受講生が育つとこんなに楽しいのか(うるうる・・・)

結構長い事この活動やってきたけど、受講生からの成果報告であったり、喜びの声というのはもうたくさんもらっている。 そんな中でも、西園寺流のスパルタ教育を受けて育ってきたマーケターたちの成長ぶりを見ると、感激ものだ。 普段から交流の多いチルドレンメンバーはもちろん、長らくの間西園寺フォローし続けて頑張ってきた人、西園寺に触発されて会社飛び出しちゃった人、こういう人たちと触れ合って、「え!そんなに力つけたの!」って喜びがすごい。 人を育てるのは楽しいものだと改めて感じる。 だけど、みんなもうちょっと自分勝手に生きていいんだぞ(笑)。西園寺さんと一緒に仕事したい人多すぎでしょ。別に西園寺の下に入り込む必要なんてないんだ。力をつけた受講生と西園寺は対等なんだから。 何かやるとしても、お互いが独立した人間として、切磋琢磨しながら、うまいとこタイミング合うところでは協力したり、情報交換したり・・・・とい (さらに…)

森ビルアカデミーヒルズの自己投資に関する調査結果

2008年に森ビルアカデミーヒルズが行った自己投資に関する意識調査。「自己投資を積極的に行っている」「心がけている」という人の割合。 年収200〜400万円未満 約40% 年収800〜1000万円 約80% === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れ (さらに…)