Iphone7買うで!ブラックにするで!!たぶん

話題のジェットブラックがどんなものなんか見に行ったわ。高級車と同じ色っていうから期待したけど、もうね、予想以上にプラスチック感が強くてチープだったわ。他方、ブラックの方はしっとりとしていて、落ち着いた高級感がありました。なのでブラックにしよーかな、と。 ただね、ブラックも、表面はジェットブラックっぽいテカリがあるのよね。だったらジェットブラックでもいいかな、とか思うけど。 要するにこれあれだわ、どっちでもどーでもええパターンやわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &n (さらに…)

サイバーエージェント・藤田晋 起業成功の理由を独自分析

このブログをいつもご覧の受講生方は、インターネット広告事業に携わっていることになります。 そんなネット広告事業において、筆頭の企業といえばサイバーエージェント。amebaの会社ですね。IT第二世代の有名起業家であり、26歳で当時最年少上場を果たした藤田晋氏の「起業成功の理由」を、上場までの期間に絞って独自分析したいと思います。   1:青山学院大学出身 福井県の田舎ご出身の藤田さん。 18歳までは福井県の田舎にいて、大学から青山学院大学に。のちに詳しく説明しますが、「MARCH」の一つに数えられる青学に入学したことは、まず藤田さんの成功理由の大きなポイントになっています。 大学は5年かけて卒業、真面目な学生ではなく麻雀ばかりしていたという点ではホリエモンとも似通った大学生時代ですが、「青学」に入ったということがかなり重要なポイントです。 (良い大学に入ることの効用についてはこちら (さらに…)

英語市場も厳しいね。

英語市場もかなり厳しい感じだね。 http://eigo-tatsujin.net/method/5297/ ↑有名youtubeを囲ったりしてポータルサイトが生まれてきてる。   韓国語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、オランダ語、中国語、こういった市場に入れる人はチャンスだよ!! ずらせずらせ!! 人と違うことをやりましょう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change You (さらに…)