ルセラフィムはかずはちゃんがかわいいな

ルセラフィムはかずはちゃんがかわいいな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文 (さらに…)

男はお金が9割wwwwww 不動産屋は嘘をつくwwww

男はお金が9割 不動産屋は9割ウソをつく。―――そんな物件、買うつもり? (王様文庫) 男は女で修行する。 ~ビジネス運を上げる60の法則~ (だいわ文庫) 「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事。 (だいわ文庫)   読んでみては???wwww       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、 (さらに…)

心を癒す、西園寺の優しい気休め言葉

  どう思われたいか、ではなく何がしたいか? 覚悟がある人間はかっこいい 続けることが大事、疲れたら休め 仕事は手抜きポイントを見つけることが続けるコツ 仕事なんて何をするかより誰とするかでしょう 引っ越しすれば全て変わる、人と場所は紐づいてる 若くて可愛い女、若くてかっこいいイケメンとしか触れ合わない仕事という選択軸もあっても良かった 医者はスーパーエリートで患者対応ばっかりやってんだから、病んで医者とばっかり話しても娑婆に戻ったら娑婆の対応はそれとは違う 疲れてるなら手抜きしよう、1日10時間を1年続ける人より、1日3時間を4年続ける人の方がトータルの時間は多いし記憶の定着も良い やる気なんて出なくて当然 この人と繋がってると得だから、という下心で付き合うのは疲れる 人脈は負債 シンプルな話、一緒にいないことより一緒にいることの方が良い相手と一緒になれば良い おっぱいを揉みな (さらに…)

航空整備士って素敵な仕事だよな、カッコイイわ

航空整備士って素敵な仕事だよな、カッコイイわ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園 (さらに…)

アッパー層除いてA=B、B=CならばA=Cみたいなのがわからんやつ多いなって前から思ってたんだけど笑笑笑笑

https://twitter.com/mosumiharuto/status/1524043317830627329?s=21&t=8rJbZwcVIxw3RFsyrtFIZQ A=B、B=CならばA=Cみたいなのがわからんやつ多いと前から思ってたんだけど笑笑笑笑       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることの (さらに…)

人に迷惑をかけない生き方を考える上で、「悲惨さ」をソートしていくと、「乗り物系」はかなりやばいことがわかる

      人に迷惑をかけない生き方を考える上で、「悲惨さ」をソートしていくと、「乗り物系」はかなりやばいことがわかる   当事者は、 「ただ酒飲んだ・運転した」 「国の最低基準を守って法律を犯すことなくルーチン回してた」 という感覚であっても、 万が一の場合に起こる事件・事故のドラマがエグいくらい悲惨で、 これを避けるためには   遠い因果に思いを巡らす知性と想像力 が必要なんだけれど、これはPoduxury city voice広島呉でも指摘したもので、結構人ってのは遠い因果を想像できないから、悲劇的な末路を迎えて、後から「どこで間違えたんだ?」と反省を巡らせるもの。   酒飲む 乗り物乗る とかいう行為と悲惨な結末の関係をイメージできない。     水上バイクとか、キャバ嬢とかパリピみたいな比較的民度が低 (さらに…)

令和の世において、普通に生きると年収400未満、恋人なし、セックス無し、不健康、毎日自殺願望

15年前に2ちゃんねるでやってたサイレントテロをみんなもするようになった pic.twitter.com/HXucEHmBkR — WAR (@kfhKFlvM01e19jv) May 10, 2022 正確には、20代ないし10代の頃からそうならない努力を怠ると、30代以降はそんな人生が高い確率で待っている社会。人生は長いって、恐ろしい? https://t.co/TzrLCRUWb7 — Cryo(ゆっくりミイラ解説etc) (@Preserved_Mum) May 10, 2022 日本では唯一沖縄は出生率が高いんですよね。ワープアでも子供3人ぐらい作るし、ギリギリだけど社会構造が子供の成長を促してる 閉鎖的排他的社会は出生率が高く、開放的共存社会は出生率が低いと仮定します。閉鎖的な社会は会員の獲得で社会を維持します。だから出産育児に懸命になる https:/ (さらに…)

JKからしたら30も40も同じかと思いきや、30と40は違うらしいけど、35と40は同じらしい

  JKからしたら30も40も同じかと思いきや、30と40は違うらしいけど、35と40は同じらしい 35歳はキャリアにしても恋愛にしても詰む歳と思われる☺️ ということは、35歳に向けてどうするかを考えるのが30歳じゃないですか?知らんけど     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものに (さらに…)

ブサイクでも性格が良かったら結婚しようと思える(普通の男性は多分そうw)、なぜならもはや25歳以上女性にルックス価値はないからwwww

  ブサイクでも性格が良かったら結婚しようと思える、なぜならもはや25歳以上女性にルックス価値はないからwwww なのに25歳過ぎても二十歳と同じベクトルで自分磨きしてそれ一本で戦おうとするのやめてもらっていいすかwwww アラサーに延々とメイクとファッションの話されるのしんどいwwwww   最低限アンチエイジングはしておきながら、別のステータス磨きにも経験値振らないとwww 頭使えよw キングカズじゃなくてイニエスタとか遠藤保仁みたいになってもらわないとwww   30なのにハタチみたいな就職活動するやつかよw       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Ge (さらに…)

魅力的な女性は23歳までにレイプされるか半レイプされるか強引に妊娠させられる。

  魅力的な女性は23歳までにレイプされるか半レイプされるか強引に妊娠させられる。 そもそも女なんて醜悪で低知能の生き物に男がしぶしぶ接待してやってるのは性欲、セックスアピールの賜物であって、いわばそこには非合理があり、魅力的な女性ほどその非合理を喚起する力が強く、   レイプされる 半レイプされる 強引に中出しされる あの手この手で戦略的に口説き落とされる 懐柔される 等を通して、性欲モンスターの男性陣に何かしら捕まって妊娠させられるものなのである   よって、25歳になって誰にも捕まらなかった人は、今後捕まる可能性が低い 老いた女性に対して、男性は 夢が覚めたように正気を取り戻しドライになる ため、ハタチの子を口説くような情熱的なアピールなどしないし、アラサーの女に対してラブソングで歌われてるような『君がいれば他に何もいらない』みたいなアプローチをすること (さらに…)