東大出て月収12万円は切ない…..

東大卒でも人間性が伴わなければ人生落伍するという良い見本だね。 マスク拒否男・奥野淳也容疑者の小学校時代の同級生「運動会でひとりだけ逆走、テストで自分よりいい点数の子の肩や腕を歯形が残るほど噛んでいた」 | Share News Japan https://t.co/MM2YxUZuEq — Asterisk@垢誕532日目 (@Asteris90237894) April 21, 2021 ピーチ機内で客室乗務員の再三の要請にもかかわらずマスク着用を拒否 乗客から「気持ち悪い」と言われると「侮辱罪だ! 謝罪させろ!」と激高 緊急着陸した新潟空港でも捜査員相手に大暴れの末逮捕された「マスク拒否おじさん」奥野淳也容疑者(34)は東大出身の研究者、と 単なる世間知らずの幼稚な男 — 大沢愛 (@ai_oosawa) January 23, 2021 いずれも共通して言え (さらに…)

20代後半は30代の準備期間(離陸滑走路)、30代後半は40代の準備期間。滑走路と同じで、加速するかのように準備の割合を増やしていく。

  20代後半は30代の準備期間(離陸滑走路)、30代後半は40代の準備期間。滑走路と同じで、加速するかのように準備の割合を増やしていく。   本当の意味で、 20代を謳歌できるのは24歳まで、 本当の意味で 30代を謳歌できるのは34歳まで。   25歳からはアラサーと呼ばれて、 35歳からはアラフォーと呼ばれる   36歳と40歳なんてJKとJDからしたら見分けがつかないくらいおじさんという点で同じだからこそ、滑走路でちゃんと加速してた人の方が価値が高くなり、 36歳元ナンパ師フリーター 40歳飲食経営者 を比較したときに、ワンチャン、後者の方に職権濫用も含めて食われる可能性がある 要は、20代の若イケメンという比較選択競争相手がいるのだからね   人生の楽しみをサステナブルに延長するためには、 10代後半 20代後半 30代後半 の使 (さらに…)

才能で勝負すると、負けた時に『身の程を知らなかった、自分の器と適性を判断できなかった』で終わり、燃え尽き症候群と劣等感、何より圧倒的才能を目撃したことによる努力否定になるから、マジで使い物にならない燃えカスになって終わる

  才能で勝負すると、負けた時に『身の程を知らなかった、自分の器と適性を判断できなかった』で終わり、燃え尽き症候群と劣等感、何より圧倒的才能を目撃したことによる努力否定になるから、マジで使い物にならない燃えカスになって終わる 才能での勝負はそこ ダウンタウンとかとんねるずとかの背後にそーゆー屍が腐るほどあるのよ ビートたけし、タモリ、さんま、島田紳助、松本人志、石橋貴明が口を揃えるようにお笑いの世界は 努力じゃない のよ   これはブスの結婚と同じ 身の程を知って、適当な売り出し方を考えたかどうかの問題 ブスのマーケティング戦略   一方、教育を受けるとか何かを学ぶことに重点を置くと、それが身につくからね。 適性と才能だけで食ってくのも良いけど、時代の逆風とか環境変化で一気に急転直下して消えていった才能もたくさんあるからね。     === (さらに…)

これからの時代、処女が流行りそう。いや、俺のマイブーム。

  これからの時代、処女が流行りそう。いや、俺のマイブーム。 処女かわいい。処女大好き。 生娘大好き、俺がシャブ漬けにしてあげたい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変え (さらに…)

身長160センチ台、高学歴(在学中)、色白、処女、美人、お嬢様とデート決まった。くっそドキドキする

身長160センチ台、高学歴、色白、処女、美人、お嬢様とヨコハマデート決まった。くっそドキドキする。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

美人ならぬ微人かつ頭が良くないフツーの女性の大半がたどる人生がこの一文に集約されてる

"優しい男の手を「優しいだけ」と振り払い、背を向けて眠るような男に「あなただけ」としがみついているうちに、みんな歳をとっていた。きっと「優しい男が1番いい男だった」と気付いた頃、私たちはオバサンになっていて、彼は誰かのものになっていることだろう。" https://t.co/9D7jC9KSpF — 妹尾ユウカ (@yuka_seno) January 28, 2022 美人ならぬ微人かつ頭が良くないフツーの女性の大半がたどる人生がこの一文に集約されてる 田中みな実にしろなんにしろ、大半のどうしようもない難民から支持を受けるインフルエンサーとして君臨できるけど、支持者も被支持者もなんか悲しい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you thin (さらに…)

自作の物販やるならメルカリで売れば良いじゃん。でもリスト取ってた方が良いけどね。

  自作の物販やるならメルカリで売れば良いじゃん。でもリスト取ってた方が良いけどね。プラットフォーマーは必ず制度改悪してくるからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変え (さらに…)

現代の女性の85%が生涯で受けるプロポーズは0〜2回、ナンパは2万回

  現代の女性の85%が生涯で受けるプロポーズは0〜2回(エビデンスあり)、ナンパは2万回(西園寺の概算、15〜25歳まで) しかも、プロポーズに関してはほとんどの女性が0回か1回   プロポーズを受けた時に考えることは、もうその人以外にしてくれないってこと 特に24歳以上なら尚更   アッパー10%に入ってる自負があるならいいかもだけど、それでもそうそうプロポーズはされない   3割以上の女性は一回のプロポーズすら受けないし、 仮に受けることがあってもU-25   24歳以上でピーク過ぎた女は、自分から行かないと結婚は無理だよん😂   24歳は終わりの始まり🥺       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make y (さらに…)

仮に俺が嫌われてたとしても、大卒女と非大卒女が、約束の場所に約束の時間に来る率の統計的有意差を確認できるわ

  仮に俺が嫌われてたとしても、大卒女と非大卒女が、約束の場所に約束の時間に来る率の統計的有意差を確認できるわ 大学出てない女には、 場所に着いたら連絡してくれる? っていうスタイルに変えたいくらい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできない (さらに…)

最近、青山学院大学の19歳と、立教大学の18歳と、明治大学の20歳とエッチした💓 そろそろ学習院とエッチしたい….

最近、青山学院大学の19歳と、立教大学の18歳と、明治大学の20歳とエッチした💓 そろそろ学習院とエッチしたい….   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)