インターネットの発達により、おじさんにネットで貢がせて、リアルではイケメンの若い彼氏を連れて歩く、というスタイルにより、『金か顔か?』のトレードオフをトレードオンにする風潮あるな

https://twitter.com/muu_tyokyo/status/1527657252274024448?s=21&t=AYDdtH9FpihRKNAz9YQyPA 貢ぎ奴隷界、組織的なビジネスの巣窟にしか見えない — 仁科 (@shina_knsn22) May 20, 2022 土曜日だしいっぱいいじめたいなぁ♡中学生に通話調教されたいチョロマゾはお貢ぎ抱えてDMおいで?#通話調教 #貢ぎマゾ #貢ぎ奴隷 pic.twitter.com/BqUBcJNzPK — りさ (@RISA212122) May 21, 2022 お洋服代を搾り取っていただきました…#貢ぎ奴隷 #貢ぎマゾ #財布奴隷 pic.twitter.com/E49QY1Wi4M — 夜 (@yoruno126) May 21, 2022 インターネットの発達により (さらに…)

BNLSはマジで金ドブだった

https://twitter.com/seikeibakari/status/1509130327150964740?s=21&t=AYDdtH9FpihRKNAz9YQyPA 頰肉、顎下のお肉撲滅のためにチンセラとリニアがいいかなと思ってるんだけど(@ubclinic )がチンセラ始めて、相場調べてもめちゃくちゃ安いのに今キャンペーンで1万円offになってるそうです…。スタッフがやってもれなくみんな効果実感してるからやりたくて仕方ない。 https://t.co/kd6ejFcbmU — ユナ@美容皮膚科 (@yuna_biyouhihu) July 24, 2020 り…クリニックのチンセラ、マジで効果出た!!!ひっどい二重顎がなくなった!!!顎下のスペースができた!!(写真貼るの怖いので気になる人はご連絡ください) — ふたえ (@futaeham (さらに…)

この世は性的搾取

お願いします — よしや (@TONTATTA14) May 18, 2022 負け組がお金余らせてるとか生意気だよねー?お前らは貯金0がお似合いでーすwちゃんとぼっき税も払いましょーw#貢ぎマゾ #M男 #貢ぎ奴隷 pic.twitter.com/wUpqXoQPF3 — ユメFJK@長身貢がせ様 (@yumechanhaqueen) May 13, 2022 おじさんってatmとしてしか価値ないよね♡うちの長い足で踏んでもらえるとか思ってんの?ふんであーげない♡w#貢ぎマゾ #カップル奴隷 #貢ぎ奴隷 — ユメFJK@長身貢がせ様 (@yumechanhaqueen) May 12, 2022 うちは天使ちゃんなのでやっぱり白♥おじさん達は服とか必要ないので、肌色か似合うと思いまーす♥#貢ぎマゾ #カップル奴隷 #貢ぎ奴隷 pic.twitter.c (さらに…)

【現代の謎のマーケット】お貢ぎ奴隷になりたい男性たち

ちゃんとご挨拶できてえらいね、既婚者とか年収とか書いてくれてて、アピールしてるのが可愛いかもオモチャになって楽しませてね😌#財布奴隷 #貢ぎ奴隷 pic.twitter.com/hr3RqhsqxT — 美穂 財布奴隷募集💕 (@mihofindom) April 21, 2022 1週間前に久しぶりに話しかけてきてくれただけなのに 奥様がいることを教えてくれて私のオモチャにされることを一晩中考えて 最後に言っちゃったね😌お貢ぎさせてあげることはご褒美だからね#財布奴隷 #貢ぎ奴隷 pic.twitter.com/KJ8mok787J — 美穂 財布奴隷募集💕 (@mihofindom) March 23, 2022 ただ異常性癖者を利用してあげているだけ♡#貢ぎ奴隷 #ATM奴隷 #財布奴隷 #dominate pic.twitter.com/S4geoMY63Q (さらに…)

【6万7000円くらい?】西園寺貴文、チンセラプラス打ってきた✨✨

西園寺貴文、チンセラプラス打ってきた✨✨ カベリンと迷ったけど、とりあえず一番効きそうなやつ!   BNLSは効果を感じないから今度はチンセラ!!   脂肪溶解注射の種類はここによると https://www.gangnamunni.com/jp/posts/6224acfae1ff919719a80e86#i8  2-1. BNLS  2-2. BNLS neo(BNLSネオ)  2-3. BNLS ultimate(BNLSアルティメット)  2-4. Kabelline(カベリン)  2-5. KYBELLA(カイベラ)  2-6. Cincelar+(チンセラプラス)  2-7. Neobella(ネオベラ)  2-8. FatX  2-9. FatX core  2-10. MLM(新輪郭注射Ⓡ)  2-11. LINE Fit(ラ (さらに…)

【速報】小学校から大学まで男を50人振って、処女もキスも守ってきた高学歴美女お嬢様のファーストキス奪ってしまったわろたwwwwww

【速報】小学校から大学まで告白してきた男を50人振って、処女もキスも守ってきた高学歴(在学中)美女お嬢様のファーストキス奪ってしまったわろたwwwwww 圧倒的興奮!!!! ざわざわざわ!!!!   神様!サンキューーーーー!!!!   5月病吹き飛ぶ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて (さらに…)

40代男性は養分③

私の貢ぎ奴隷になりたいなら、個人情報の管理、給与管理、射精管理も全て受け入れる覚悟ができてから来てください。弱みを握られ、全てを管理され、給料を搾取され、射精も思うようにできず、絶望と興奮に溺れたその情けない顔を存分に見せてくださいよ笑#貢ぎ奴隷 #貢ぎマゾ #財布奴隷 — Aya (@Aya3841455) May 19, 2022 https://twitter.com/emma___tw/status/1525880382838607882?s=21&t=l0daAiIrsGkPW_S0Hhbbjg れいら達格上カップルに見下されながら調教されたいマゾ豚は条件と21日.22日どっちがいいか書いてDMね早いもの勝ち締め切ったら返信しないしよくわからないDMも返さないから少しは無い頭使ってDMしろ♡♡ #貢ぎ奴隷 #貢ぎマゾ #S女 #M男 #貢がせ嬢 #射精管理 (さらに…)

40代男性は養分②

本当にお金稼ぎ目的と気づかない男の人多いのまじですごい天才だと思う綺麗でエロエロな女の子が汚いおじさん選んで指示通りに脱いでくれるってファンタジーだよ — まな (@jls_ta) January 29, 2021 https://twitter.com/pinocha_0022/status/1429466505582841860?s=21&t=l0daAiIrsGkPW_S0Hhbbjg わしはほんとにお金につられへんけどお金持ちのおじさんのなにがええかって綺麗なことよ。ある程度お金持ちなおじさんはいいもの身につけてるし髪の毛だって服装だってぴしっとしてて綺麗なんよ、そこがええの。やっぱ貧乏なおっさんは見た目も汚いやん — ギブス (@To_be_c0ntinued) November 6, 2019 すごい嫌なこと言っていい?キャバとかに行く色々ヤバ (さらに…)

40代男性は養分

https://twitter.com/nano__pj/status/1527600628448382976?s=21&t=l0daAiIrsGkPW_S0Hhbbjg なるほど🥹LINE勉強になります♡! — 🙆🏻‍♀️ (@xxx002_r) May 20, 2022 キキさんのノート何度も読んで、さっき初顔合わせ終わりました〜!2回目の約束も取り付けたし頑張るぞ〜😭💖ほんとお守りになるし勉強になる😭 https://t.co/YfIwmfqrZZ — とみ (@dpmpj01) May 20, 2022 https://twitter.com/18sumomo_27/status/1527277661256839169?s=21&t=l0daAiIrsGkPW_S0Hhbbjg pic.twitter.com/WyS83azOaZ &md (さらに…)