25歳になったら、「20代 平均年収」とか調べて勝ち誇ってるようじゃ負けるよ。もうアラサーなんだから30代のデータ見ろ。

  25歳になったら、「20代 平均年収」とか調べて勝ち誇ってるようじゃ負けるよ。もうアラサーなんだから30代のデータ見ろ。 20代という枠組みだったら、20歳・21歳が不利で、29歳・28歳が有利に決まってるじゃないか。25歳くらいからは30代のデータ見なよ。30代を見越しておきなよ。一気に苦しくなってくるぞ、難易度急に上がるからね。   女だったら、「まだ私20代わかい」みたいなスタンスでいると負ける。 25歳から、30代みたいな気持ちでいないと負ける。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)

#もうサントリーは飲めません マーケティングで名を馳せたサントリー逆ブランディング作動、吉野家の二の舞か

さすが45歳定年企業。もうすっかりどっぷり汚職腐敗沼に浸かってますね。独自路線で気概のある日本企業だと尊敬していた10年ほど前までの自分が馬鹿みたいだよ#もうサントリーは飲めません https://t.co/kXtxN0UGG9 — No Way Out (@BeJapanese) May 27, 2022   マーケティングで名を馳せたサントリー逆ブランディング作動、吉野家の二の舞か それにしてもサントリー飲まないなら、だいぶ飲食の幅狭まるわね コカコーラと大塚製薬とキリンと、、、、あ、結構あるか   #もうサントリーは飲めません   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Genera (さらに…)

76歳で出所した元テロリストwwこのおばあちゃんおもしろすぎるだろwww

支援者に囲まれ、そのうち、房子の部屋みたいなYouTubeチャンネルとかオンラインサロンを開き、出版して過ごすんだろうなあ。その辺の貧困老人より良い余生を過ごすかも。世の中、騒いだもの勝ち、目立ったもの勝ちみたいなのは、へずまりゅうとかその辺が証明している。   #重信房子 出所     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることの (さらに…)

どんな分野の初心者もまず『量』が絶望的に足りて無い、初心者の思う基準の10倍は必要

  どんな分野の初心者もまず『量』が絶望的に足りて無い、初心者が思う基準の10倍は必要 根本的に量が足りて無いくせにやること分散させようとするからもうてんでダメ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたま (さらに…)

【暴露】経団連企業はPDF上だけでリストアップされて検索もコピペも拡散もされたくないみたい

消費税率を2025年までに19%に引き上げろとか冗談じゃない。 経団連は紛れもなく日本国民の敵だな。#経団連の解散を求めます pic.twitter.com/jVs0RnW5nm — 大神 (@ppsh41_1945) May 26, 2022 #経団連の解散を求めます大企業の社長の集団。自民党と癒着し、多額の献金をし、ずっと選挙を支えて来た圧力団体。こんな仕組みなら正当な選挙なんて期待できない。日本の衰退は国民の賃金を低く抑えて、自民党を操った経団連のせいです、 pic.twitter.com/ZqCsFgmNfu — スピカ/希望 (@UkGiZnUb3dYJ5ew) May 26, 2022 ちょっと皆さん読んで下さいよ。 経団連タイムスの「日本の少子化対策はなぜ失敗したのか」の記事がすごいんだが…💀 「若者の賃金が増えないから結婚できない」という現実に、「賃 (さらに…)

ナンパは1日10人に声かけろ!

  25人に声かけたら1連れ出しか1Lineゲットがまず初心者ラインで、だいたいステップアップすると10人に一人くらいのレスポンスになってくる。やはりある程度数を打たないといけない。 https://www.enjoynanpa.com/renai_blog/question_and_answer/question_and_answer_blog19.html   ナンパに関してはこの記事も良い。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &n (さらに…)

読書猿と俺の趣味が合わない

独学大全――絶対に「学ぶこと」をあきらめたくない人のための55の技法 着眼と考え方 現代文解釈の基礎〔新訂版〕 (ちくま学芸文庫) 読書猿と俺の趣味が合わない 読書好きなんだろうな、俺は嫌い そんなことしてる暇あったら、ギャルとエチエチしてたい まあ、とかいって相当な読書家なんですケドネ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.( (さらに…)

ビジネス書自体がもう死んでる気がする

ビジネス書は一時期アホほど読んでいた。今はもう「ウエ」という感じでいっさい読まなく、読めなくなった。あの頃の上昇志向とか切羽詰まった感じ、我欲を思い出し身体が拒否反応を起こす。 でも、その時読んで身につけた思考法、仕事術のおかげで今日も助けられている。決して全部が無駄ではなかった — シモヤナギとイゾルデ (@Shibagaki_0701) May 26, 2022 自己啓発書→当たり前のことすぎて読む意味ないビジネス書→ネット検索で十分古典→言いたい事は分かるけど時代に合ってないor先行研究にしか役に立たない(たまに本質を捉えた本もある)自然科学→ちゃんと包括的な説明が出来ててすごい https://t.co/ilmU20PDUX — 炭治郎 (@tanjirou_aaa) December 1, 2021 自己啓発本もビジネス書も漏れなく意味ないからな#22卒と (さらに…)

#経団連の解散を求めます

#経団連の解散を求めますやっぱり諸悪の根源。 pic.twitter.com/KEIQF8E4nX — Micro (@RobbyNaish77) May 26, 2022 #経団連の解散を求めます大企業の社長の集団。自民党と癒着し、多額の献金をし、ずっと選挙を支えて来た圧力団体。こんな仕組みなら正当な選挙なんて期待できない。日本の衰退は国民の賃金を低く抑えて、自民党を操った経団連のせいです、 pic.twitter.com/ZqCsFgmNfu — スピカ/希望 (@UkGiZnUb3dYJ5ew) May 26, 2022 安倍政権下でゾンビのように復活した経団連の政治献金。経団連は、その見返りとして自分たちに有利な政策実現を働きかける。これは、事実上の政策買収ではないのか。この9年間、政財癒着による「政治とカネ」問題は絶えることなく、国民を苦しめる悪政、諸悪の (さらに…)

経団連企業と公務員世界と関わらないのが自由のコツってどっかのセミナーで言ってたわ

#もうサントリーは飲めませんここで勘違いしてはいけないのは、経団連が自民党を動かしてるのが本当の姿と言う事です。本当の悪玉は企業。政治家の上の企業がいて、企業のコマが政治家政治家は国民から吸い上げた税金を企業へ流す企業から取るべき税金は値下げ、国民の税金は決して値引き無し pic.twitter.com/9Zg5Txl22C — Takuya Angel (@takuya_angel) May 27, 2022 「桜を見る会」前夜祭を巡る新疑惑を「しんぶん赤旗日曜版」がスッパ抜きました。安倍氏の秘書たちは1人5000円の会費を上回る費用を補填すれば公選法が禁じる有権者への寄付行為にあたると認識、補填額を抑えるため大量の酒を会場に持ち込んでいました。 https://t.co/hyogQLJ2mM #桜を見る会前夜祭 — 日刊ゲンダイDIGITAL (@nikkan_ (さらに…)