている、 「販文法 ~copywrinting grammer~」のダウンロードリンクが、 見当たらなかったのですが、こちらのサービス提供は終了してしまっている状態でしょうか? 本件に関して、既に何処かに説明が記載されており、当方が見逃してしまっておりましたら、 大変申し訳ございません。 お手すきの際に、返信頂けると幸いでございます。 何卒宜しくお願い致します。 ●●   ーーーーーーーーー       ●●様 いつもお世話になっております、西園寺でございます。 この度は、「信用と教育の本質」のご購入にあたり 附帯商品としておりました「販文法 ~copywrinting gr (さらに…)

年末年始、GW、お盆夏休み、クリスマスなどは良い大学出てちゃんと就活した人のためのもの

ゴールデンウィークに海外行く旅行者が、円安で買い物するの倍かかるって話してるのがテレビに出てるけど、海外に行く余裕がある人たち映してないで、ゴールデンウィーク休めば給与が下がってしまうアルバイトや派遣の人たちを円安が直撃している現実に焦点当ててください — ☘️『福祉のよろず屋』ぽれぽーれーPolePole 포레포레ー🐸🐣🐞 (@116_kkk) April 30, 2022 なんで毎年GWと年末年始に空港なのと思う。子どもが喜んでるの見たら、こんな頃から差?と思ってしまうんです。 — うっきぃ (@ukkiy1137) May 1, 2022 「もう旅行行けないなんて限界ですよー。2年も待ったんですから」なんていうテレビから流れる声を聞いて鼻白む。こちとら2年どころか、旅行なんて一切無縁さ。しかもコロナでさらに収入が減るという介護職シンママ。 — sh (さらに…)

GWに海外行ける階級、行けない階級

https://twitter.com/snitch_h/status/1520537256729088000?s=21&t=4MumGO-encqDXBt6htDRSw https://twitter.com/konokono308241/status/1520274147091562496?s=21&t=4MumGO-encqDXBt6htDRSw もともとお金持ちの友達が「旦那の実家が金持ちすぎる」と言うのでちょっと詳しく聞いてみたらGWは2泊で家族全員で総額200万のホテルに泊まりにいくと言われました、え?何がどうなったら2泊で7人で200万になる?想像もつかない・・・ — kurumi rutile @ 9/2 Heartland&SPADE BOX (@kurumirutile) April 29, 2022 ひろゆき氏が労働者は金持ちに (さらに…)

高校2年生の頃に知り合って、「進路考えるのダルい」って言ってた田舎JKが今年の春に大手に就職したんだけど、お礼のエッチさせてもらった

  高校2年生の頃に知り合って、「進路考えるのダルい」って言ってた田舎JKに「じゃあお前、風俗・キャバコース確定な。お前みたいな田舎の高卒が一人暮らしできると思うなよ。これから汚いおじさんに毎日体舐められて、ちんぽしゃぶって生きていく未来が待ってるね」って言って、 そんなことない!!! って泣きそうな顔しながら反抗してきたけど お前の感想は関係ない、お前のスペックとこの態度、やる気なら実家出ようとしたらまずそうなる って散々脅して、 どうせやりたいこともやることもないんだから今ちゃんとやれや!って追い込んで、   「真面目に就活するか、ちんぽしゃぶって生きていくか、どっちか選べ、お前にはその二択しかない」 って詰めた女の子が高3になって就職活動始まった時、エントリーシート的なものや面接対策手伝ってあげて、結果、大手に就職決まって今年の春から一人暮らし始めたんだけれど、 (さらに…)

うわっ!病んできたわ!ってときは他責にして、うわっ!成長してないわ!ってときは自責にするとちょうどえーバランス取れるわ

うわっ!病んできたわ!ってときは他責にして、うわっ!成長してないわ!ってときは自責にするとちょうどえーバランス取れるわ まあ、恋愛みたいな成長もくそもないものは、将来的にいい案件に乗り換えられる見込みもなく延々と自責してたらしんどい部分はあるけれど、そこは自分の価値とご相談   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変え (さらに…)

介護職が教えてくれる仕事の真実 → 稼ぎは仕事の大変さ立派さより、自己投資額で決まる

https://youtu.be/uXnqTN3Nn_E 介護職が教えてくれる仕事の真実 → 稼ぎは仕事の大変さ立派さより、自己投資額で決まる   ゲーテも言ってたなあ 先立つものは金と教育   独学とか才能とか半端に振りかざすものは詰む   https://twitter.com/hirosuke_kun/status/1309329942002282496?s=21&t=1s9vrKfANMKYQ8X5Ymz7Ew 来年から始まるパイロット養成コースのパンフレットを手に入れました。学費は二千万円以上かかるらしい… pic.twitter.com/VnPxabYkYA — 工学院大学航空部2024🛫 (@KogakuinSoaring) September 27, 2018 河合塾によれば健康な身体を維持して学費(3000万)払えばパイ (さらに…)

世の中、立派な仕事が給与的に報われないから、仕事なんてクソよ

世の中、立派な仕事が給与的に報われないから、仕事なんてクソよ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。) (さらに…)

捜索隊無能すぎワロタwwwwww

アホなんか?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と (さらに…)

【役割分担】高学歴が医者、弁護士、パイロットやって、才能ある人がスポーツ選手芸能人やって、自己投資・投資できる人が経営やって、後は性処理、水商売、運送、清掃、土木、警備、介護やる

  【役割分担】 高学歴が医者、弁護士、パイロットやって、有名大企業に就職して ボンボンが政治家やって、 才能ある人がスポーツ選手芸能人やって、 一瞬だけペーパーテストの勉強とか学校行ける人が看護師、薬剤師、地方公務員、理学療法士、作業療法士やって、 自己投資・投資できる人が経営やって、 対人能力ある人が営業やって 後は性処理、水商売、運送、清掃、パチ屋、引越し、詐欺不動産、新聞配達、飲食、土木、警備、介護やれ   これが世の中   ごめんな、ほんとのこといって   でも世の中ってそうやねん           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Sai (さらに…)

人生変えたければ2〜3ヶ月働きまくって100万貯めてこいよ、やる気ないだけだろ、クソみたいなサイト内検索すんな

https://twitter.com/aiiro1228/status/1471449301729841154?s=21&t=4cYuxOTpNqQhZ4-8yr2vYw 貧乏から脱却する方法 1.体を鍛え、「やればできる!」という自信をつける2.スキー場等の住み込みバイト、飲食店バイトを駆使し、衣食住にかかる費用を極限まで抑えつつ稼ぐ3.100万貯める4.100万で住まいを借りて、スーツや靴を買って身だしなみを整える5.就職 現実的なコースだと思う。 — タコペッティ (@syakaisei) February 13, 2020 オーストラリア来るのにいくら貯金が必要か、これって仕事の状況にもよる 僕が来た時は100万ぐらい用意したけど、あまり使わなかった。バックパッカーズで住み込みバイトしてたから、家賃は格安でバイト代も出た 今だったら仕事探しが難しいから時間が (さらに…)