25歳くらいからは『俺がお前のために、ではなく、お前が俺のために何ができるかを自分に問え』とケネディ大統領みたいなこと言いたくなる

  22歳くらいまでの子なら、『この子のために頑張りたい』と思える魅力があるかどうかやけど 25歳くらいからは『俺がお前のために、ではなく、お前が俺のために何ができるかを自分に問え』とケネディ大統領みたいなこと言いたくなる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないもの (さらに…)

天職探して彷徨うな

任天堂の故岩田社長が言ってたけど「自分はそんなに頑張ってるつもりもないのに、周りが褒めてくれる仕事が、おそらく皆さんの天職だと思う」って痛感すること多いんだよね。要はどうやってそれが所得に占める割合を半分以上にするか。 — 野瀬大樹 (@hirokinose) May 15, 2022 いつもいってんだけどさ、芸能人美人もいるけど、民間人美人もいて、経済力は全然違うじゃん。 才能ってグラデーションでさ。キャバ止まりの美人がいるから、路上手売り止まりのアーティストといるはずで。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「 (さらに…)

田舎、実家貧乏で教育不足に贈る金言葉 『教育は高くつく。教育が無ければもっと高くつく。』

  田舎、実家貧乏で教育不足に贈る金言葉 『教育は高くつく。教育が無ければもっと高くつく。』   教育が最もリターンが高い投資であることは開発経済学でも真剣に論じられ証明されております。 本当に株が儲かるならば、なぜ、バングラデシュは国策でみんなで米国株でも買わないのか?   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものに (さらに…)

【売約種付け済】マジで、性格良さそうなバチくそいいカラダしてる飾り気のない美女U-23みんな妊娠してるわ、ベビーカー押したり抱っこ紐持ってる😂

マジで、性格良さそうなバチくそいいカラダしてる飾り気のない美女U-23みんな妊娠してるわ、ベビーカー押したり抱っこ紐持ってる😂 JKか卒業した瞬間辺りにツバつけとかないと間に合わない いいカラダしてるのに売れ残ってるのは性格悪いか、夜な女かパパ活勢か   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの (さらに…)

スタンフォード大でオペレーションズリサーチ専攻Ph.Dの鳩山由紀夫

なお、「理想と理論ばかり重視して現実無視するエリートはクソだな!」を拗らせるとそれはそれでやべーのになるんで、世の中ってほんと難しいよね。 — imgurの人/とほほ電池 (@chageimgur) January 15, 2021 UK がデータサイエンスを駆使して医療資源を効率的に配置してるっていう話なんだけど、これは第二次大戦からやってきたオペレーションズリサーチの手法そのものだと思う。資源を一番効率よく配置して成果を最大化していく。 https://t.co/xyEEHoaBOK — Satoshi Nakagawa (@Psychs) August 24, 2021 そろそろ人生の幸福度を上げるために取るべき選択をオペレーションズリサーチで研究する大学とか出てきて欲しい 幸福を操作的に定義できるかはわからんけど、基本政府が出す“幸福度”の指標ってどの国もポ (さらに…)

圧倒的美人はインスタをしない

https://twitter.com/puchidanon__/status/1526086208434368517?s=21&t=bRXYhMgU582U1EUs2O3pZw わかるわあ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを (さらに…)

女性を大事にしましょうと教える女はいつだって女性としてのスペックが半端な奴ばかり、ガチ美人はそんなこと言わない、だって勝手に美貌にひれ伏すからwwwww

https://twitter.com/mosumiharuto/status/1526084182849757185?s=21&t=bRXYhMgU582U1EUs2O3pZw https://twitter.com/mosumiharuto/status/1526085536204849152?s=21&t=bRXYhMgU582U1EUs2O3pZw   女性を大事にしましょうと教える女はいつだって女性としてのスペックが半端な奴ばかり、ガチ美人はそんなこと言わない、だって勝手に美貌にひれ伏すからwwwww しかもガチ美人はひれ伏されるの慣れてて、むしろ 子宮殴られたがってる (ソースは俺の経験談)     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)

【BNLSに30万使ったけど金ドブ】脂肪溶解注射はBNLSは効かないわ、今度カベリンかチンセラ打つわ。

脂肪溶解注射比較まとめBNLS、BNLSneo、カベリンは金ドブ腫れないけど結局有効成分が少ないので繰り返すとコスパ悪い。FatXはハムスターになるけどマスクがある今ならやれる。チンセラはphが生体に近く調整されていて腫れにくく効果出るから最強だけど、量打つと一気に値段上がるから費用面注意。 pic.twitter.com/NqWy3QWdXy — maming (@nega_to_pozi) April 5, 2022 2年間色々試したら、周りから顔小さいと言われるようになった😇金飛んだ 小顔矯正、コルギ、エラボトックス、BNLS注射(脂肪溶解注射)、カベリン注射、輪郭注射、顎ヒアル、ハイフ、肩ハイフ、ベッドマッサージ!! pic.twitter.com/nOqQi0YRL5 — ☺︎ (@tsuy___waai) July 12, 2021 https://tw (さらに…)

『あの子そんなに顔可愛くないのになんでモテるんだろうね?』と女が思う女はカラダと夜が良いに決まってる

  『あの子そんなに顔可愛くないのになんでモテるんだろうね?』 と女が思う女はカラダと夜が良いに決まってる そいつの裸を見たわけじゃないだろ?   脱がせたらいいカラダってあるんだよ 肌の質感とか、エッチな感触とかな   逆に、可愛い顔してるのにモテない人はその逆多い   とにかく、服の上からでもカラダがいい女ってわかるやつは、こぼしたコーラに蟻が群がるかのように男が群がりまくって誰かに強引に種付けされるから、23、24くらいまでにはもうベビーカー押して歩いてる 妊娠させられてしまうのよ エチエチなカラダだから   そんなエチエチなカラダしてる女のピークの二十歳前後なんてやばいんだから、 もうあの手この手で妊娠させられるの       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   &nbs (さらに…)

ハタチ前後の女がほざく自己啓発的フレーズは若さ膣モテありきで、若さ失えば何の効果もなしwww

ハタチ前後の女がほざく自己啓発的フレーズは若さ膣モテありきで、若さ失えば何の効果もなしwww 手放せば手放すほど良い出会いが とか 好きなようにやってたら自分に合う人が とか 自分を安売りしちゃだめ とかなw     めっちゃユーザー煽るやん pic.twitter.com/ZiHFEdype2 — Tinderの頭おかしい会話 (@Tinder09652108) May 14, 2022       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)