西園寺以外は儲かってるフリをする。西園寺は儲かってないフリをする。

儲かっているフリする人って、バカでしょ。ねぇ。儲かってますよ〜〜っていうマーケットシグナル出してどうするんですか。ライバルをおびき寄せるだけですよ。大御所に目をつけられるだけですよ。大資本が入ってくるだけですよ。 儲かってないフリをするのが基本でしょ。 オフラインで人と会ったとしても、私は儲かってないフリしかしません。嘘つきます。お金ないです的なフリをする。ましてや、知らん人間と交流するときに見栄とか張ってどうするんですか。西園寺さんなんて、よほど仲の良い人じゃない限りニートのフリですよ。親から遺産相続して働いてないとか、親が金持ちで親の会社で働いているとか嘘つきまくりですからね。 無職、ニート、資格試験浪人、休職中、起業準備中・・・・今までいろんな肩書きを使い分けて初対面の人間からの「何しているの?」質問を煙に巻いてきました。 オンラインにおける事業においてもそうですよ。札束とか見せびら (さらに…)

スワイプファイルでコピーを書く「コピーパズラー」はすぐ失業する

別に自分の事業の中で使うコピーについて、スワイプファイル使ってちゃちゃっとコピーを書くのはいいんだけどね。スワイプファイルでセールスコピーを作ることを専業の仕事にして、受注型で生きている人って真っ先に人工知能に仕事奪われて失業するからね。そんなものはロボットの得意中の得意領域ですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

Amazonプライムには入会した方がいいぞ。全力でススメるわ。

一言。amazonプライムに入会してください。はい。ゲキオススメです。 amazonプライムに入会すると、amazonでお急ぎ便が使い放題になります。なので、物を買ってもすぐ届くようになります。飲料、インスタントラーメン等々はamazonで買って、外出する時間の無駄を省くのはとても大切なことですよ。 また、amazonプライムではamazonミュージックとamazonビデオが観れます。世の中のすべての音楽・映画コンテンツが楽しめるというわけではありません。しかし、様々な音楽や映画、ドラマなどをガッツリ楽しむことができます。 他にも色々メリットはありますが、以上が主な利点ですね。 これで年額3900円ですよ。ハンパないでしょ。入らない方がおかしいんじゃないかってくらいですよ。   オンラインDRMニートになる手順 生活費の安い地域に移住する 毎日DRMビジネスの勉強・作業を続ける (さらに…)

ジブリの宮崎駿は言った。「僕は才能の奴隷です」

宮崎駿さんが好きですね。彼が言った、「僕は才能の奴隷です」って言葉がどうしようもなく好き。好き。大好き。 彼の特集ドキュメンタリー映像とか見たらわかるけど、スッゲーだるそうに仕事するんですよ。タバコくわえて、「あーだりぃー、あーやりたくない」とか言って仕事してる。はじめて見た時、すっごい衝撃だった。 まさか、あんなダルい、ダルい言いながら仕事しているなんて 笑   才能の奴隷。なんて深い言葉だろう。市場が宮崎さんの才能を求めてやまないから、宮崎さんは渋々仕事をするのだろう。お客さんたちの喜びの顔、ファンの期待があるから仕事を続けられるのだろう。もちろん、仕事が嫌で嫌で仕方がない、ってのは無いと思う。それは無いと思うんだけど、ダルくて仕方が無いのだろう。 でも人間は、人に求められると120%が出せる。 人が自分の価値を認めてくれて、期待してくれて、熱狂的なまでの支持を寄せてくれると (さらに…)