フェミはチンポ入れれば治る ←正論

フェミってる=非モテ女子、というわけではないんですけどね。非モテパターンの他に、女性として求められることを受け入れられないと拗れやすいです。 https://t.co/Irowog9BrA — 小山(狂) (@akihiro_koyama) May 21, 2022     ぐう正論 そーなんですよ そーなんです   美人とブスの両方にナンパしてみればわかります         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &n (さらに…)

20代になってからタトゥー入れる女は元インキャからスクールカースト2軍、それ以下

https://twitter.com/kyogaojinsei_/status/1529465751181983744?s=21&t=urcW2r8MiFjN8mztSYNSrw わかるこれ ちなみに25才がもうババアだとわからない女は15歳の時芋   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を (さらに…)

生まれ変わる方法まとめてみた

  美容整形 引越し、住む場所変える 人間関係全部変える 食生活を変える、特にサプリメント等で栄養管理を徹底する 筋トレする ナンパ始める 仕事を変える 肩書きを変えてみる 友達を変える 起業してみる ブランド物を持ってみる、ファッションを変えてみる バイクや車を買ってみる 年収を1000万円以上、少なくとも600〜800万円以上に30歳までにもっていく めっちゃ美人、イケメンと交際、セックス、結婚する めちゃくちゃ教育を受ける 英語を話せるようになる、海外に行く 陽キャはインキャの世界を、インキャは陽キャの世界を知る オンラインビジネスをするなど、世捨て人のような生活ができるライフスタイルに変えてみる ユーチューバーとして有名になろうと画策してみる 結婚する 離婚する 破局してみる 一人暮らし始めてみる 旅してみる とことん堕ちてみる プライドと常識を捨ててみる ミニマリストに (さらに…)

ユーチューバーも先輩後輩できて、人間関係のしがらみ大変そうやなwww

ユーチューバーも先輩後輩できて、人間関係のしがらみ大変そうやなwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

コムドットやまとがウィンウィンウィーンに出てるの観たけど賢いなあ

コムドットやまとがウィンウィンウィーンに出てるの観たけど賢いなあ。マーケティング能力が非常に高いこともよくわかる。本読んだ時から頭が回る人だなあとは思っていたけれど、喋らせてみてもポンポン出てくるねえ。   上智大でイケメンでおしゃれでこれだけ頭が回ってYouTubeで成功して金があってグループは幼馴染で仲良くて、野心剥き出しで、って若者から支持される要素が多すぎる。 妹も美形だしなあ。   でも、指原莉乃もそうだし、中田敦彦、宮迫博之もそうだけど、勢いがある素材にうまく絡んで自分たちの鮮度も保っていくやり方、これもこれで実に老獪だなあということ。 ヒカキンやはじめと違って、この辺のメンツは売れたいとか数字出したいとか制覇したいみたいなのに貪欲だから手段はある程度選ばないところがあるね。この貪欲さって凄いよね。欲があるって素晴らしいこと。欲があるからこそモチベーションが (さらに…)

AV禁止法?この国大丈夫か? 緊急事態条項、憲法改正、AV禁止、侮辱罪、秘密保護法、国外転出時課税制度、、、

立憲議員「性行為伴うAV禁止法」検討発言で紛糾 「大変に難しい」党内で反発も…共産党は前向き #AV新法 https://t.co/HvjRM4pStj — J-CASTニュース (@jcast_news) May 26, 2022 米山隆一がAV禁止法絡みでごちゃごちゃ言ってるけど、女子大生に金渡して本番して「同意だからセーフ」って言い訳してたヤツがことAVとなると同意してても本番禁止とか言い出すの本当狂ってるというか恥という概念を知らんのかね? — triangle (@radish_000) May 26, 2022 AV禁止法?この国大丈夫か? 緊急事態条項、憲法改正、AV禁止、侮辱罪、秘密保護法、国外転出時課税制度、、、     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make y (さらに…)

『三角関数より金融経済』ネタより、『違憲判決』の方が話題になるのは、理系より文系学生が多く、しかも公務員試験勢が法律の勉強せなあかんからやな

裁判官全員一致で違憲、立法不作為の過失認定して損害賠償まで認めてるのか。これは熱い。 — くまったさん&パートナーズ (@ottokumatta) May 25, 2022 国は主権者を侮辱するな。憲法を踏み躙って、平気で嘘をつき、公文書を改竄し、違憲立法の数々を強行して、最低限の医療を届けることすら放棄して。今の政府が侮辱罪で取り締まられるべきだ。主権者は誰か、わかってんのか? — yukan (@yukankmr) May 23, 2022   『三角関数より金融経済』ネタより、『違憲判決』の方が話題になるのは、理系より文系学生が多く、しかも公務員試験勢が法律の勉強せなあかんからやな 最高裁裁判官はどんどん政府に違憲判決出しちゃえ! じゃないと全員バツつけちゃうからね! てか毎回全員バツつけてるけどな!   今の政府はチェックアンドバ (さらに…)

TAクリニックで幹細胞注射?エクソソーム?のカウンセリング受けに来た!

  TAクリニックで幹細胞注射?エクソソーム?のカウンセリング受けに来た! 結局ダーマペン4とエクソソームオプションやったわ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることの (さらに…)